スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

離婚マニュアル

離婚マニュアル

養育費をもらい損ねない離婚手続き自体は簡単です。
あなたが受け取るべき財産をもらい損ねない方法は簡単です。
他にも、離婚後する手続きは色々ありますが難しい手続きはありません。もし、わからなくても、ある重要なポイントに従って役所の人に相談すれば問題ありません。高いお金をかけて専門家に依頼する必要はないのです。

「離婚というとても大変な時に無駄なお金は1円も使わないで頂く事」
「夜も眠れないほどの離婚の不安を解消してもらう事」
「もらえるはずの財産を失わないようにしていただく事」
「あなたに前向きになってもらい、笑顔を取り戻していただく事」

それだけです。

「それだけって? そんな軽くいうけどさぁ・・・」
もしかすると、こう思われるかもしれません。

やはり、大抵の人は離婚と聞けば、ドラマのように裁判ということを連想されるでしょう。しかし、裁判離婚の確率は約3%です。離婚の95%以上が夫婦で話し合いをして、決める協議離婚という方法です

協議離婚の内容は財産について、夫婦で話し合う方法です。しかし、突然の離婚に動揺してしまい冷静な判断をできる人は少ないです。その為に本来、もらう事ができるはずの権利や財産を失ってしまう方がたくさんいます。その為、非常に高額な費用をかけて専門家に依頼してしまう方が大勢いらっしゃいます。

もちろん、場合によっては専門家を活用すべきです。
でも、夫婦で話し合いができる状況ならば専門家を頼る必要はありません。45歳の主婦Aさんは実践的な離婚知識を知った事で簡単に離婚問題が解決しました。

確実に自分の財産を受け取る事ができるのです。
そんな、誰でも実践できる離婚手続きの必要知識を、今回、皆さんにお伝えいたします。

「本当にお金の不安がなくなるのですか?」やはり、不安があることでしょう。しかし、この手続きや書類作成は本来、自分でする事が原則です。

例えば裁判についても、本当は自分でするのが原則です。
でも法律等が難しいので弁護士に依頼します。
必要知識さえ付ければ簡単な事なのです。
実はAさんが実践した方法は、おおまかに言うと、たった2つの事を実行しただけなんです。

≪ポイントはこの2つだけです≫

① 夫婦で話し合いをして、必要事項をメモに残す
② 夫婦である場所に行く

これだけで、お金の不安はなくなります。
たったこれだけの事を知っているだけで、様々な不安から解放されるとしたら知りたいと思いませんか?




離婚マニュアル

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

スポンサーサイト

2007年02月03日 トラックバック(0) コメント(-)

トラックバック

トラックバックURL
http://wing2002.blog89.fc2.com/tb.php/55-24d84484

ふらっとブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。