スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

全額返金保証制度!勝つための投資テクニック




発行者: 前田憲一
商品名:全額返金保証制度!勝つための投資テクニック


こんにちは。僕は投資家新戸さんの大学時代の後輩、投資家Mといいます。新戸さんとは私が投資で負け続け、破産しかけた時に再会しました。大学時代以来の再会であったにも関わらず死にそうな顔をしていた僕をとても心配してくれ、親身になって相談に乗ってくれました。

そこで僕は恥を忍んで投資で負け続け、破産しそうだという事を告白したのです。すると新戸さんは「なんだ、そんなこと?」と拍子抜けしたように答えたのです!それから「そんなのすぐに取り戻せるよ。この手法を使えば。」と言いおもむろにペンを取り出すとサラサラとその場でノートに走り書き。それを見たとき僕は頭が真っ白になりました。

この時の衝撃は忘れられません。こんな手法があるなら誰でも儲けれるじゃないですか!正気に戻った後僕は叫びました。「儲ける方法なんて誰にも教えたくないもんだよ。金持ちはみんな隠してるんだ。だから絶対誰にも言うなよ。」と固く口止めされました。

さっそくその日に言われたとおりの事を実践。すると・・・すんなり勝ってしまいました。あまりに簡単すぎて拍子抜けです。まるで 自動販売機のようにザック、ザック…地獄のような日々から平穏な暮らしを取り戻しました。それが【勝ちたい人のための投資法】なのです。

このマニュアルのメリット

 ●初心者でも簡単に理解でき使用できる。
 ●日経225先物デイトレの場合は、確実に1日3万円の利益をだせる。
 ●少ない自己資金で大きく儲けることができる。
 ●誰がやっても同じ結果で儲けることができる。
 ●売買をパターン化できる。
 ●如何なる相場展開でも応用できる。


カリスマ弁護士認定 弁護士・佐々木氏

私は東京都内で弁護士業を営んでいる佐々木と申します。このマニュアルを作成している株式会社ランスさんとは長い付き合いがあり、いろいろとお世話になっています。今回作成されたマニュアルは自分も拝見させて頂いたのですけど、用語集まで付録されていて初心者でもわかりやすい内容になっています。必勝法の内容もとてもわかりやすく、しかし間違いない内容であると思います。私も投資業をはじめたくなりました。このマニュアルを手に出来たお客様はとても幸せだと思います。


佐々木様今回は紹介文有難うございます。
弊社一丸となって努力し、さらにいい情報を提供していきますので、協力の程宜しくお願いします。


1、 日経225とは?
2、 基本的な知識(チャートの読み方)
3、 テクニカル分析完全マニュアルver,1
4、 テクニカル分析完全マニュアルver,2
5、 一日に3万円を稼ぐ必勝法


これに加えて、なんと今回は付録が2つ付きます。

1、 初心者のための日経225用語集 
投資初心者にはわからない事だらけだと思いまして、用語集を付録につけました。

2、 デイトレの全て
日経225はデイトレの技術が必要です。そこで、今回のマニュアルにはデイトレをはじめる準備編を付録にしました。


全350ページを超える作品で大変ボリュームがあります。書店では得られない情報ばかりです。 ということが簡単に分かりしかもそれを機械的に自動で売買できます。ですので、 誰がやっても同じ結果になります。あなたなら、このノウハウにいくら投資しますか?

特典(1) 初心者の無料メールサポート
日経225先物のトレード方法が全然わからなくても大丈夫。 口座開設の仕方からトレードの仕方まで、しっかりサポートします。 何度メールを送っていただいても無料です。
※プロサポートは通常1回につき何万もかかります。


特典(2) 電話サポート
投資初心者のお客様には安全な投資をして頂きたいので、電話でサポートすることにしました。規定の時間で問い合わせ、質問などをして下さい。今日の相場の動きや、世界情勢など初心者の方には読めないような知識を提供します。投資のプロと直接話せるので、安心です。
2ヶ月間徹底サポート  2万円   
半年間こつこつコース   5万円


特典(3) セミナー映像収録DVD付き
現在行っている投資塾のDVDを販売しております。マニュアルと電話サポート、メールサポート付きでサービス価格となっております。


特典(4) 安心の全額返金制度
もしもこのマニュアルの内容で投資を行って勝率が60%以下であった場合は購入商品代金を全額お返しします。


いろんな情報がありますが、このようにトレーダーが実際に隣で教える場合、どこの会社も50万円はかかるでしょう。実践で大きな利益を狙っている投資家から初心者の方をはじめ、これから投資を始められるという方も是非参加してみてはいかがでしょうか?




詳細情報はこちらをチェック⇒ 全額返金保証制度!勝つための投資テクニック




スポンサーサイト

2007年02月14日 トラックバック(0) コメント(-)

トラックバック

トラックバックURL
http://wing2002.blog89.fc2.com/tb.php/109-628913c9

ふらっとブログ
