スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

史上最強にして唯一の恋愛力養成マニュアル 『恋愛システム理論2007』

史上最強にして唯一の恋愛力養成マニュアル 『恋愛システム理論2007』

■モテるようになるための唯一の道がここにあります。 ・・・ そうです。「唯一」なんです。世界にただ一つの”恋愛力養成マニュアル”。本格的だけれどわかりやすい。あなたの血となり骨となるマニュアルです。


 当サイトオリジナルの恋愛力養成マニュアル『恋愛システム理論2007』では、全くモテない人が、しっかりと恋愛市場において戦っていける「自力」のつけかたをしつこいまでに詳しく解説。このマニュアル通りに実践すればモテる男になれること間違いなし。この恋愛力養成マニュアルは今までまったくモテなかったあなた、女性に縁のなかったあなた、恋愛をしたことがないあなた、そんなあなたを対象としたマニュアルです。

 マーケティング・経営戦略という多くの人が考えてきた「戦略論」を恋愛にも持ち込み、無敵の戦略策定理論を解説しているところに本恋愛力養成マニュアルの特徴があります。マーケティング・経営戦略というのは、多くの人が考えてきたことであり、歴史もある。だからこそ普遍性を持つ。戦略なくして恋愛の成功はあり得ない。戦略がなくとも成功しているのなら、そんな人にはこの恋愛力養成マニュアルは必要ないわけです。恋愛市場を攻略するための戦略を私の恋愛力養成マニュアルでは説いています。

 私は正攻法を説きます。あなたに嘘はつきたくない。他の恋愛マニュアル著者が書いているように「女が次から次へとあなたの元に寄ってくる!」なんてことは言いません。私の理論は最強ですが、それをあなたが全て実践したとしても、女性の方からあなたに元に寄ってくる、なんてことはなかなかありません。いや、絶対にないといってもいいかもしれません。そんな能力をお持ちの方ならマニュアル無しでも今すでにモテているはず。というわけであなたが目指すのは、自分が好きになった女性にアプローチし、振り向いてもらい、恋人関係を築いていくとということになりますね。これが真の恋愛エキスパートなのです。


恋愛力養成マニュアル 『恋愛システム理論2007』
【目次】  A4サイズ80枚の本格マニュアル!

はじめに

第一章 ステップ1 「自分作り」
■ファッション・身だしなみについて
■最低限のマナーについて
■声は大きくはっきりと!
■いつも笑顔で!
■自信(「自己評価」を上げることが成功につながる!)
■マイナス思考を断ち切るということ
■女性に慣れる
■会話術

第二章 ステップ2 「自分を売る恋愛マーケティング・セールス」・・・・・・30
■自己分析
■世の中にはどんな女性がいる?
■そういう人に、どこで、どのように出会う?
■知り合いになる
■質問開始!
■親しくなってきたらこの質問!
■仲良くなる(「知り合い」から「友人」になる)ためのツール集
■デート
(ここでは「デート」を「二人きりでの外出」と定義します)に誘うには
■そして恋人へ

第三章 ステップ3 「マーケティング・プログラムは成功?失敗?」
■関係性を築くために必要な能力とは?
■長期的関係を築くための条件
■包括的承認欲求とは?

おわりに









史上最強にして唯一の恋愛力養成マニュアル 『恋愛システム理論2007』

スポンサーサイト

2007年02月03日 トラックバック(0) コメント(-)

トラックバック

トラックバックURL
http://wing2002.blog89.fc2.com/tb.php/44-41118048

ふらっとブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。