

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

たった1日で女の子をあなたの操り人形にするすごい口説き方

たった1日で女の子をあなたの操り人形にするすごい口説き方

意中の女の子から特別な存在になるためのトークの法則を手にすると
モテない理由がなくなります

モテル男たちは、ある法則にもとづいてトークをしています。
しかも、ほとんどの人が無意識に行っているため、人に教えることができないのです。しかし、これがあるからこそモテル男でいられるという事実。

例えば、初対面のとき!
モテル男が初対面の女の子をひきつけているトークの鉄則があります。
それはなんだと思いますか?

「聞き上手はモテルから、色々話を聞きだしてあげて、さらに褒めてあげればよいんじゃないか」とあなたは思っているかもしれません。
これは良く言われる話ですよね!これを信じたあなたは、女の子の話を聞く努力をしているはずです。さらに、色んな話を聞きだそうと質問の嵐を投げかけます。そして、むやみやたらにカワイイよねと言ってみる。するとどうでしょう。女の子の反応はイマイチで、話は尻すぼみ。さらに褒めても反応は変わらずその場を立ち去るしかない・・・

つまり、聞き上手はモテルというのは、初対面に関して言えば、大嘘なんです!話を聞いているだけでモテルのであれば、ほとんどの男がモテテいるでしょう。しかし現実は違いますよね。聞き役にまわった挙句、イイ人どまりで終わってしまったということが、あなたにもあるのではないでしょうか。

そんなあなたに特別に教えましょう。初対面で圧倒的に女の子をひきつけるためのトークの鉄則を公開します!

それはこちらが多く喋ることです。
「え?  喋ってばかりいる男は嫌われるのでは?」とあなたは思っているかもしれません。これも良く言われますよね。しかし、初対面に関していえば、喋ってばかりいる男の方が好かれます。しかし、ただの自慢話とかをするのではありませんよ。初対面で重要なことは、相手の女の子に安心感を与えてあげることです。そのためにあなたは、あなたの人物像がわかるような話をしてあげるのです。

例えば、

あなたの住んでいるところ
あなたの仕事(おもしろい側面)
あなたの趣味で熱中していること
家族との小話
最近好きな映画
意外性のある話

などの話の中から、いくつかの話をすることにより、あなたの人物像が相手に伝わり安心感を与えます。それまでは、7対3のバランスであなたが多く話すようにしましょう。あなたの人物像が女の子の中で分かってくると、 喋りたい素振りを見せるようになります。また、あなたから情報を開示したと女の子に伝わることで、女の子も自分の情報を出さなくてはいけないという義務感を無意識に感じるようになるのです。
ですから、そのタイミングで女の子にしゃべらせます。この時からバランスを徐々に変え、最終的に3対7で女の子が多くしゃべるような流れを作り、さらに質問の技術を使い誘導していくのです。するとかなりの情報を女の子はしゃべってくれるようになります。しかも進んで喋ってくれるのです。

これが、初対面で圧倒的に女の子をひきつけるためのトークの鉄則なのです。あなたが、この鉄則に従い話をすることで、女の子と仲良くなるスピードは格段にあがるでしょう。ナンパや合コン、普段の仕事場にも使うことができますから、これだけを詳しく書いて有料で販売している人もいるようです。しかしこれは私の使っている法則のほんの一部に過ぎません。本当に面白いのはここからなんです。

具体的な流れとしては

さきほどの流れで、初対面の女の子と仲良くなり心理的な距離を縮めます。心理的な距離が縮まってから、口説きに必要な情報を聞き出します。相手の喜ぶポイントを探り、確実に喜ぶ褒め言葉を使い、他の男より3歩先へ行きます。ある質問から、ただの友達の関係から男と女の関係への布石をうちます。そして、女の子が今まで落とされてきたパターンを探り、口説き落とすパターンを決定します。そのパターンに基づきスキンシップや言葉で揺さぶりをかけ、目をみつめあいます。

ここである質問をすることで、女の子をHな気分にし、キスやSEXまでの道筋を作る。最後は拒否されないようにトークをつなぎ、家orホテルへと連れていくこの流れが基本であり、最強の流れです。もちろん、さらに詳しいことが大事なのですが・・・





たった1日で女の子をあなたの操り人形にするすごい口説き方


2007年02月03日 トラックバック(1) コメント(-)

トラックバック

トラックバックURL
http://wing2002.blog89.fc2.com/tb.php/29-923ab872

聞き上手になるあいづちテクニック

聞き上手になるあいづちテクニック「あなたって全然話聞いてくれないよね……」あなたは今までにこんなことを言われた経験はありませんか?自分では聞いているつもりでも、それが相手に伝わっていない、相手が退屈そうにしている……会話で大切なのは、話すことよりも聞くこ

2007年03月12日 Niko777

ふらっとブログ
