スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法

離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法


今でこそ、夫婦問題を一変させる魔法使いとして、様々なマスコミに取り上げられますが、 正直に告白すると、私自身の夫婦生活は完全に冷え切っていたんです。

私達夫婦は中学2年生から付き合いが始まり、結婚し現在に至るまで13年。(実は見た目ほど若くないんです・・・f^_^;) その間、私達夫婦は当然何度も、何度も、喧嘩です。すぐ喧嘩になったかと思えば、数日話をしなかったり・・・長い間セックスレスにもなります。 周りの友達カップル・夫婦は次々と別れ、私も離婚を迫られ「もう無理かな・・」と思わざるを得ない状況でした。

・・・しかし実は、現在の私たち夫婦はそれから10年近く経った今でもラブラブです。

一体私達はどうやって、離婚寸前からラブラブ夫婦へ大逆転できたのか? なぜ、中学生から付き合っているのに、いまだに新鮮な付き合いができるのか?

それは夫婦関係の法則を発見したからなんです。
私達夫婦の危機の時に、
「このまま終わりたくない!もう一度ラブラブになりたい!」
と色々と試行錯誤して見つけた夫婦関係の法則です。


・・・法則というより「魔法」と言うほど強力でした。

私はその魔法を使い、アッという間に夫婦関係を修復して、 それからというもの、お互い1度も、倦怠期やうんざり感はありません。今では子供も産まれて、とても幸せで毎日が感動の夫婦生活を送っています。

しかし周りを見渡すと、別れる夫婦が後を絶ちません。
そしてその後、特に女性の方が大変な、大変な苦労をします。
「本当はそこからでも幸せな家庭を築けるのに・・・」
「その夫婦問題は解決できるのに・・・」
という別居・離婚・あきらめがあまりにも多いんです。。。

あなたもおそらく、今も、今までも、
「夫婦関係を修復したい!」
「どうにかならないの、この生活・・・」
「うちは異常なのかな・・?」
と、とても悩んでいらっしゃると思います。

そして色々悩んで、夫婦問題について色々な本やサイトなどで勉強したと思います。 だからこそ、夫婦生活で大逆転可能なこの方法を、全てお伝えしようと思います。

実は、やり方さえ知ってしまえば誰でもできるのですが、あなたの人生も一変してしまうかもしれません。





離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

スポンサーサイト

2007年02月03日 トラックバック(0) コメント(-)

トラックバック

トラックバックURL
http://wing2002.blog89.fc2.com/tb.php/54-75efd563

ふらっとブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。