スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

『インストールセックス』でイカせまくる!女をSEXの虜にする究極のセックステクニック~清楚な人妻も泣き狂った『インストールセックス』の全て~

『インストールセックス』でイカせまくる!女をSEXの虜にする究極のセックステクニック~清楚な人妻も泣き狂った『インストールセックス』の全て~


男性本意だったSEXテクニックに関する情報を根本から見直し、あくまでも女性の体の仕組みに合致して女性の心を確実に捉える方法論を『インストールセックス』と名付け、サイトで公開したのが2005年のことです。そのサイトは初心者向けに情報を絞りに絞って立ち上げたのですが、急速にアクセスを集め今現在(2006年7月)100万アクセスを突破しています。

世の中には、これほどまでに女性を悦ばせてあげたいと考えている男性がいるんだと頼もしく思いました。そこで今回、中級者~上級者でも読み応えのある、『インストールセックス』の完全版を公開することにします。

セックスが好きだから風俗をしているのかといえば断じて違いますが、セックスは大好きです。というか、インストールSEX研究会の会長様(おっちゃん)にセックス好きにさせられてしまいました。今回、このような形で世の男性方に『インストールセックス』を広めるという重責を担いましたこと、まことにありがたく思っております。
う~ん、堅苦しいな。

とにかく完成の運びとなった『インストールセックス』を無料HPスペースで初心者用に公開したんだそうな。おっちゃんの自己満足かね?可愛いヤツです。ところがそのホームページに来るわ来るわ、100万アクセス突破だそうです。おっちゃん、我が意を得たりって感じで完全版の公開をしたいんだって。それで今回お手伝いをするはめになってしまいました。

『インストールセックス』の破壊力は折り紙つきです。なんてったって、わたしやわたしの風友(風俗してるお友達)、数々の女の子に数々の奥様たちが昇天しまくりのよだれたらしまくりの…ってしつこいですね(;´∀`)






『インストールセックス』でイカせまくる!女をSEXの虜にする究極のセックステクニック~清楚な人妻も泣き狂った『インストールセックス』の全て~

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

スポンサーサイト

2007年02月03日 トラックバック(0) コメント(-)

トラックバック

トラックバックURL
http://wing2002.blog89.fc2.com/tb.php/50-ffb75b23

ふらっとブログ
