スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!




発行者: 工藤英一
商品名:ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!


世の中には本当にたくさんの投資情報があふれています。
個人投資家を元気にするとうたっているところもあります。そのほとんどが、値上がりを当てる、値下がりを当てるものです。そして、損切りが求められる手法です。「勝てるときに大きく勝って、損切りは小さく」当たり前ですよね。こんな当たり前のことだけが書かれたマニュアルも多々あります。なかには、実現不可能な超ハイリターン情報や、古くて機能しない情報、ひどいのは、全く自分が売り抜けるために、買いを薦める全くの詐欺のような情報もあります。

1銘柄1万円と言う情報で、ライブドアを勧められた方も世の中には大勢います。また、投資情報専門の有名販売会社で、有名な先生と呼ばれる方でも実際は投資をやめており、投資情報の販売で生計を立てている方もいるそうです。

(自分で投資をしない方は投資情報を販売しないでください)

結局、値上がりや値下がりを狙う方法は、リターンが大きい分、リスクも大きいのです。それとは違い、私の投資法は、リターンはそれほど大きくはありませんが、とにかくリスクがゼロなのです。言うなれば、ノーリスクローリターンというところでしょうか。もちろん、ローリターンとは言え、現在、ご購入者様は、毎月、100万円の資金で計算すると4万円は稼げております。

しかもノーリスクで。
年利にすると約50%にもなります。

(複利で計算するともっと多くなりますが…)

最近FXが流行っており、FXは儲かる。
スワップ金利だけで生活ができるなんて言っている人もいますが実は、タイミングを間違うと、金利分以上に為替差損で大損するのがFXなのです。

昨年の今頃のことです...
FXは、損切りもしなくて良い、売買もしなくてよい、何もしなくても毎日、金利が入るという情報に私は、心動き、そのマニュアルを購入しました。

しかし、少しの含み損で、相場の先行きにとても怪しさを感じ、すぐ少しの損で切りました。その後、為替は大暴落、多くの方が、資金の50%を吹っ飛ばされました。よくもこんな、ハイリスクの負けるような情報を販売するなんて、憤りを感じずにいられませんでした。

世の中にはうそをついて、人をだます情報があふれていることを悟りました。一人でも多くだまされていることに気づいてほしい。
真実は、実は地味なのです。私の投資法はゼロリスクです。

そこで、私はあえてライバルが増えることを覚悟の上で、私が実践して結果を出し続けている6年で3回しか負けていない手法を

今回、全てあなたにお話しすることを決意いたしました。もちろん、迷いがなかったわけではありません。ただ、あまりにも多くの個人投資家が、資産を失っていく現状を見るにつれ、私の手法を公開することが、今の私の使命だと感じるようになったのです。

巷にあふれかえっているハイリスクハイリターンな投資法がいいのか?
それとも私が編み出したゼロリスクローリターンの投資法がいいのか?
もちろん、選ぶのはあなたです。

資産運用とは、大きく勝つことではありません。負けないことです。負けないことが一番大切です。1円も口座残高を減らさないことです。あなたの、資産運用の一助になれることを確信しています。是非、良い選択をされ、あなたの大切な資産をドンドン増やしてくださいね。


ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!

スポンサーサイト

2007年02月20日 トラックバック(0) コメント(-)

トラックバック

トラックバックURL
http://wing2002.blog89.fc2.com/tb.php/134-b941c6d0

ふらっとブログ
