

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

性師のセックステクニック

性師のセックステクニック

貴男のセックスの仕方次第で、相手の女性の人生と、カップルの行く末と、そして貴方の一生が決まるんです。

「女性の快感が大きいほど、男性の悦びも大きくなる。」・・・これが性の道の奥義と言えます。私は一人で、細々と悩める女性に潤いや恵みを与えていますが、何しろ一人では年間延べ300人くらいが精一杯です。そこで、もっと、勇のセックステクニックを心ある優しい日本男児に広く習得してもらい、結果として、日本中の女性がハッピーになれたらと思ったんです。(これ、マジでそう思ってます)そうして、長年の経験と研究実践により、勇プレミアム性革命女性用プログラム(YPSRPF)と呼ぶ技法を開発しました。

そのテクニックは、
1 PEOZAG(対異性積極行動)女性といかにして出会い、女性の心をつかんでベッドインまで誘引するか。
2 YHOBOT(勇の融合独自ボディタッチ技術)ボディタッチによって、女性の全身の性感帯を覚醒させ、女性をベッド上でもだえさせ、よじれさせ、狂わせる。
3 VSF(指による膣への刺激)適所への指による刺激だけで、女性の急所を攻め、息もつかせぬ連続波状の強烈な快感と頂点を与える。
で、構成されています。それらのうち、ここでは、PEOZAGを除く技術、つまりセックスに関する技術について教えちゃいます。PEOZAGの一部は、「勇の出会いマジック」で紹介しています。

ただし、そのセックステクニックは、YHOBOTやVSFだけではなく、キス、クンニリングス等多岐にわたっています。そのすべてを開示することには問題ないのですが、皆さんが情報洪水に陥って、「何が欠かせないテクニックか」分からなくなっては困るので、ここでは、数あるセックステクニックの中でも「濡らして」「イカせる」という2つのテーマに重点を置き、クンニ等については他のサイトでは見られないここだけの特別な技巧のみ披露しています。

さて、女性をセックスでいかせるのには必ずペニスが必要なのでしょうか?・・・いいえ、ペニスは、男性が気持ちよくなるためと妊娠するためには必要です。

ペニスの挿入でいく女性は沢山います。では、ペニスは、長くないと、太くないと、硬くないとダメ?それとも持続時間?いえいえ、私のは、人並みかそれ以下だし、約40歳だからそんなに硬くないです。もう、フニャフニャです。

でも、私は、今まで数多くの女性に「女の幸せ」をプレゼントしてきました。そして、多くの女性から感謝されています。だから、ペニスの性能じゃないんです。では、ペニスではなくて何?愛情?言葉?口?指?そうそう、指かも!

指だけで女性を確実に、連続して、何回もいかせられるなんて。。。そんな夢みたいな技があったら苦労しないよな。そう思って、この話を信じなくても構いません。今すぐ退去していただいて構いません。でも、このページを読むだけならば無料です。最後まで読めばわかっていただけます。女性だって、半信半疑で私と会うんだけど、数十分後には気持ちよすぎて泣くんです。

それと、セックスでイったことがない女性って結構多いんです。ある統計では、女性の4割しかセックスでイってないんです!でも、相手の男性を傷つけまいと演技している女性が多いんですよ。セックスで男だけいって、女はいけない。そういう場合が多いんです。あるセックスの達人は、「近年は、女性のヴァギナが男性のマスターバーションの道具代わりになっている」と厳しい指摘をされております。だから、女性は皆、私のところへ来るんです。

しかし、私一人では世の中のすべての寂しい女性を幸せにできません。男性一人一人が、正常な性癖と知識と技術を身につければ、女児殺害のような陰惨な事件は起きないのです。女性がセックスレスのせいで精神科へ通うようなことは起きないのです。

ある調査によれば、女性がセックスで「オーガズムを演技している」割合は、次の通りです。
・演技したことはない。45%
・全回数のうち、1から25%を演技したことがある。34%
・全回数のうち、26から50%を演技したことがある。10%
・全回数のうち、51から75%を演技したことがある。7%
・全回数のうち、76から100%を演技したことがある。4%

つまり、55%の女性は、セックスで何らかの演技をしたことがあるんですヨ。(半分以上ですよ、半分以上)で、女性を確実に徹底的にいかすセックステクニックは、女性器のある部分への刺激なんです。




性師のセックステクニック


2007年02月03日 トラックバック(0) コメント(-)

トラックバック

トラックバックURL
http://wing2002.blog89.fc2.com/tb.php/32-2e9c768b

ふらっとブログ
