

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

今までなかった!!写真と図解で詳しく説明!合計15,400人とエッチした現役風俗嬢3人が語る究極のオーガズムテクニック!!マニュアル版!

今までなかった!!写真と図解で詳しく説明!合計15,400人とエッチした現役風俗嬢3人が語る究極のオーガズムテクニック!!マニュアル版!


今日こそ何とか“H”にまで持っていきたい。

そんな時は、昼間から女性との距離を縮めておきましょう。昼間デート中に出来ること。それは、ズバリ女性の”パーツを褒める“ことです。
ただ「カワイイね」って褒められるよりも「指がキレイだね」、「足細いよね」等、少し細かい部分を褒めてあげて下さい。(さりげなくを心掛けて)女性という人種は、何かしらのコンプレックスを持っています。たとえそれがスタイル抜群でカワイイ女性だったとしてもです。

自分の体に自身があろうが、無かろうが、女性は褒めてもらえれば決して悪い気はしません。ここでの注意は「キレイだね」、「スタイルいいよね」等、大きく、くくって褒めないで下さい。

相手の女性は悪い気はしないでしょうが、大きく、くくって褒めてしまうといま一歩心に響いてくれないものです。要は、直球勝負よりも変化球勝負で褒めてあげて下さい。

例えてみると「あれ?もうこんな時間。○○と一緒だと時間わすれちゃうよ」、「よくみると○○の指ってキレイだよね」、「そのネックレスかわいいね。どこで買ったの?」最低この程度、女性を褒めてあげれば悪い気はしないはずです。

プラスの効果として、女性を褒めてあげれば自分のことを見てくれているんだと思って、相手の男性に安心感を覚えることでしょう。





今までなかった!!写真と図解で詳しく説明!合計15,400人とエッチした現役風俗嬢3人が語る究極のオーガズムテクニック!!マニュアル版!


2007年02月03日 トラックバック(1) コメント(-)

トラックバック

トラックバックURL
http://wing2002.blog89.fc2.com/tb.php/35-a8aef442

女同士のえっちがみたい?

レズ動画専門の動画サンプルサイトです。

2007年02月24日 レズ動画を無料体験

ふらっとブログ
