スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

【無一文だからできた】稼ぐ戦略家たつやの経費0円で、たった27日で60万円を稼いだノウハウを公開!4畳半アフィリエイト

【無一文だからできた】稼ぐ戦略家たつやの経費0円で、たった27日で60万円を稼いだノウハウを公開!4畳半アフィリエイト

気軽に爆発的に稼げる!というキャッチフレーズで多くの人がメルマガアフィリエイトマニュアルを購入し、一時お金儲けノウハウの大手ランキングはメルマガアフィリエイトノウハウばかりの頃がありました。

それらのノウハウは、確かに稼げるノウハウでした。僕も恩恵はうけました。しかし、影の部分としてどんなに優れたメルマガアフィリエイトノウハウを手にしても、肝心な読者を増やす部分といえば20万円かけて懸賞で効果の薄い読者リストを購入しよう!
ブログにメルマガ登録フォームを設置して地道に読者リストを貯めていこう!というものがほとんどです。

メルマガアフィリエイトは簡単で気軽にできるのは事実ですが、素早く爆発的に稼ぐには、最初に多額な投資が必要だというのも1つの事実です。いや、事実だったのです。僕がここでお教えする方法を見つけるまでは・・・・厳密にいうと、素早く読者を無料で集める方法は今までも他社さんが出していました。

しかし、ご存知の通り、それは読者と呼ぶには程遠い、ただの架空メールアドレスや絶対メルマガを読んでいないような質の悪いメルマガ登録者を増やすだけだったりしている現実があります。

つまりメルマガアフィリエイトにおいて一番大切なことである

1、質が濃い読者を
2、なるべく早く
3、なるべく多く無料で集める

という条件を満たすノウハウは今まで存在しなかったのです。
また質の濃い読者をなるべく早く、なるべく多く無料で集める方法がなかっただけでなく、メルマガを配信するために必要なメール配信ソフトで高機能で無料のものが実はこっそりあるという事実も、公開されず、月1万円~5万円もする高額な配信サービスを利用せざるを得ないメルマガビギナーさんがとても多いようです。

これじゃ、経費がかかるばっかりで「誰でも気軽にできる!」は嘘じゃないか!!!(怒
最近、ネットビジネスビギナーの中ではそんな感情が多数あがっている現実があります。

どんな貧乏の方でも、明日から実践できるメルマガアフィリエイトノウハウは、正直、今までなかったのです。メルマガアフィリエイトはお金持ちがやるお金儲けとなってしまっていたのです。





【無一文だからできた】稼ぐ戦略家たつやの経費0円で、たった27日で60万円を稼いだノウハウを公開!4畳半アフィリエイト

スポンサーサイト

2007年02月03日 トラックバック(0) コメント(-)

トラックバック

トラックバックURL
http://wing2002.blog89.fc2.com/tb.php/27-908c917f

ふらっとブログ
