スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

性師のセックステクニック




発行者: 森田喜三子
商品名:性師のセックステクニック


資料は、メールで、説明、図、写真を添付してお送りします。図と写真は、いかがわしいものではなく、欧米の生理学や解剖学のものです。その目次は、以下のとおりです。

セックスの基本(解剖写真付)
心構え、インサート、必殺の体位について
YHOBOTボディタッチの方法1
YHOBOTボディタッチの方法2
VSFスポットの位置
VSFスポットの刺激方法
VSFスポット。裏スポットの位置、潮吹きの方法YHOBOT-L(シャワー等による刺激)とアナル開発法
右は、サンプル画像です。

 この1万円半。貴方が2万円で風俗に行っても決して知ることはできないでしょう。いや、知ろうと思わなければ100万円使っても知り得ないでしょう。この方法を知るまでに私が費やした金額は、相当なものです。もし、私が学生時代にこれを知っていたら、クラス中の女の子をモノにできたかもしれないと今更ながら悔しく思います。僕の場合、VSFとYHOBOTを習得した30代以降の方が、個人的に知り合った女性の数は多いんです。

 更に、希望者へは、無料で「参考動画」をお渡ししています。勇のテクニックに近いものです。最後まで読むと閲覧方法がわかります。

 「彼女にオーガズムを与えて、自信を取り戻したい。」
 「EDや早漏、老化の悩みを消し去りたい。」
 「彼氏にしてもらって、性の悩みを払拭したい。」
 「女を俺のとりこにする。」
 「妻や彼女に、真の絶頂を教えてあげる」
 「女性に貢ぐ必要が無くなる。というよりも、女性に貢がせたい」
 「歳をとっておちんちんが弱ったけど、指だけでいかせたい。」
 「レズだけど、相手の女の子を指だけでいかせたい。」
 「不能だけど、妻をいかせたい」
 「更年期でヴァギナが乾燥しがちな妻を思い切り濡らしたい」

という野望をいだく貴方には、生涯ものの強い味方です。
VSFの利点は、次のようなものでしょうか。
・使うのが指だけだから、ペニスよりも持久力があって、女性を何回もいかせられる。
・ほぼ間違いなく効果があるから、外れがない。
・使うのが指だけだから、直前に他の女性とやって疲れているときも使えちゃう。
・使うのが指だけだから、ED、インポなんか怖くない。
・間違いなく、徹底的にいかせられるから、しかもそれを彼女にしてあげられるのは貴方しかいないから、彼女は絶対にあなたから離れません。彼女がストーカーにならないように注意しましょう。

また、YHOBOTの利点は、次のようなものでしょうか。
・女性の隠れた性感帯(弱点)を見つけ出す。
・女性の心身をセックスに没入させ、VSFの効果を倍増させる。
・女性の全身の感覚を向上させ、女性として大きく開発される。
・YHOBOT単体でも普通の女性であれば十分にいくことができる。

ついでに言っておきますが、VSFでしこたま彼女をいかせてから、とどめで貴方が挿入する。。。もちろんそういうシナリオはOK、というかそれが普通でしょう。彼女のヴァギナはVSFによってとても敏感になってますから、VSFの後は、挿入でもスゴく逝きます。でも、良く考えてください。喜ばせる貴方よりも、喜ばされる女性のほうが何倍も気持ちいいんです。やってて、むなしくなるときもありますよ。「ああ、僕も味わってみたいって」(笑)だから、実はこの活動は女性蔑視ではなく、女性への愛の讃歌なんですよ

おまけですが、女性を思いっきり一方的にいかせると、例外なく、女性が男性を襲うようになります。「自分だけイカせてもらって申し訳ない」という心理が女性に働くんです。私のサービスのときも、3時間くらいかけてトロトロにすると、女性が普段持っている道徳観とか抑制心とかがなくなり、僕の体中をなめたり、くわえたりを勝手にはじめます。あとは、こっちがマグロになる番(笑)


気になる方は、CHECK⇒性師のセックステクニック

スポンサーサイト

2007年02月17日 トラックバック(0) コメント(-)

トラックバック

トラックバックURL
http://wing2002.blog89.fc2.com/tb.php/123-3e858a8c

ふらっとブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。