

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

『こんにゃくラーメン』とは?

『こんにゃくラーメン』とは?

創業150年の老舗!!
この道50年の認定蒟蒻加工職人が「群馬県産」特別栽培農産物の認定のこんにゃくを原料に赤城山麓の天然水で造り上げたこんにゃくで創った『ダイエットラーメン』

これまでのこんにゃくラーメンになかった驚きの美味しさと、満腹感。なのに、スープまで飲んでも1食のカロリーは驚きの46Kcal!!




2007年01月19日 トラックバック(1) コメント(-)

トラックバック

トラックバックURL
http://wing2002.blog89.fc2.com/tb.php/9-ecd8d564

1食120円のお手軽ダイエットこんにゃくラー

皆さんのレビュー通り、麺が少なくビックリしました。味はこんにゃくですが美味しかったです。ただ送料の関係で2箱購入したのですが、賞味期限が7月までだったので急いで食べないといけないですね。賞味期限は気付かなかったです。分かりやすく記載して欲しいですね。コン

2007年09月07日 ダイエットラーメンの厳選紹介

ふらっとブログ
