スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

早漏が治った!元風俗嬢だからこそ知ってる男のカラダの秘密とは?早漏だった元彼やお客さんたちが簡単に克服できた方法を教えます♪

早漏が治った!元風俗嬢だからこそ知ってる男のカラダの秘密とは?早漏だった元彼やお客さんたちが簡単に克服できた方法を教えます♪

男の人もエッチで悩んでるってことです。

真剣にセックスの問題で苦しんでたり、誰にも相談できなくて困っている男性もいるっていうことを、私はこの世界に入ってはじめて知りました。そんな悩みのなかでも一番多いのが、ペニスと早漏についての悩みじゃないかなって思います。

例えばペニスだったら、「俺のってちっちゃいかな?」 とか
「変かな?」 ってよく聞かれました。サイズについては本当にしょっちゅう聞かれるんです。女の私としてはサイズとかそんなに気にならないんですけど、男の人って気になっちゃうものなんですね。

平均的なサイズのお客さんでも、自分は小さいって思いこんでたりしてるし、コンプレックスをもってる人って多いんだな~って思いました。
それに男の人って自分のサイズが他の人に比べてどのくらいなのか?
知りたいっていう好奇心が強いみたいです。私が 「大きいですよ」 っていうと安心したり、うれしそうにするお客さんが多かったです♪

それよりも深刻でかわいそうだったのが、早漏についての悩みです。
付き合ってた彼女にそれが原因でふられちゃったり、過去の経験がトラウマになって今の彼女とエッチができなかったり…。せっかくの楽しいエッチが恐怖に変わってしまったり、また早く出ちゃうんじゃないかって心配でしょうがないって人もいました。

いろんな薬があるみたいですけど、効果的なのって少ないみたいですね。「どうしたら治るかな?」 ってよく聞かれました。

でも私としては遅いお客さんよりも早いお客さんのほうが嬉しかったので、そこまで深く気にしてませんでした。それに女なのではっきり言って射精についてはよくわからなかったし、ちゃんとした対処や克服法とかも教えてあげられなかったんです。たぶん気持ち的に他人事って感じになってしまって、あんまりピンとこなかったんだと思います。

だからそういった人には、自分がイク前に彼女をイカせちゃえばいいんですよ~って言ってました。挿入する前に何度もイカせてあげれば、
すぐにいっちゃっても女としては満足できちゃうんです。

早漏にこだわるんじゃなくて、なるべく前戯で女性を満足させるようにアドバイスしてました。でもしばらくして早漏が他人事じゃなくなっちゃったんです。なぜならその当時付き合いはじめた彼氏、(今はもう別れちゃったんで元彼なんですけど)、その彼が極度の早漏だったからです。その彼はすごく優しくて風俗の仕事にも理解のある人でした。
面白かったし、仕事もできたし、頼りがいがあって、私の理想に近い感じの人だったんです。

でもそんな彼が昔から悩んでいることがあって、それが早漏でした。

確かに入れちゃうと1分ももたないくらいだったし、いつもそのことを私に謝ってくるんです。でも前戯を丁寧にしてくれるし、私はそこまで気にしてませんでした。けど彼はそのことがコンプレックスで辛かったみたいで、なんとか克服できる方法ないかな?ってよく聞かれました。
そこで射精をコントロールできるようなお客さんや、10分以上挿入してられるお客さんになにげなく聞き始めたんですけど、そうしたら驚きの発見がありました。

それはその人たちも昔は早かったってことです!
3~4人くらい例外がいて、もともと遅漏だったって人もいたんですけど、あとの人はみんなはじめは1分~2分ももたなかったらしいんです。でもいろいろ工夫したり、コツをつかむことによって長くなっていったらしいんです。その方法とかやり方を聞いて、彼に教えてあげました。そうしたら彼もだんだんと長くなっていって、最終的には20分以上もつようになりました!逆にちょっとイキにくくなっちゃったくらいです。

これを読んでいる方のなかには、女には早漏の悩みはわからないだろうって思ってる方もいると思います。たしかに女だからわからない部分もあります。でも私は射精をコントロールできる人たちや、長いあいだ我慢できるお客さんたちに実際に話をたくさん聞きました。全部で80人以上の男性とこういったお話をしたと思います。早漏を克服できた人から話を聞いてると、長くするためにはいくつかのコツがあって、それを身につけていくことで我慢できるようになるらしいんです。

それにいくつか勘違いしてることがあったり、間違ったことをしていると、どんどん早くなっていっちゃいます。そうやって注意深く観察していると、たしかに早い人と我慢できる人の違いがわかるようになりました。やり方とか考え方とかいくつかの点で、決定的に違うことがあるんです!

それに風俗嬢だからこそ気づけたことっていうのもあります。
最初にも書いたんですけど早漏には全部で8つの原因があって、早漏の方ってこのなかのどれかに必ずひっかかってるんです。なかには6つや7つの原因にひっかかっている方もいます。この原因を知らないから罠にはまってしまうんです。

この8つの原因を知って気をつけていけば、持続できる時間は伸びていくし、いくつかのコツを身につけることで、嘘みたいに我慢できちゃうってこともわかりました。

この 「嘘みたいに我慢できる」 っていうのはあるお客さんの言葉です

そこでこういったことを全部まとめてみました。
私が今までに聞いた80人以上の男性の意見をもとに、実際に効果があった方法や対策を書いています。女の私ではよくわからないこともあったので、男友達や昔のお客さんに協力してもらったり見てもらったりして、直してもらったり、チェックも受けました。


<目次>


第一章 10秒もたない方のための基礎的な早漏対策

◇ 早漏って○○○の問題?
◇ ○○○○&○○○○法で基礎トレーニング
◇ ○○○○法と○○○○○法

第二章 99%の早漏の方がまったく気づいていない
                     本当の早漏の原因とは?

◇ あなたは○○○○○ですか?
◇ 一瞬で早漏を治した○○○○○とは?
◇ 早漏の人がどんどん増えちゃう、風俗嬢にしかわからない2つの原因とは?
◇ ○○○○だけを意識することで10分はタイムが伸びます!

第三章 ○○すればするほど失敗してしまいます!

◇ ○○から○○○○○を感じていませんか?
◇ 早漏についてみんなが勘違いしちゃってることとは?
◇ 元彼がもっていた不思議なクセとは?
◇ ○○からの○○○○○に対処する方法とは?

第四章 すぐに早漏を防止できる3つのテクニック

◇ ひょっとして○○に○○○○○しちゃってませんか?
◇ ○○を○○○○することで長持ちしちゃいます
◇ ××××××××××××××××
◇ イキそうになるちょっと前にはこのテクニック!

第五章 3分は必ず長持ちできちゃうセックスの裏ワザ&
                 早漏が治っちゃう○○○○○○とは?

◇ 女を感じさせて、さらに3分長持ちできちゃう方法とは?
◇ お客さんから聞いてビックリした早漏についての意外なお話
◇ ○○○○○○の○○○で早漏を克服しちゃう! 

第六章 トレーニングしなくても我慢できちゃう4つの方法

◇ 一番人気があった我慢するための方法とは?
◇ ○○しているのをしずめるための方法とは?
◇ 元彼がビックリしたイカなくなるための特別な方法とは?
◇ この体の○○をつかめば我慢できちゃいます♪

第七章 さらに嘘みたいに我慢できちゃう3つの極意

◇ ×××××××××××××××を変える!
◇ ×××××××××××××××××××××!
◇ 射精を××××××××××××××

全部で61ページです。






早漏が治った!元風俗嬢だからこそ知ってる男のカラダの秘密とは?早漏だった元彼やお客さんたちが簡単に克服できた方法を教えます♪

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

スポンサーサイト

2007年02月03日 トラックバック(0) コメント(-)

トラックバック

トラックバックURL
http://wing2002.blog89.fc2.com/tb.php/46-378e8da4

ふらっとブログ
