スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

年間800万円稼いだパチンコ・パチスロ立ち回り術全公開!

発行者: アカデミーネットワークス
商品名: 年間800万円稼いだパチンコ・パチスロ立ち回り術全公開!


パチンコ・パチスロで儲かってますか?
儲かってる人はこれ以上読まないで結構です。
パチンコ・パチスロで勝てない人に読んでいただきたいのです。

負け続けてるあなた!
このホームページにやってきたあなたはラッキーです。

パチンコ・パチスロで永遠に勝ち続ける方法が目の前にあります。しかも違法でもなんでもありません。まったくの合法。しかも簡単!誰でも出来ます。

誰でも!
簡単に! 

そんな夢みたいな方法があるんです。ウッソ~!って思ったあ・な・た!そう、あなたのことです。ぜひぜひ最後まで読んでください。
そしてご自分で判断してくださいね。でも一昔前僕もきっとウッソ~って思った一人でしょうけど(笑)では、あまり儲かっていない人だけにこれからの話をしたいと思います。

私、パチプロをしていました。プロ・・・自分で言うのも、ちょっと恥ずかしいのです。しかし本当にホールからの収入で生活しているので、正真正銘のプロだと思います。でもやっぱり少々恥ずかしい・・・。

実は私は元々はパチンコで生活をしていました。そして、スロットも稼ぎの柱にしています。だって基本は同じですから。はっきり言っちゃいますが、データなんですよ、データ。しかし、このデータを生かしている人はとても少ないんです。ほとんどプロだけです。パチンコも、パチスロも重要なチェックポイントは共通なんですよ。

私は、いまだにスイカの目押しを失敗します。そんなときはまわりの若い子が憐れむ視線で僕を見ています。そんな僕でも常勝になれた方法です。

●「年間800万円稼いだパチンコ・パチスロ立ち回り術全公開!」

Q.どんな機種でも出来る方法ですか?
A.基本的な立ち回り術に関しては、機種はほとんど関係ありません。
一部、パチスロの特性を狙う方法も紹介していますが、これはオマケの
ような部分ですので、特に気にする必要はないと思われます。

Q.私は目押しが出来ませんが、私でも出来ますか?
A.目押しがうまい、へたはあまり関係がありません。もちろん目押しができた方が稼ぐ金額は大きくなります。これは通常にスロットを打つのと同じです。

Q.本当に違法な方法ではありませんか?
A.全く合法です。機械を攻略するというより、立ち回り攻略法という内容ですので、法律的な問題ありません。

Q.インターネットは使いますか?
A.本編の中ではインターネットを利用した方法も紹介していますが、ネットを使用しなくても可能です。もしインターネットでの利用法が使える店が近くにある方はラッキー!ぐらいにお考え下さい。

Q.必要なものはありますか?
A.効率的に台を狙うためにエクセルを使っていますのでMirosoft excelが必要です。
また私は携帯も使用しています。本編にも書いてありますが、エクセルで作成したドキュメントを閲覧できる携帯があれば便利です。

Q・絶対に勝てますか?
A・残念ながら絶対というものではありません。違法なものでなくて、そんなものがあったらホールは潰れてしまいます。しかし、僕はこの方法で勝率が飛躍的に上がりました。絶対とか確実という言葉を売り文句にしている攻略法こそ問題があると感じます。


基本的に、勝ってる人は購入しないでください。同じ方法を使う人が増えると、ライバルが増えることになります。一定の人数に達したら販売は中止する予定ですので、負けてる人だけに購入していただきたいと考えています。あなたが、どの台を打っていいのかわからずに根拠のないカンだけで、だらだらと打っているならば、ぜひ購入してください



●「年間800万円稼いだパチンコ・パチスロ立ち回り術全公開!」を
購入していただきたい人とは?

    いつも負けることが多くて悩んでいる
    どの台を打っていいのか、わからなく困る
    イベントチラシやメールに誘われて店に行ってしまう
    楽しく勝率の高い勝負をしたい。


こんな方に、ぜひ「年間800万円稼いだパチンコ・パチスロ立ち回り術全公開!」を知ってほしいのです。それでは、「年間800万円稼いだパチンコ・パチスロ立ち回り術全公開!」とはどういうものなのか?
少し具体的に説明します。

大きな特徴は次の3つ。

1:パチンコでもパチスロでも使える内容です。
2:勝つ確立は飛躍的にアップします。間違いありません。
3:違法なこととや、怪しげな攻略法とは全く違うものです。


詳細情報はこちらをチェック⇒ 年間800万円稼いだパチンコ・パチスロ立ち回り術全公開!

スポンサーサイト

2007年02月14日 トラックバック(0) コメント(-)

トラックバック

トラックバックURL
http://wing2002.blog89.fc2.com/tb.php/95-ac36ca13

ふらっとブログ
