スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

AV男優のSEXテクニック【特典1】毎月30人以上の女の子と知り合いになる秘策【特典2】初めてのデートで必ずセックスまでもっていく秘策【特典3】ただの女友達をあなたのセックスフレンドにしてしまう秘策

AV男優のSEXテクニック【特典1】毎月30人以上の女の子と知り合いになる秘策【特典2】初めてのデートで必ずセックスまでもっていく秘策【特典3】ただの女友達をあなたのセックスフレンドにしてしまう秘策

「絶対ウソだよ。そんな簡単にセックスが上手になるわけがないよ。」

私に悩みを相談した時の友人の第一声です。友人はセックスが下手(しかも早漏)で悩んでいました。今までいろいろなSEXハウツー本を読んで試してみたらしいのですが、いっこうに効果がなく一人で悩んでいたそうです。そんな彼の寂しそうな顔を目の当たりにしてさすがに可哀想になりました。そこで、今まで頑なに秘密にしてきたプロのSEXテクニックを彼に伝授してあげました。

そのSEXテクニックとは?
「えっ!そんなことでSEXが上手になるわけがないよ。」
「このテクニックは2749人の女性とエッチしたAV男優が、実際の経験から導き出した統計テクニックなんだよ。」

実は、このSEXテクニックを使うと、どんな女性でも簡単にイカせることが出来るのです。経験不足や早漏など関係なく、とっても簡単にキレイな女性をアンアン言わせることが出来るのです。

そして、1カ月後・・・
彼はセックスで彼女をイカせまくり、毎日セックスを求められるようになりました。実は、「セックスで女性をイカせること」はとっても簡単なことなのです。実は、「セックスでキレイな女の子たちをセックスフレンドにすること」はとっても簡単なことなのです。そう、ある方法さえ知ってしまえば・・・


●彼女をイカせることができない
●彼女にシオをふかせることができない
●彼女がイクよりも先に一人でイッテしまう
●風俗で練習してもいっこうに上手にならない
●自分のセックスに対して自信を持てなくなってしまった
●そもそもセックスできる相手の女の子がいない

わたしの友人は上記5つに当てはまっていました。

なんとかセックスに対するコンプレックスを克服しようと考え、インターネットに書いてある方法を片っ端から実践したそうです。しかし、彼のコンプレックスが解消されることはありませんでした。あなたも同じような経験があるのではないでしょうか?

はっきり言います!

プロに比べてセックス経験が圧倒的に少ない素人のアドバイスをいくら真似したところで、あなたのSEXテクニックはいつまでたっても上達することはないでしょう。そして、あなたのセックスが上手にならない限り、セックスフレンドを作ることなど夢のまた夢です。

しかし・・・

彼は生まれて初めて彼女をイカせることができました。
彼女が「オシッコもれちゃう!」と叫ぶほどにシオをふかせて何度もエクスタシーへと導いていきました。あまりにも気持ちよくなってしまった彼女は、我を忘れて大きな声をだしてアエギまくったそうです。彼の背中や腕には、彼女のツメのあとがいたるところにありました。その日から、彼女は毎日セックスを求めるようになったそうです。少し前までは生意気だった彼女が、彼のセックスなしでは生きていけない「メス」になっていました。

さらに、調子に乗った彼は、わたしの教えた【毎月30人以上の女の子と知り合う秘策】と【ただの女友達をあなたのセックスフレンドにしてしまう秘策】を使って、100人以上の女の子と知り合いになり、今では10人以上のセックスフレンドを作ってしまいました。(もちろん、彼女には内緒・・・笑)彼は今、3カ月前とは別人のようなセックスライフを満喫しています。

そうなんです。SEXに自信を持つことにより、自分自身に対しても自信がつくからです。そういう心の余裕はあなたのオーラとしてにじみ出てきます。まわりの男とは差別化された雰囲気が多くの女性を惹きつけてしまうんです。実は、わたしには彼女が4人、SEXフレンドが7人います。全員、20代前半、モデル並みの美女です。

しかし、

●イケメンではありません。むしろ、ブサイクです。
●背が高くありません。むしろ、チビです。
●身体も引き締まっていません。むしろ、デブです。
●女性にお金を使いません。むしろ、使ってもらっています。

そんな私ですが、モデルレベルの美女たちを毎日毎日アンアン言わせています。

セックスのしすぎで精液が透明になってしまいました。ここ2年以上、オナニーしていません。毎日、誰かしらのオンナがSEXを求めてくるので
オナニーする時間と体力がないんです。

●彼女を気持ちよくさせてあげたい自分もセックスで楽しみたい。
●たくさんの女性にエクスタシーを味わわせてあげたい。
●いろんな女の子たちとSEXしまくりたい
●セックスで女性から激しく求愛されたい
●セックスフレンドをたくさん作ってハーレムな毎日を過ごしたい

そんなあなたのために、セックスのプロである私が、どんな女性でも簡単にイカせるテクニックをマニュアルとしてまとめました。

「本当にそんなに都合のいいSEXテクニックが存在するのか?」

そう思われるのも不思議ではありませんね。そこで、私のSEXテクニックのルーツをお話しいたします。まず、アダルトビデオの撮影では、カラミ(SEXのこと)の前には、AV女優さんに自分自身の好きなセックスについて詳しく質問します。

単体のAV女優なら100%質問します。
なるべく女優さんに「素のセックス」をしてもらうためです。

●身体のどの部分を愛撫されると気持ちいいのか?
●そのポイントをどういう風に攻められると気持ちいいのか?
●初対面の男とでもSEXしてみたいと思うシチュエーションは?
●彼氏には言えないが、本当は大好きなセックスプレイは?
●プライベートでは恥ずかしくて言えないが、大好きな体位は?
●今までのセックス経験で一番乱れてしまったSEXプレイは?
●こうされると感じまくって濡れまくってしまうという決定的な○○○○は?
●また次もこの人とセックスしたいと思ってしまう○○○○○とは?

・・・プライベートでは決して語らない彼女たちの本音です。
アダルトビデオの撮影は丸一日かかります。実際に撮影する時間は短いですが、準備にものすごく時間がかかります。その間、女優さんはリラックスや時間つぶしで、オシャベリしています。

AVの撮影現場なので、当然、話す内容もエッチな話がメインとなります。それも、自分のプライベートSEXについて・・・

●こういうSEXが多いんだ~
●こういうセックスが良かった
●こういうSEXがしてみたい
●こういうセックスフレンドが欲しい
●こういう風に誘われたらセックスを断れなくなる

空いている時間はこんな会話ばかりしています。こういう本音の話を2000人以上のAV女優さんから聞いています。これはもう圧倒的な情報量であることはお分かりいただけると思います。膨大な統計に基づいて、女性が本当に理想とするSEXを素人男性にもすぐに実行できるように具体的にまとめたもの・・・それが、「セックスのプロ AV男優が教える究極のSEXテクニック」なのです。

[掲載内容]
※内容の一部を公開します(重要語句は伏字になっています)

●初対面の女性にエッチしたい気持ちにさせるには○○○を○○○すればいい
●女性が気が付かないうちに服を脱がせてしまうテクニックとは
●SEXの流れを断ち切らないスムーズな挿入は○○○すればいい
●エッチした女性をあなたのセックスフレンドにするには○○を○○○すればいい
●女性が異常に興奮するくらいシオをふかせまくる○○○な○○とは
●女性が恥ずかしくなるくらい愛液を垂れ流しにさせる○○の○○○とは
●勃起できない時でも女性に気付かれずにイカせてしまう○○○○とは
●アナルセックスでイカせるには○○○を○○○して○○○○すればいい
●野外プレイ、カーセックスは○○○を○○○すると○○が○○する
●知り合ってその日に、女の子があなたとセックスしたくなってしまう○○○○とは
●お金をかけずに早漏を改善したいなら○○○を○○して○○○すればいい
●バイアグラに頼らなくても精力を5倍に増強させる○○○○○とは
●あなたにセックスフレンドになって欲しいと、女の子たちに思わせる○○○○○とは

いかがでしょうか?

セックスでモテモテになっているあなた自信を想像してみてください。

□もう一人でオナニーする必要はありません
□アダルトビデオを見る必要もありません
□お金を払って風俗で惨めな思いをする必要もありません
□女性の方からあなたにSEXを求めてきます
□SEXがしたくなくても女性がそれを許してくれません
□あなたのペニスは24時間、365日、女性から求愛されます

さて、このマニュアルですが、あなたならいくら投資しますか?
この中のテクニックをちょっと教えただけで、1週間で2人もセックスフレンドを作った人もいます。それまで風俗で何万円もお金を払わないとSEXできなかったようなモテない人でも、タダで素人女性からSEXして欲しいと求愛されるようになったという例も続出しています。このSEXテクニックを身に付けることで、あなたのセックスライフは劇的に変化することになります。


AV男優のSEXテクニック【特典1】毎月30人以上の女の子と知り合いになる秘策【特典2】初めてのデートで必ずセックスまでもっていく秘策【特典3】ただの女友達をあなたのセックスフレンドにしてしまう秘策



スポンサーサイト

2007年02月11日 トラックバック(0) コメント(-)

トラックバック

トラックバックURL
http://wing2002.blog89.fc2.com/tb.php/76-d1f1a8ab

ふらっとブログ
