スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

『5分で情報起業やアフィリエイトに役立つツール・サービスが丸分かり!儲かるネットお助け便利帳』

『5分で情報起業やアフィリエイトに役立つツール・サービスが丸分かり!儲かるネットお助け便利帳』

稼いでいる情報起業家とアフィリエイターの2つの共通点

2004年から活動を続けていますが、最初はメールの送受信しかできない状態でした。しかし、今では多くの起業家へ成約率の高いホームページを提供するまでになりました。その間に、様々な情報起業家や、カリスマアフィリエイターと知り合いになり、たくさんの情報を頂きました。多くの情報を自分なりにまとめ、実践してきた私は、彼らに2つの共通点があることに気づいたのです。

その2つの共通点とは、
「優秀な情報起業家やアフィリエイターは、同じツールやサービスを使っている」 「その業界以外のツールは知らないことが多い」ということです。

情報起業家やアフィリエイターは、確かにそれぞれ独自のノウハウを持っています。それは、戦略だったり、考え方だったり、目の付け所だったりします。しかし、ネット上でビジネスを行うには、やはりみな同じようなネット上のサービスやツールを使わざるをえません。というより、むしろ、それを使うことによって、より効率的なビジネスを行っているのです。

また、それぞれ自分一人で培ってきたノウハウですので、自分が使ってきたツールやサービスがメインになります。ですので、それぞれのジャンルに偏ったツール・サービスの使い方をしている人が多いのです。

 ●メルマガで売る人はメルマガだけの便利ツールやサービス
 ●ブログで売る人はブログだけの便利ツールやサービス
 ●PPC広告で売る人はPPCだけの便利ツールやサービス
 ●検索エンジン(SEO)対策で売る人はSEO対策だけの便利ツールやサービス

つまり、すべてを盛り込んでいるフルマーケティングの情報ではなく、
業界ごとにカテゴライズされた、ある意味、片手落ちの情報になっているものが多いのです。

『5分で情報起業やアフィリエイトに役立つツール・サービスが丸分かり!儲かるネットお助け便利帳』では、このネットでビジネスをする上で必要なサービスや、マーケティングをする上で重要なツールに焦点を当てました。つまり、有名起業家やカリスマアフィリエイターが使用しているツールやサービスを、フルマーケティングの観点から集め、
一覧表にしました。まあ、見方によっては、たんなるリンク集でけど・・・。

ただし、重要なのは、ネットビジネスで必要とされるほとんどすべてのカテゴリのツールサービスを集めている点です。アフィリエイトと情報販売でジャンル分けをし、なんと合計210個ものサービス・ツールを紹介しています。


■□■掲載内容■□■
アフィリエイト編
  【無料レンタルブログ・ポータルサイトタイプ】
  【無料レンタルブログ・プロバイダータイプ】
  【ブログ・自分で開設タイプ】
  【アフィリエイト専門会社】
  【情報商材専門アフィリエイト】
  【独自型アフィリエイト】
  【URL短縮サービス】
  【キーワード検索用ツール】
  【アフィリエイトページ自動作成】
  【無料アクセス解析】
  【有料アクセス解析】
  【サーバにアップロードするアクセス解析】
  【大手検索エンジン申請】
  【無料登録サービス】
  【キーワード対策】
  【被リンク対策】
  【その他のサイト】
  【リンク一括登録】
  【検索結果を調べる】
  【ページランクに貢献しそうなリンクサイト】
  【ブログランキング】
  【トラックバックセンター】
  【トラフィックエクスチェンジ】

情報起業編
  【ネタ探しに使えそうなサイト】
  【ライター募集、ビジネスマッチング】
  【無料PDF作成ツール】
  【配送関連】
  【個人がネットで文具を頼むなら】
  【撮影代行】
  【配送代行関係】
  【ホームページ作成ソフト】
  【初心者がHP制作を勉強するためのリンク】
   ⇒ホームページの基礎
   ⇒タグに関して
   ⇒総合支援
   ⇒写真・素材等
   ⇒CGI等
   ⇒ファイル転送ツール(FTPソフト)
   ⇒画像キャプチャソフト
   ⇒圧縮、解凍ソフト
   ⇒テキストエディタ
  【オススメレンタルサーバ】
  【レンタルフォーム】
  【クレジット決済、ショッピングカート】
  【ステップメール・メルマガ連動フォーム】
  【フォーム関連CGI】
  【貸し住所】
  【メルマガ発行スタンド】
  【メールマガジン独自配信】
  【メルマガ読者増】
  【無料レポートでハウスリストを手に入れる】
  【検索連動型広告】
  【コンテンツマッチ広告】
  【テキスト広告】
  【ランダム広告】

総リンク数210個


ネットビジネスに必要な210個のツール・サービスを紹介!
もしかしたら、あなたが血眼になって探しているものもあるのではないでしょうか?私は、情報起業・アフィリエイトをはじめた当初、メールの送受信くらいしかできませんでした。そんな私が、何も分からない時代から必死に集めたツールやサービスです。しかも、現在もどんどん更新しているので、初心者から上級者まで網羅しています。

このツールやサービスを知っているだけで、あなたは、稼いでいる情報起業家、アフィリエイターと、同じマーケティングができるのです。 そして、ツールやサービスを探すことに、無駄な時間をかける必要がなくなるのです。

有名情報起業家がいつも使っているサービス。
カリスマアフィリエイターが愛用しているツール。
これがリストになっていたら、このリスト欲しいとは思いませんか?

実は、これ、私が一番欲しかったものなんです。

ネット起業を始めた時、もしこれがあったなら、私はどれだけ楽をすることができたでしょう。
「私が初心者だったらこんなものが欲しい!!」そんな思いでまとめていったのです。さらに、今回はこのリンク集だけではなく、詳しく解説したテキストも作りました。

情報起業やアフィリエイトの流れをまとめ、それに合わせてサービスを紹介し、私なりの解説を入れ込みまとめています。また、私が実践しているSEOのテクニックや広告の考え方も盛り込みました。

『5分で情報起業やアフィリエイトに役立つツール・サービスが丸分かり!儲かるネットお助け便利帳』




スポンサーサイト

2007年02月11日 トラックバック(0) コメント(-)

トラックバック

トラックバックURL
http://wing2002.blog89.fc2.com/tb.php/71-3bfa8616

ふらっとブログ
