スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

モテる男の恋愛戦術 [風林火山]




発行者: 村瀬 善彦
商品名:モテる男の恋愛戦術 [風林火山]


「モテる男の恋愛戦術」には、あなたがモテ男になるための方法が解りやすく、詳しく、具体的に説明してあります。

しかし、いくら私が「モテる男の恋愛戦術」に含まれているテクニックの数々を語っても、まだ本当に自分にできるのか、不安に思われているかもしれません。普通、ここで「効果が出なかったら返金いたします」と言うのはカンタンです。

でも、それは使いません。なぜなら、「ダメだったら返金すればいいや」という気持ちではどんなカンタンなノウハウでも効果は出ないからです。それよりも、はじめからの目的、「女性にモテるようになる」ことに保証を付けた方が良いのではないか? と、私は考えます。

このノウハウのターゲットは男性であること以外、特にありませんから、どんな方でも応用できます。仮に、たった一人の彼女が出来ただけでも、人生は激変しますから、このノウハウの金額はカンタンに元が取れるという事なのです。「ノウハウを読んだくらいで、そんなにカンタンにモテる男になる訳ないや」と思われるかもしれません。

でも、仮に話半分だったとしても?
話が1/10だったとしても?

今まで見向きもしなかった女性が振り向いてくれるだけでも、このノウハウの元はラクラク取れるのではないでしょうか?私は返金するよりもそちらの方が、数多くの女性との関係を増やす方が、ずっとあなたに喜んでいただけると考え、 またそんな人にのみ買っていただきたいのです。

ですから・・・
確実にモテる男になっていただくためのつまり・・・

あなたのリスクを限りなくゼロにするための保証をつけました。
その保証とは、三ヶ月間、会員専用フォーラムへの投稿を無制限に受け付ける (10万円相当) と、いうものです。様々な場面で困ったことが起きた時、質問をいただければ戦略の相談に乗ります。

何十回だろうが何百回だろうがかまいません。
一人でも多く、女性との関係を増やすため、無制限に質問をお受けします。

※ただし、具体的且つ、詳細に質問してください。
 (質問の意図を把握し切れないので・・・)

ここまでしっかりとお読みくださった方にもうひとつ、私から特別の保証をお付けいたしましょう。その保証とは・・・

この「モテる男の恋愛戦術」をお買い上げいただいて、一年間試してみても全く彼女が出来ないと思われた方には、返品返金を受付させていただく、ということです。そうです、365日の返金保証をお付けさせていただきましょう。あなたがこの「モテる男の恋愛戦術」を試してみて、彼女が出来ない、もしくは自分には合わないと思われたとしたら、無条件で返金させていただきます。

保証の冒頭で私は「返金するような気持ちではモテる男になれない」とお話しました。それは今も同じです。実際、どんなノウハウも使わなければ効果は絶対に出ません。それはご理解いただけると思います。

でも、もし仮に「実際に使ってみた。フォーラムで相談もした。でも、彼女が出来なかった…」と、いう方が、ひょっとするとお見えになるかもしれません。私は実際にこのノウハウで結婚していますし、誰にでも出来るものだと考えております。
 
でも可能性はどんなことでもゼロとは言えません。そうです。そんな場合のリスクも、私が背負いましょう。繰り返します。「モテる男の恋愛戦術」をお買い上げいただいて、しかも、会員制フォーラムでご相談までいただいて、一人の彼女すら出来なかった。

その場合は、無条件で返品及び返金をさせていただきます。ただ、購入したけどまったく実行していない、フォーラムでの相談も全くしていない、という方はご遠慮ください。私たちの共通の目的は、あなたが一人でも多くの女性と関係をもつこと。そして私たちは、それを見て喜び、次の方への希望になっていただくこと。

私たちの利害は一緒です。

ですから、あなたにも「モテる男になるための」努力をして欲しいのです。私からのお願いはそれだけです。頑張ったけどダメだった…
365日後、どうぞご返品ください。速やかに返金の手続きをとらせていただきます。 (アフィリエイト報酬および、送料はご負担ください。)

ここまでリスクを背負うのは、かなりの勇気が必要だと思われるかもしれません。しかし、私は全く怖くありません。なぜなら、この「モテる男の恋愛戦術」で公開される内容に、120%の自信を持っているからなのです。

いかがでしょうか?  
話を1/10と考えても元が取れるのではないでしょうか?   
あなたの持つリスクは、全て私が肩代わりいたしました。  
今までよりも女性関係が増えるまでお手伝いする、つまり「あなたが確実に彼女を獲得できる」保証、しかも「頑張ったけどうまくいかなかった」場合のご返金、それで満足できないのであれば、それはそれで仕方ありません。私のことはお忘れください。  

しかし、どうしても彼女が欲しい。ライバルに負けたくない。
余分な交際費は掛けたくない。一人でも多くの女性と関係をもてるようになりたい。しかも、それを短期間で身につけたい。そう思うならぜひこの「モテる男の恋愛戦術」を ご覧ください。

会ったこともないのに、私を信用してくれとはいいません。ただ、試して欲しいのです。でも、このお手紙をお読みいただいただけで、私のことを信用してくれた方、本当にありがとうございます。

とても嬉しく思います。
そんな方に、私からささやかなプレゼントをさせてください。
ささやかではございますが、ひょっとするとノウハウ本体よりも価値があるものではないかと考えています。

どんなものなのか? 
私からあなたへの、ほんの気持ちです。どうぞご覧ください...

モテる男の恋愛戦術 [風林火山]

スポンサーサイト

2007年02月17日 トラックバック(1) コメント(-)

トラックバック

トラックバックURL
http://wing2002.blog89.fc2.com/tb.php/126-39e0b789

現在イベント中です!(男性向け恋愛マニュアル)

通常でもお得な特典が満載の上記マニュアルですが、それにプラス しての特典です。やはりオマケは多いに越したことはありません。彼女もできて女友達も増えるなんて考えるだけでも楽しそうです。

2007年02月21日 男性のお悩み情報の館

ふらっとブログ
