スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

たった1記事の無料ブログと、1日10分の仕込み!あとはパソコンの電源をつけておくだけで稼げました!17日で月収160万円安定を手にした私だけの稼ぎのネタ!!




発行者: 松本ちえ
商品名:たった1記事の無料ブログと、1日10分の仕込み!あとはパソコンの電源をつけておくだけで稼げました!17日で月収160万円安定を手にした私だけの稼ぎのネタ!!


この『私だけの稼ぎのネタ!!』を実行するにあたって、

①経費は1円もかかりません。
②無料ブログを使うからです。
③時間はほとんどかかりません。

一番最初は、無料ブログの登録に15分。
数行の記事を書くのに10分。
そのくらいはかかると思います。
その後は毎日10分程度の実作業で完全に行えます。

労力はほとんどかかりません。

アフィリエイトなので販売促進、サポート、問い合わせ対応などは
全てインフォプレナーさんがやってくれます。
大変な部分はプロである販売者に丸投げしちゃいましょう。
つまりこの3つの究極の鉄則を完全に守った
「副業思考」のあなたが稼げる最適な方法なのです。

何と言っても、右も左もわからずに先月0円だった私のアフィリエイト報酬が、事実、たった17日×10分で160万円を超えているのです。リビングにテレビと一体型パソコンを置いてるだけの典型的なITオンチの平凡家庭の主婦の私でもできて、あなたにできない理由があるでしょうか?

あなたは、先月までの私と同じように情報商材アフィリエイトを難しく考えてしまっているかもしれません。あなたも先月までの私も被害者なのです。

今まで多くの情報起業家が偉そうに理論を掲げ、
・ブログアフィリエイトではブランディングが秘訣です。
・ブログアフィリエイトではコメント返し、トラバ返しが秘訣です。
・ブログアフィリエイトではレビューを一生懸命書くことが秘訣です。
・ブログアフィリエイトでは特典を付けることが秘訣です。
・ブログアフィリエイトでは人気ブログランキング上位になる事が秘訣です。
・ブログアフィリエイトではメルマガと連動させる事が秘訣です。
などの頭でっかちで、かっこいい理論を並べ立ててきたことにより、
私たちビギナーは
本来簡単な事を難しく考える遠回りな思考回路になってしまったのです。

今だから言えます。
それらは無駄な知識です。無駄な労力です。

私は、ブランディングなんてありません。
私は、コメント返しなんてしません。トラバ返しもしません。
私は、レビューを一生懸命書きません。
私は、特典をつけません。
私は、人気ブロガーになる気はありません。
私は、メルマガを出す気はありません。

もっと簡単にいきましょうよ!!(笑)

私は平凡な家庭の主婦です。
だからかっこつける気も、お偉い理論、理屈を語る気も一切ありません。たった1記事の無料ブログで、一日10分の仕込みで稼ぐ方法。
たったそれだけが私の稼ぎのネタなのです。

今回、この稼ぎのネタを多くの稼げていない方のために教えたい!
と思いマニュアル化することにしました。

あえて、ここでは一切マニュアルの内容を明かしません。
なぜなら、とても簡単で誰でも出来るものだからです。

この稼ぎのネタを手に入れると、今すぐに1記事の無料ブログと10分の仕込みだけで稼ぐことができます。

たった1記事の無料ブログと、1日10分の仕込み!あとはパソコンの電源をつけておくだけで稼げました!17日で月収160万円安定を手にした私だけの稼ぎのネタ!!

スポンサーサイト

2007年02月20日 トラックバック(0) コメント(-)

トラックバック

トラックバックURL
http://wing2002.blog89.fc2.com/tb.php/132-c21f1a51

ふらっとブログ
