スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

2007年★日本初!⇒真実の【女性をイカせる方法】~AV男優さん・ホストさん・そして風俗嬢さん達も「知る事さえできない!」セックステクニック、方法とは~

2007年★日本初!⇒真実の【女性をイカせる方法】~AV男優さん・ホストさん・そして風俗嬢さん達も「知る事さえできない!」セックステクニック、方法とは~

素敵な会話で盛り上げて。⇒何て事は一切言いません!

よく、ムード作りが大事!
なんてアドバイスする本やセックスハウツーがありますが、それは「男」の妄想です。そうであって欲しいのでしょう。女はとてつもなく「現実的」です。これは男性には聞きたくない現実かもしれませんね。

男性の方がロマンチストです。素敵だと思います。。。
ですから私もそれに合わせたいところですが・・・

今はそうはいきません!
なぜなら、それでは貴方は「女性をイカせる事」ができないからなんです・・・。それでも貴方は、ホスト・AV男優さん方に教えを請いますか?それでも貴方は、風俗嬢さんの事務的なセックスを学びますか?
実は、私も興味半分・真剣な気持ち半分で“彼等”の方法を実際に手にしました。

どうだったか・・・・・
失礼を承知でズバリ言わせて頂きますと・・・
「間違えだらけ!」でした!
赤ペンで間違え箇所を訂正したいとこです。
女のプロである私はごまかせませんよ。

その方法の8割以上は彼等の自己満足、そして自慢話でしかありませんでした。これを真剣な気持ちで受け止めた男性を哀れに思いました。と同時にその方法を「された」女性達のその時の気持ちが手に取るように解りました。

その時の彼女達の気持ちを教えましょうか?

・・・いや、やめておきましょう。。。

賢明な貴方ならもうお解かりなはずですから。
そんな方法や男性週刊誌に載っている幼稚で都市伝説的なものではダメだという事も。。。そして、貴方の大切なお相手は「風俗嬢さんのような方々」ではないはずです。愛する奥様、大好きな彼女さん、気になっている結ばれたい素敵なあの女性・・・

風俗関係の女性から愛を得たい・・・?
彼女達に彼女達が好むセックスを教えてもらうなんていうのもとってもナンセンスな事ですよね。

お優しい、頭のよい貴方はおわかりのはずですよね。

私が私が本方法を貴方にお渡しする理由はこの点にあるのです。
間違った方法を実行した男性もされた女性も傷つくだけだからなのです!私は繊細な優しい貴方のココロを傷つけたくないのです。


[掲載内容]

● はじめに ~ご挨拶~

● 題1幕 ●
◎どうして女性は○○○にイクのか?
◎これは真実です○○○○のです・・・!!
◎ではどうして○○○しまうのか?
◎業界の○○を暴露します!それらが語る真実。

● 題2幕 ●
◎「○○○○」を辞書で調べると・・・
◎嘘でしょ!?事実です!相手の女性の○○○が変わる!
◎知人の男性から聞いた興味深い事実。

● 題3幕 ●
◎貴方様から発する○○の威力、その秘密の方法
◎その秘密の方法にプラスする「○○」?
◎ツンツン?
◎トロトロ?
◎ヌチャヌチャ?

● 題4幕 ●
◎自分自身で自分自身の○○を自分自身の○でペロペロ…?
◎残り1%の貴重な○○に・・・

● 題5幕 ●
◎まずお教えするのが「○○の○」なんです!
◎お相手の女性が貴方様から離れられなくなる「答え」。
◎次にお教えするのが「○」なんです!
◎目からうろこ・・・そうだったんですよ!

● 題6幕 ●
◎驚愕の真実・・・○○○○、○○○○はそれぞれ○つある!
◎真実のテクニックそれぞれの“愛撫”方法。

● 題7幕 ●
◎早漏防止を超えた!真実の方法を貴方様に
◎セックスに○○は“ナイ”のです!?

● 題8幕 ●
◎愛するがゆえの“マインドコントロール”!?その方法。
◎お相手の女性を救う○○○○後の恐るべき効力!
◎唯一無比?

● おわりに ● ~総まとめ~

● 著者詳細プロフィール、写真 ●










2007年★日本初!⇒真実の【女性をイカせる方法】~AV男優さん・ホストさん・そして風俗嬢さん達も「知る事さえできない!」セックステクニック、方法とは~

スポンサーサイト

2007年02月03日 トラックバック(0) コメント(-)

トラックバック

トラックバックURL
http://wing2002.blog89.fc2.com/tb.php/39-c1c5fd0d

ふらっとブログ
