スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

【FX成功法則】 FXで、成功率97%!1日10%の利益率!初心者でもできた ~ローリスク&ハイリターン「超」投資法  ■新レポート追加■ 成功率100%!ほったらかしで1年後に資産を2倍にする方法


発行者: 城北 忠明
商品名: 【FX成功法則】 FXで、成功率97%!1日10%の利益率!初心者でもできた ~ローリスク&ハイリターン「超」投資法  ■新レポート追加■ 成功率100%!ほったらかしで1年後に資産を2倍にする方法



私は、今回このノウハウを作成するにあたって、市場に出回っているFXのノウハウを、できる限り購入し、検討してみました。正直、購入するのには少し抵抗がありましたが、これは情報提供者としての義務と責任であり、私の情報よりも、初心者にとって良いノウハウが他にあれば、私がノウハウを提供する資格はないと思ったのです。

しかし、それらの多くは、次のようなものでした・・・
本にでも載っているような情報を書き連ねた程度で終わっている。
(→ 本屋に行けば、図とカラーで、もっとわかりやすく親切に書かれている本があるでしょう。)

チャートの読み方など、専門的なテクニックを多数盛り込んではいるが、どれをどう使えばいいかわからない。専門用語ばかりで理解できない。
(→ 手軽に投資で稼ぎたいと思っている初心者には無理でしょう)

リスク回避について説明するばかりに、結局スワップ目当てで、大して儲からない。
(→ スワップ金利は、預貯金よりはいいという程度です。投資で儲かるうちには入りません)

○○万円儲かった!と大げさに言うが、どう考えてもその時にたまたま流れに乗っただけ。
(→ これはノウハウでも何でもありません)

一見、画期的な方法が書かれていると思ったら、実際、その方法を使えるときは年に数回しかない。
(→ 普段使えない情報に、価値があるのでしょうか?)

初心者にとって、わかりやすく、FXを理解するにはいいかもしれないが、肝心の儲けるための方法が書かれていない。
(→ そのままの知識で投資をしたら、大損するでしょう)

メルマガで、現在のポジションを知らせるので信用できるかと思えば、よく見てみると、ごまかしのトリックがある。
(→ FXに限らず、投資系の情報では同様のことがよくあります)

つまり、大きく分けると、他のノウハウは、次の2つに分かれると思います。

●FXの入門として書かれているが、それだけでは儲けることはできない。
●ノウハウが書かれているが、初心者には難しくて理解できない。

しかし、私は、この相反する内容の良い部分を、1つにしたい・・・
ここであなたにお伝えしたいのは、“初心者でもわかる、儲けるためのFXノウハウ”なのです。

【FX成功法則】 FXで、成功率97%!1日10%の利益率!初心者でもできた ~ローリスク&ハイリターン「超」投資法  ■新レポート追加■ 成功率100%!ほったらかしで1年後に資産を2倍にする方法


■現在、FXでプラスになっているあなたへ
人それぞれ、その人に合ったやり方があります。
あなたがプラスになっているのであれば、その方法は、あなたに合った方法なのでしょう。今後も、その方法で稼ぎ続けてください。このノウハウは、初心者の人が、できるだけ手っ取り早く利益を得るためのものです。投資のプロの方や、情報マニアの方に私がお話することはありません。


■FXをやったことない未経験のあなたへ
私も半年前まで、FXだけでなく、投資全般、未経験でした。そして、いくつか本などを読んでみようと思ったのですが、どれも難しくて、理解ができませんでした。今になってわかったのですが、本からの情報では、理解したとしても、稼ぐことはできません。しかし、本からは、稼ぐための情報ではなく、「FXとは何か?」という程度の入門知識を得るのには適しています。逆に言えば、FX未経験の人は、できるだけ簡単な本(図やイラストの多いものなど)1冊で、FXの基本ルールを知れば、それでOKです。


■現在、FXでマイナスになっているあなたへ

これは、FXや株の取引をしている方で、マイナスになっている人、すべてに読んで頂きたいと思います。このマニュアルで、その方々を救えるのであれば、私の352万円という損失も価値のあるものになります。そして、FXなんて、やらなきゃ良かった、もうやりたくないと、絶望を感じていました。しかし、今はおもしろいように、口座残高が増え続けます。投資は、リスクを感じながらハラハラするものではありません。あなたも、どんどん増えていく資金を目の当たりにして、投資の本当のおもしろさを、体感して下さい。


■デイトレードはしない、というあなたへ

デイトレードというと、どうしても、1日中、いくつものパソコンの画面とチャートを眺めながら、瞬発的にポジションを取っては、またクローズして、買っては売って・・・というようなことを、1日の中で何度もする・・・というようなイメージがあります。1秒2秒で、即断即決し、ミスは決して許されない・・・

しかし、そんなことを普通の人ができるはずがありません。実は、私がお話するデイトレードは、まったく違うものです。1日のうちに、2-3回、それも、1回の取引は数10分程度するだけなのです。もちろん、1日中やってもいいですが、私の言うような結果を出すには、これくらいで十分です。

そして、この方法の方が、より確実なのです。その理由は、マニュアルの中で書いています。しかし、どうしても、時間がなく、デイトレードができない人もいるでしょう。そのような方でも、心配いりません。デイトレードでなくても、この投資ルールを使うことによって、より利益を増やすことができるのです。ですから、デイトレードをする人でも、しない人でも、このマニュアルの内容は、きっと役に立つでしょう。





【FX成功法則】 FXで、成功率97%!1日10%の利益率!初心者でもできた ~ローリスク&ハイリターン「超」投資法  ■新レポート追加■ 成功率100%!ほったらかしで1年後に資産を2倍にする方法

スポンサーサイト

2007年02月13日 トラックバック(0) コメント(-)

トラックバック

トラックバックURL
http://wing2002.blog89.fc2.com/tb.php/84-ebb9be26

ふらっとブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。