スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

インターネットを使って月30万円収益を上げる方法

発行者: 水島智裕
商品名: ダウンロード版、売れないサイトがみるみる売れはじめた!18.75倍売れるサイトの作り方~インターネットを使って月30万円収益を上げる方法


あなたはインターネットで何か販売していますか?

情報商材を販売したり、アフィリエイトのページを作ったり、セミナーの募集ページなんかもそうですね。お客さんに注文をしてもらうものはすべてそうです。すでにネット販売している方も、これからしてみたいという方も、大事なことをこれからお話しするのでじっくりお聞きくださいね。

★ ネット販売で売れている人は、とても売れています。
★ 売れていない人は、全然売れていません。

以上です。

違いは何か?商品はみんな一生懸命作っていると思いますので、素晴らしい商品ばかりでしょう。でも、売れる人はとても売れていて、売れない人は全然売れていないのです。で、その違いはいったいなんだと思いますか?

じつは…、

★ 売れている人は売れていない人よりも、ほんの少し勉強して実行しているんです。

コツを勉強して実行しています。
ただそれだけです。

ただ知らなかっただけ
売れないのは、売る才能が無いからではありません。
売れないのは、商品が悪いからではありません。

ただ、売れる文章の書き方のコツを知らないだけだったのです。例えば、売れる文章の書き方のコツをマスターしてしまったとしたら…、
来月から売上がアップして、現金収入が増えます。月末の請求書もこわくなくなります。好きな本をたくさん買えます。好きなセミナーにたくさん参加できて、どんどんノウハウを得られます。レストランで高いワインを注文できるようになります。奥さんに指輪を買ってあげられます。のんびりマンガを読んだりゲームをしたり映画を見たり…。時間に余裕ができるので、もっと売れる文章を研究して、もっと売れるようになります。収入を上げられるようになると、自然とまわりも成功者ばかりになっていきます。経済的な恐れから自由になれます。(老後とか年金とか医療費とか…)少し考えただけでも、いろんなことがイメージできますよね。

原因は、売れないこと
みんな売れないから困っているのです。売れたら問題はどんどん解決していくと思いませんか。売れる文章の書き方のコツさえマスターすれば…、あなたにはどんな未来が開けていくと思いますか。

でもね…、正直に告白します。
僕も冷や汗タラタラ、胃がキリキリなんてことはしょっちゅうありました。例えば…、僕は「しあわせお父さん」というメルマガで幸せ情報を発信しています。その「幸せネタ」でセミナーを開催しようとしたときのことでした。僕が自分で講師をするのですが、お客さん集めも自分でします。セミナー案内のサイトを作ったり、メルマガで案内をしたりしました。汗をかいて夜中に起きた予約した会場は45名の広さ。だけどセミナーの日が迫っても、申込はまったく無ありませんでした。これにはかなり焦りました。来る日も来る日も、メールを確認しましたが、いっこうに申し込みメールが届きません。毎日眠れない夜が続きました。ノイローゼになりそうでした。汗をかいて夜中に起きたこともあります。

いっそ、セミナーを中止にして、すべてチャラにしたいくらいでした。
正直、逃げ出したかったです。たった3人何とか自分なりに声をかけて、当日、45人収容のセミナールームに来てくださったお客さんはわずか3人。かなりツライ状況でした。しかも、そのツライ状況の中で、「幸せ」をテーマに話すのも、輪をかけてツライことでした…。

このときに心に固く誓いました。売れる文章の書き方のコツを勉強しようって。もう、こんなつらい思いは二度としたくないと思いました。本当につらかったです。あきらめなかった

それから広告関係の本を10冊以上読み、情報商材も5本買って研究しました。合計で15万円以上かかりました。販売サイトもいろいろ作って試しました。友だちの販売サイトも勉強の為にボランティアで作らせてもらったりもしました。そうしたらだんだん分かってきたのです。売れるサイトの作り方が。売れる文章の書き方が。やはりコツがちゃんとあって、そのコツを知っているかいないかによって、結果に天と地ほどの差が出るということも分かってきました。

どんどん豊かに

これでは売れる人はどんどん豊かになって、売れない人は苦しい状態が続くのもうなずけます。
もし売れないサイトを、何度も作り続けてしまったら、どんなに根気のある人でも、インターネットで何かを販売することをあきらめてしまうと思います。せっかく豊かさを手に入れようと一生懸命努力しても、まったく売れなかったら本当にいやになりますよね。実際、全然結果が出ずに、インターネットで販売することをめてしまう人がたくさんいます。これって、苦い経験をしたことのある僕には、その気持が痛いほどわかります。そして、本当にもったいなく、残念なことだと思います。


飛び上がるほど嬉しい

このようなノウハウは、秘密にしておくこともできたのですが、あえて公開することにしました。なぜなら、なんといってもあなたに注文メールが次々と届く快感をぜひ味わって欲しいと思ったからです。
本当に飛び上がるほど嬉しいですよ。実際飛び上がり、かけ出してしまったほどです。からだ中が「じわーん」としびれます。電気が流れたみたいに!


楽しい着メロ設定

今では携帯にも注文メールを転送して、どこにいても注文があったことを分かるようにしています。そして、そのメールが注文メールだとすぐに分かるように、着信音を特別に設定しています。ビートルズの「愛こそはすべて(All You Need Is Love)」とか、ステッペンウルフと言うバンドの「ワイルドで行こう!(Born To Be Wild)」とかにしています。
車の運転中とか、本を読んでいるときとか、夜寝ているときとかにこの着メロが鳴るんです!この快感を是非あなたにも味わって欲しいと思います。本当に、本当に嬉しくて、ありがたいですよ!


そこで、今回、売れるサイトの作りかたのコツをあなたにお伝えするために、CDを作りました。このCDを聞いてあなたが得られること、それは…、売れるセールスレターのしくみが分かります。どんなことをどのような順番で書いていけばいいのかが分かります。これにそって書くだけで、このサイトのようなセールスレターがあっという間に出来上がります。売れるセールスレターには3個以上「へえ、なるほど!」という部分を入れるとお客さんに納得してもらいやすくなり、売り上げアップにおいて凄く大事なのですが、その「へえ、なるほど!」を作り出す方法を知ることが出来ます。どんなに良い商品でも決して売り込みから書き出してはダメです。ではどんな順番で書いていけばいいのか、その流れがわかります。

サイトを作り上げた後は、そこにお客さんに来てもらわなければいけませんよね。どうやってお客さんに来てもらうか、その方法を9通り説明していますので、やりやすいものからひとつひとつやってみて下さいね。

情報起業家も、アフィリエイターも、セミナーを開く人も、みんなにとっていちばん大事なのは「売る力」です。この「売る力」がなければすべての活動は行き詰ります。

このCDを聞いて、あなたも「売れるサイトの作りかたのコツ」をマスターしませんか?






ダウンロード版、売れないサイトがみるみる売れはじめた!18.75倍売れるサイトの作り方~インターネットを使って月30万円収益を上げる方法

スポンサーサイト

2007年02月14日 トラックバック(0) コメント(-)

トラックバック

トラックバックURL
http://wing2002.blog89.fc2.com/tb.php/88-76bfd998

ふらっとブログ
