

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

AVキャリア20年!出演本数2314本!絡んだ女優数1800人以上!【簡単に女をイカせる本物のエッチテクニック】

AVキャリア20年!出演本数2314本!絡んだ女優数1800人以上!【簡単に女をイカせる本物のエッチテクニック】

AVはあくまでも見せるSEX。「実は、潮吹きなんて女性は全く求めてないのです」 現役AV男優だからこそ知りえた、 女を狂わす本物のスーパーテクニックから早漏防止の魔法の超裏ワザまで余すことなく完全伝授!

【※エッチにあまり自信がない方は必見】
エッチに自信のない方でもちょっとしたコツをつかめば簡単に女性をイカせることができます。


AVキャリア20年!出演本数2314本!絡んだ女優数1800人以上! 伝説のAV男優が教える本物のSEXスーパーテクニック女性に本物の快楽を与え、とことんイカせる方法を伝授いたします。このノウハウさえ身につければ、あなたの人生を根本から変えます。

夫婦生活をよみがえらせます。
セックスレスを解消します。
風俗でモテモテになります。
そして若い女の子はあなたのそばを離れられなくなります。
SEXにおけるテクニックは一度身につけたら一生モノです。
どんなに齢をとって、起ちが悪くなったとしても女性たちを確実に満足させます。

あなたのエッチの教科書は何ですか?
多くの方はAV(アダルトビデオ)を見て学んでいるんじゃないでしょうか?少なくとも参考にした経験くらいはあることでしょう。
これを読まれているあなただけに、こっそりお話します。
長年AVで飯を食ってきた私が言うのは本当におかしな話ですが、 実は「アダルトビデオのエッチのやり方をそのまま真似しただけでは、ほとんどの女の子はイケない」のです。「えっ!」ってあなたは思われるかもしれません。 重要なのでもう一度言います。アダルトビデオ内で行われているSEXを事細かく真似しただけでは、ほとんどの女の子はイケません! なぜだかお分かりですか? AVは見せるエッチで、女の子を気持ちよくさせるエッチではないからです。 あなたはAVを見て興奮しますよね? 可愛い女優が出てきて、演出を工夫して、テクニックのありそうな男優が女優と絡む。 女優もいかにも感じているような表情をしている。(本当に撮影中にイク子もいますが・・・) それはそうでしょう。興奮するように作ってありますからね(笑)。 あなたもAVの真似をして、彼女や奥さんに実践したことがあることでしょう?またヘルス、イメクラ、デリヘル。ソープなどの風俗の女の子に試したことがあるかもしれません。 そんなとき相手の女の子は本当にイッテいましたか?私なら女の子のからだをみれば感じているかすぐにわかります。女の子にイッたかどうか聞くような野暮なことはしません(笑)

では世の男性によくあるエッチの話です。

今までに女の子をイカせたことがない。
潮吹きさせようとしたら、女の子に嫌がられた。
AVで学んだ体位を試したら女の子に「やめて」と言われた。
女の子がイったときの表情を知らない。
とにかく射精が早い、「早漏」と言われた事がある。
年をとって精力がなくなった為、女の子と遊ぶ自信がない。
10代の彼女がエッチをやりたがらない。
元彼のエッチのほうがいいって言われショックを受けた。
エッチがうまいって一度もほめられたことがない。


あなたはいくつかに当てはまっていませんか?
こんなことはとっくの昔に卒業したというエッチ達人のあなた!
この先は無駄になりますから読まなくて結構です。
すこしでも気になるあなた!もう少し私に付き合って下さい。

AVキャリア20年!出演本数2314本!絡んだ女優数1800人以上!【簡単に女をイカせる本物のエッチテクニック】



2007年02月11日 トラックバック(0) コメント(-)

トラックバック

トラックバックURL
http://wing2002.blog89.fc2.com/tb.php/78-65122885

ふらっとブログ
