スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

第二回億万長者研究会

発行者: 福田耕一
商品名:第二回億万長者研究会


私は家族持ちのただの平凡なサラリーマンです。
そればかりでなく、最近までうつ病で寝たきりの状態だったのです。会社を1年以上もうつのせいで休み、いつ会社からクビを宣告されるかわからず、いつもおどおど、人の顔色を伺いながら、生きているのがやっとの状態でした。

そんな生活に嫌気がさし、いつ会社をクビになってもいいように、サラリーマンの収入以外に、収入を得る方法を探し求めました。成功者の本、セミナー参加、ネット塾・・・いろんな勉強会に顔を出し、なんとかこの、不安定な状況から抜け出したい一心でした。精神的にも、肉体的にもかなり追い詰められた状況でした。でも、一向に稼げない状態が続き、「もうやめようかな・・・」と思った矢先、ある日突然、アイデアが浮かびました。

「こ、これだ!!」

そして、わずか半年のうちに3000万円以上のキャッシュを掴んでしまったのです。パソコンについて、全くのど素人である、ごくごくフツーのサラリーマンである私が、「片手間コピペ」手法で、コンスタントに月収520万円稼げるようになってしまいました。最近、いまからビジネスを一から始めるなら何をしますか? という質問をよくいただきます。一からスタートするなら私は間違えなくメルマガからスタートします。

私がこのノウハウをどうやってあみ出したのでしょう?
やったことといえば、セミナーに地道に参加し、成功者が参加する懇親会でバカ話をしていただけなのです。成功したれば成功者の真似をすること、すなわち成功者にじかに触れる必要があったのです。

アメリカの偉大な成功者であるアンソニーロビンソンによると、コミュニケーションのうち言葉そのもので伝わるのはたった7%だそうです。ということは、商材を買って読んだだけでは、そのノウハウの本当の意味を7%しか知ることができないのです。7%という数値は、私の商材を買っても稼げている人の数値とまさに一致します。

そこで、私はこれから稼ぎたい方に実際に稼いでいる人との触れ合う機会を設けるため、億万長者研究会セミナーを定期的に開催することに決めました。私は商材を購入した方全員に稼げるようになってもらうため真剣なのです。成功者と触れ合えば、一瞬で稼げるようになるのです。

第一回億万長者研究会は、大変盛況でした。ほとんどの参加者が、2次会どころか3次会まで参加してくれたのです。飲み会はノウハウ暴露のオンパレードであったことは言うまでもありません。第一回億万長者研究会の参加者はこれから確実に稼いでいくでしょう。

今回、第一回億万長者研究会の参加者の中から、もっともメルマガで稼いでいた方にジョイントセミナーのお願いをしました。彼は、いま、インフォトップのアフィリエイターランキングでトップ争いをしています。しかし、彼がメルマガアフィリエイトを始めたのはたった数ヶ月前からなのです。彼も、まさしく成功者との出会いの場をとても大事にされていました。稼げてないうちから、情報起業界のトップとコンタクトをとっていたのです。

今回のセミナーでは、彼がこの数ヶ月で収得したノウハウを包み隠さず
話してくれると約束してくれました。「片手間コピペ」方式とは異なる正攻法のノウハウですが、私は彼にちょっとだけ教えてもらったテクニックを応用して成約率を2倍に上げることができました。

本来であれば、私はハオロン氏を紹介したくありませんでした。彼のやり方は 、あまりにも情熱的すぎるからです。 そして私の顧客を一人残らず彼の信者にしてしまうからです。しかしながら、一人でも 多くの方の独立、成功への夢の手助けになるならばと思い、あえて自分の不利益にもかかわらず、無理にお願いしてハオロン氏にご登場願うことになりました。

ハオロン氏には以下の内容を語っていただく予定です。

無料レポート紹介の2つの効果とは?
濃いリストの一本釣りと最初の囲い込みとは?
質問で氷山の一角を発見 メルマガネタにも困らない最適方法とは?
基本: カウントダウン、販売終了、ロスタイム
そしてそこで契約をして貰うための準備、ザイオン効果の威力とは?
無料レポートクラスの記事を書き続け、こえようとして結果的にブランディングになった戦略とは?
他人のメルマガのいい部分をあっという間に取り入れて自身のメルマガの長所にする方法とは?
ラポールの形成とプロフェッショナリズムとは?
リピーター育成化計画の仕組
オファーとお願いの違いをしれ!!
徹底的に買わない理由をつぶしていけ!!

お断りしておきますが、ハオロン氏は現在、インフォトップのアフィリエイトランキングNo.1を獲得するため超多忙なのです。正直言って、セミナー講師などしても報酬は彼の1時間分の稼ぎにも満たないかもしれ
ないのです。そこを今回は無理を承知で拝み倒しました。そんな貴重なセミナーですから、値段設定には悩みました。 しかも、ハロオン氏の要請で懇親会代込みの設定料金です。懇親会に出ないとセミナーに行く価値は0に等しいと言い切られました。

ハロオン氏のセミナーだけでも価値があるので、それだけで充分なのですが、今回私、福田耕一も、是非、あなたが成功するためのお手伝いをしたいので、私のメルマガノウハウを惜しみなく公開することにしました。セミナーの内容は次の通りですが、それ以外にも私・福田が教材に書けなかった危険なノウハウについても今回だけお話しする予定です。
危険なノウハウだけに他では公開できません。

●片手間コピペノウハウをなぜ思いついたのか? 
●片手間コピペをさらに自動キャッシュ製造機にする方法とは?
●メルマガの成約率を上げるためにこっそり行っていることとは? 
●無料レポートサイトを効果的に利用する方法とは?
●少数の福田式実践者が行っている迷惑メールにならない方法とは?
●限られた時間を有効活用する方法とは? 
●まぐまぐVS独自配信 どちらを採用すべきか??
●さらに・・・月600万円をメルマガで稼ぐMr.K氏登場??


第二回億万長者研究会



スポンサーサイト

2007年02月13日 トラックバック(1) コメント(-)

トラックバック

トラックバックURL
http://wing2002.blog89.fc2.com/tb.php/79-29716fdf

ザイオンについて-いろんな会社のご案内

ザイオンザイオンはテレビ制作会社。主にほとんどの制作番組が日本テレビ制作のものが多い。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

2007年03月05日 いろんな会社のご案内

ふらっとブログ
