

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

女風俗ライターが“極秘ガチンコ潜入”の先に見た風俗の真実とは? 『オンナが教える風俗完全攻略マニュアル』 ~風俗嬢がホンネで語った、風俗嬢を落とすための極意完全伝授!!

女風俗ライターが“極秘ガチンコ潜入”の先に見た風俗の真実とは? 『オンナが教える風俗完全攻略マニュアル』 ~風俗嬢がホンネで語った、風俗嬢を落とすための極意完全伝授!!



世の中には、「 風俗 レポート」ひとつとっても、
実にいろいろな レポート が氾濫しています。
インターネットに雑誌、書籍etc……。

しかし、今回ご紹介する、
『オンナが教える 風俗完全攻略マニュアル』は、
巷によくある レポート とは、ちょっとばかり趣旨が異なります。

男性よりは 風俗 嬢の女心を深く理解できる、
女 風俗ライターである私"あいこ"が、
現役で働く 風俗 嬢のハートを探るために、
なんと、今回紹介するすべての 風俗業に極秘潜入を決行!!


そうです。
私自身が実際に 風俗 嬢となって働いてみたのです!!


そんな、カラダを張った「ガチンコ潜入体験記」をもとにした、
過去に例を見ない画期的な レポート なのです。

この レポート を熟知&実践すれば、
きっと貴男は……
 今までよりもっと深く 風俗が楽しめる
  風俗 嬢から上客として愛される
 狙った 風俗 嬢を口説き落とすことができる
そのことをお約束したいと思います。

なぜ、そこまで自信を持てるのか!?
まず、私の話を聞いてからよく考えてみてください。

巷に溢れている、 風俗関連の レポート は、
男性の手によって執筆されている レポート がほとんどです。

「男性が教える男性のための 風俗マニュアル」。
これって、書き手の男性が体験したことをもとにした、
「俺は、こうして 風俗 嬢を落とした!!」的な、
ごく個人的な意見をまとめた レポート だとは思いませんか?
なんとなく、男性の妄想だけが先走っている気がするんですよね。

本来、女性を落とすためには、その女性のホンネを知ることこそが、
<一番重要で一番確実な成功への近道>であると私は思います。

さらに、一般的な レポート では、
主に 風俗 嬢を落とすテクニックだけに的が絞られる傾向にあります。


しかし、今回の『オンナが教える 風俗完全攻略マニュアル』は、
それぞれの 風俗業別に、大きく分けて次の2点の レポート から構成しています。

◆ 風俗店の内部事情や 風俗 嬢の心情を綴った
 『私"あいこ"の 風俗潜入体験 レポート』

◆実際にそこで働く 風俗 嬢たちから聞き出した
 『 風俗 嬢を口説き落とすための極意』



<潜入レポート& 風俗店事情& 風俗 嬢のホンネ>
これは、お店には潜入取材であることをひた隠しにして、
私、女 風俗ライターの"あいこ"が本気でカラダを張り、
上っ面ではないリアル過ぎる真実の姿を明らかにした、
「極秘ガチンコ潜入体験記」レポート なのであります。



だから、
 潜入取材した 風俗業の実態が1から10まですべて分かる!
 女性の視点から見た 風俗業の世界が分かる!
 お客様である男性側がどう思われているのかが実体験から分かる!
 同じ女である私が内部調査したからこそ聞き出せた、
 ウソ偽りなき 風俗 嬢のホンネが分かる!


そして、
  風俗 嬢に好かれる男性客の傾向が分かる!
  風俗 嬢の性格面などの特徴が分かる!
  風俗 嬢の好きな男性のタイプが分かる!
  風俗 嬢を口説き落とすテクニックが分かる!


"敵を知るにはまず味方から"と言いますが、
実際に味方として内部に潜り込んだ私が、
あらゆる面からこと細かに 風俗の実態を探り出した、
「 風俗業界& 風俗 嬢のすべて」の レポート がココにあるのデス!!



女風俗ライターが“極秘ガチンコ潜入”の先に見た風俗の真実とは? 『オンナが教える風俗完全攻略マニュアル』 ~風俗嬢がホンネで語った、風俗嬢を落とすための極意完全伝授!!


2007年02月03日 トラックバック(1) コメント(-)

トラックバック

トラックバックURL
http://wing2002.blog89.fc2.com/tb.php/41-1b8fd3bd

あと2日であの「バコバコ」が・・・(恋愛系マニュアル)

このマニュアル・・・ 残念ながら、あと2日で大幅に・・・ 特典が減少してしまいます。削除された特典は二度と手に入れることができません!特典だけでも、十分あなたの人生が変わってしまいます!

2007年03月29日 男性のお悩み情報の館

ふらっとブログ
