

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

元スカウトマンが伝授◆キャバ嬢や風俗嬢GETテクニック講座&脅威のイカせるテク・究極のマッサージ

元スカウトマンが伝授◆キャバ嬢や風俗嬢GETテクニック講座&脅威のイカせるテク・究極のマッサージ

キャバ嬢や風俗嬢をガンガンGETする…普通じゃ有り得ません。
簡単にセフレを作るだとか、すぐにモテるようになる!のも同じです。
そんなウマい話あるわけがありません。
だって彼女達、それでお金を稼いでいるんですから。
よく必死でマニュアルを読み、懸命に頭に叩き込んで、お店で頑張っている人がいます。彼女達の本音を教えましょうか?
『コイツは良いカモだ。指名一本Get!!』ですよ。
しかも他の女の子達に『このお客マジヤバいよ。必死で口説いてんだもん。無理なのにね~』と笑っていますよ。最悪…『マジキモいよ~』と言われる事も…例外はあります。彼女達だって人間です。
モロに好みな男にはコロっといきます。
セレブ婚(玉の輿)目当てで、コロっとくる場合もあります。
一番大切な事は【そうそう口説き落とせるワケがない】という事です。
年代を超えて沢山のキャバ嬢や風俗嬢と、本音で接してきた私は断言できます。

そんな私だから、ある重大な攻略ポイントを知っているんです。
それを知り実行する事で、アナタは様々な職種の女性をGetできるようになるでしょう。

●キャバクラ・風俗などのお店のスカウトにも使って頂いています。
●これから!という新米ホストの方々にも、営業用として使って頂いています。固定客を掴んでいるホストさんは、こんな地道な営業はしませんけど。ある程度の努力無くしてはGetはできませんので、予めご了承下さい。

ある重要なポイントとなる手段(テクニック)をお伝えしています。
私は自信家ではありませんが、これだけは自負しています。

このテクニックを知る事で、男の人生が変わる!






元スカウトマンが伝授◆キャバ嬢や風俗嬢GETテクニック講座&脅威のイカせるテク・究極のマッサージ


2007年02月03日 トラックバック(1) コメント(-)

トラックバック

トラックバックURL
http://wing2002.blog89.fc2.com/tb.php/45-5689f481

現役キャバクラ嬢の完全個別指導恋愛塾「プライベートLOVEレッスン」

「プライベートLOVEレッスン」 それは数百人の現役キャバクラ嬢があなた専属のス...

2007年03月01日 Refrigerator

ふらっとブログ
