

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

あなただけがダントツに女性にモテる極秘ノウハウ!

あなただけがダントツに女性にモテる極秘ノウハウ!

会話実例集から、あなたが手にする知識の一部を挙げると・・・

■初対面から話がはずむ自己紹介
●こんな具体的なエピソードを入れていくこと女の子が質問しやすい話のふり方とは?
●出会いの作り方・誘い方・クライアントの実例より
●彼氏のいない25歳以上の女性たちに出会える場所とその理由
●口下手な男性が、じわじわ~っと自分の良さを伝えていくための方法

■女性がひいてしまう声のかけ方・嬉しいサプライズの演出法
●女の子がひかずに喜ぶ声のかけ方。重要なのは○○の瞬間!
●女の子たちに欲望まるだしのギラギラ感を感じさせずに近づいていくコツとは?
●あなたの男としての株を急上昇させて、多くの女性を離れられなくするワザとは?
●女の子が負担に感じないさりげないプレゼントのコツと、その口実

■いい人で終わる友達から恋人への踏み出し方・余韻を残す雰囲気作り・デートの口実
●なかなか友達以上に進展しない女の子の好みのタイプを聞き出す方法とは?
●女の子はこんなところで「男の器」を見ている!
●多くの男性が忘れがちな、デートの本当の目的とは?
●女の子のココロとカラダを芯からとろかせる魔法の言葉とはコレだった!
●多くの女性を競わせて、自分の男としての価値を高める、凄くズルイ方法とは?
●女性から告白される男性に共通している、あるモノとは?

■一連の流れからさりげないボディタッチへ・女性の酔わせ方とは
●女性が自然に受け入れてしまう上手なボディタッチはこうすればいい!
●女性をこんな風にさわると、即座に嫌われる!
●お目当ての女の子と体の関係になるために、前もって用意しておかねばならないこととは?
●女の子があなたに夢中になる酔わせ方とは?
●飲み会の後では、こうやって二人だけの秘密を作る

■いきなりのキスってどうなの?
●女の子がドキドキしちゃう抱きしめ方と、襲われてると感じる抱きしめ方の違い
●体の関係を深めていくときに、90%の男が陥る勘違い
●終電を逃したくない女の子と、帰したくないあなたの駆け引き
●女の子をいつのまにかホテルに連れ込んでいる男性のワザ

■この考え方の違いがモテるかどうかを決める・結婚してもモテる人
●キャバクラ嬢の素の部分を引き出すのはあなたの○○○
●彼女が作れるか、作れないか、結果が180度変わるちょっとした考え方の違いとは?
●結婚してもモテる男は、実はこんなことをアピールしていたからだった!

■外見は関係ないけど、外見には気を使おう外見は関係ないけど、この部分だけは気をつけよう!
●ココロをグッとつかんだ安田大サーカスのクロちゃん似の男性の一言とは?
●○○を出し惜しみしない男性に、女性はほろっとしてしまう!

■恋人がいる女性を好きになったら・恋愛のつらい局面
●彼氏がいる女の子のココロにあなたを刻みこませる“特効薬”とは?
●こんな女の子は・・・危ない!
●友達の彼女を奪い取るための悪魔の方法
●仲間内の噂を気にする女の子の背中の押し方とは?
●女の子は○○じゃないと肝に銘じること!
●「ごめんなさい」と言われたときが、男の真価が問われる一瞬

■振られた彼女があきらめきれない・心の痛みと向き合えるかどうか
●ベタ惚れした恋人に振られたときの女と男の違いとは?
●あなたはこの心の痛みと向き合えるだろうか?
●ちょっと恥ずかしい方法だけど・・・
●オタクがコミュニケーションで意識している、たった1つのこと

■実は本当の魔法の言葉はこうやって使う!
●女の子がキュンとして、ココロの距離が縮まる会話とは?
●相手への気遣いと、あなたの人間性を表現できる最高の技術
●職場でもオールマイティーに使える魔法の言葉


実はこの対談、すべての音声ファイルを合計すると、なんと93分以上あるのです!明日からでも あなただけが女の子にダントツにモテるための“会話実例集”がここにあります!





あなただけがダントツに女性にモテる極秘ノウハウ!


2007年02月04日 トラックバック(0) コメント(-)

トラックバック

トラックバックURL
http://wing2002.blog89.fc2.com/tb.php/64-8c0a6e1a

ふらっとブログ
