

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

どんなモテない君でも本当の恋愛ができる方法

どんなモテない君でも本当の恋愛ができる方法


「人生をかけられるような本物の恋愛」を、あなたも獲得したいとは思いませんか?

「そりゃ~、そんな恋愛が出来たらいいなぁとは思うけど、俺には無理!だって、俺、モテないし・・・、女性とどうつきあえば上手くいくのか判らないし・・・」「モテない経験」や「上手く恋愛できない経験」を年月をかけて沢山積んでしまうと、自信がなくなってしまっていますね。

「自信が無い」というよりも、何が「自分の求める恋愛のできない妨げになっているのか」が、判らないままでほったらかし状態になってしまっているのですね。だから、「自分は恋愛するなんて、ましてや人生をかけられるような本物の恋愛をするなんて無理だ」と、思い込んでしまっているのです。判らないままでほったらかしなものだから、

「俺がモテないのは、ハゲているからに違いない」とか、
「太っているからモテないのだ」とか、「ブサイクだから」とか、
「平凡で女性を惹きつける魅力が無いから」とか、
自分のルックスなどの「表面的などうしようも無いこと」に原因があるのだということにして、自分で納得してしまっているのですね。とても悲しいことですね。

あなたが過去に女性にモテなかった原因は、実は全然違うのに、です。
「俺はどうせモテない」
「恋愛なんて、モテるヤツらに与えられた特権なんだ・・・」
「またフラレて傷つけられるに決まってる」
「女性の顔を見ただけで緊張しちゃうんだよな・・・」
「恋愛したって、続かないし、上手に発展なんてしたタメシが無いよ」
「だいたい、出会いの場からして無いもんなぁ・・・」
「お金もいるし、気もつかうし、散々みついでやっても扱い悪いし、女って、面倒くさいよ」
「彼女は欲しいけど、俺を気持ち良く愛してくれる女性がいないんだ!!」
という心の叫びが聞こえてきそうです。

○ 自分に恋愛は無理だと諦めている
○ 恋愛に熱くなれない
○ 恋愛しても上手く発展させられずに終わる
○ 好きな女性と話をすることが出来ない
○ 好きな女性に嫌われてしまう
○ 出会いの場が無い・積極的になれない
○ 恋愛に失敗して深く傷ついている
○ 自分の理想とする女性と接触できない
○ 女性とどう接すれば良いのか判らない
○ 女性と口をきけない・めぐり合うチャンスが無い
○ 独りの寂しさを耐え忍んでいる
○ 女性に期待できるものは無いと思っている
○ 気づいたら妄想にはまってしまっている

このようなあなたのお悩みを、解決していきましょう。
あなたのお悩み解決のお手伝いをさせて頂きます。あなたが明日の希望を持って生きていけるお手伝いが出来れば、光栄です。


[掲載内容]

前書き 

【講義】

第1章 間違った「モテない君」定義 
サンプル 1 若ハゲ・イケてる男
サンプル 2 プヨプヨ・イケてる男

第2章 女は男のココがイヤ!! 
サンプル 3 ○○○○○君
サンプル 4 ○○○○○信者・ああカンチガイ君
サンプル 5 女を○○○○病君
サンプル 6 ○○身君
サンプル 7 ○○面○○○○○君
サンプル 8 ○○自慢の○○○君
サンプル 9 ストーカー君
サンプル10 ○○○子君

第3章 女は男のココがスキ!! ~恋愛する男の身支度~ 
サンプル11 ○○○○のない○○・○○な男
サンプル12 どこまでも○を○○男
サンプル13 ○を○○○くれる男
サンプル14 ○○の為なら○○○になれる男
サンプル15 ○○○の良い男・○○を○る男
サンプル16 ○○な男

【実践】

第4章 出会い
サンプル17 タブー
サンプル18 成功例 
【実践心得集】

第5章 これって恋?二人でガラス細工の城を作り上げていく作業
サンプル19 教科書を持って恋する男
サンプル20 SEX優先○○○○○○○○○無しカップルの失敗
サンプル21 リズムと発展のある○○○○○○○○○重視カップル

☆ デート ☆
サンプル22 最低デート
サンプル23 ウキウキ真心デート

☆ SEX ☆
サンプル24 急に冷める女性
サンプル25 女性の「○○○」はほとんどが「本気」
サンプル26 体で○○○○○○○○○

☆ 告白・別れ・プロポーズ ☆
サンプル27 突然の電話
サンプル28 告白音楽隊
サンプル29 女性の意思を固める言葉

後書き 

全186ページのPDFファイルです。






どんなモテない君でも本当の恋愛ができる方法


2007年02月03日 トラックバック(0) コメント(-)

トラックバック

トラックバックURL
http://wing2002.blog89.fc2.com/tb.php/61-553e9507

ふらっとブログ
