スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

【返金保障付】ペニスが6ヶ月で12㌢4㍉大きくなった! 驚異のペニス増大マニュアル!

【返金保障付】ペニスが6ヶ月で12㌢4㍉大きくなった! 驚異のペニス増大マニュアル!


諦めてはいけません!
あなたのペニスは、大きくなります!

超有名スポーツ選手とは、誰もが知っているスーパースターです。
試合後には、よくサウナに行かれるそうです。その度に他のお客にペニスを見られ「小さいなぁ!」とバカにされたそうです(^^;

そんな彼は、人並み以上にコンプレックスを感じていたのではないでしょうか?サプリメント、器具・・・等、友人知人・妻に内緒で、ありとあらゆるペニス増大法を実践したそうです。

しかし、結果が出ない、続かない・・・。
そして、最後に辿り着いたのが、当ノウハウだったのです。彼は、真面目でした。真面目に取り組んだおかげで、1ヶ月で結果が出ました。

期間 平常時 勃起時
スタート時 5,8cm 9,7cm
1ヶ月目 7,1cm 12,9cm
2ヶ月目 7,8cm 14,1cm
3ヶ月目 8,7cm 15,3cm
4ヶ月目 9,6cm 17,2cm
5ヶ月目 9,9cm 18,5cm
※結果は、個人差があります。

最高6ヶ月で12㌢4㍉増大の実績がっ!
女性が、胸を大きくしたいと望むように、男性は、やはりペニスを大きくしたいものです。小さい人にとっては、永遠のコンプレックス・・・なのです。

そんな私も例外ではありません。

平均サイズギリギリで「もう少し大きくならないかなぁ?」なんて悩んでいたのです。どんな事にでも自信を持ちたい私としては、ペニスのサイズも平均サイズギリギリでは満足がいかなかったのです。

ペニスの平均サイズ
平常時→7,4cm
勃起時→13,9cm
(12~13センチの人が4割を占めるそうです)

好奇心と期待感で私も色々と試しました。
サプリメント、器具・・・ets。全部、ダメでした(^^;
某サプリメントにいたっては、飲んで10分ほどで心臓がバクバクし始め、天井がグルグル回るほどに目が回り、死ぬ思いをしました><
そんな時、この方法を友人の友達である風俗嬢の娘から教えてもらったんです。

3ヶ月で4,2cm大きくなりました!

本当に大きくなるんですね!正直、驚きです(ノ゜⊿゜)ノ

期間 平常時 勃起時
スタート時 7,1cm 12,8cm
1ヶ月目 7,5cm 13,7cm
2ヶ月目 8,2cm 16,1cm
3ヶ月目 9,1cm 17,0cm
※結果は、個人差があります。

それって・・・薬を飲むの?
いえ、全く飲みません。

これは、私の見解ですが、薬やサプリメントは、非常に危険だと思います。実際に私は、某ペニス増大サプリメントを飲んで死ぬ思いをしました。局部に効くという事は、体全体にも効いているのです。
それだけキツイ成分が入っているのです。

頭痛薬を考えてみて下さい。
頭痛だけではなく、歯痛や肩こり、生理痛にも効きますよね?同じ事なのです。ペニスを大きくする薬やサプリメントは、絶対に心臓に負担がかかると思います。

じゃぁ・・・器具を使うの?
いえ、器具も使いません・・・。

1度、試してみて下さい(笑)
引っ張るだけで大きくなるとは思えません・・・。
ペニスのメカニズムを考えれば、器具ではどうにもならないのではないでしょうか?(笑)

風俗嬢だから出来た!?

私は、仕事柄、毎日の様に男性のペニスを触ります。
やさしく触れたり、握ったり、引っ張ったり、愛撫したり・・・。
言葉にすると恥ずかしい行為ですね。たぶん、ペニスの事を1番理解している職業ではないでしょうか?十人十色と言いますが、本当に全てのペニスが違います。びっくりする位に大きい人もいれば、
悲しいくらいに小さい人もいます。「小さい人なんて風俗に来たにも関わらず、見せるのを嫌がるんですよ(笑)そして、「何で私に?」なんて思うのですが、相談を受けたりもします・・・。
あまりにも真剣に相談をして来た方がいらしたので、私も真剣に答えた事があるんです。


「私、毎日、色々なおち○ちんを触ってるから何となくわかるんだけど、おち○ちんの構造って●●じゃん。じゃ亀頭を大きくしたければ、こうすれば大きくなると思うよ。そして、長くしたければ、こうすれば大きくなると思うよ。太くしたければ、こうするの。」

と、実践で説明してあげました。そしたらびっくりです!

1ヵ月後、彼が来店してきたら、おち○ちんが少し大きくなっているんです。3ヶ月で5,6cmも大きくなったんです。

その他のお客様にもお伝えした所、実践し続けた人のほぼ100%の人が1ヵ月後には大きくなっていました。私の考えた方法と言うか、思い付いた方法でお役に立てるのであれば、実践してみて下さい。


この方法を実践する事で・・・
ペニスが大きくなります。
男としての自信を持つ事が出来ます。
SEXが上手くなります。
女性にモテルようになります。
女性を喜ばせる事が出来ます。
仕事にも張りが持て、成績アップします。





【返金保障付】ペニスが6ヶ月で12㌢4㍉大きくなった! 驚異のペニス増大マニュアル!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

スポンサーサイト

2007年02月03日 トラックバック(0) コメント(-)

トラックバック

トラックバックURL
http://wing2002.blog89.fc2.com/tb.php/52-c767d830

ふらっとブログ
