スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

30日で稼ぐ6つの方法 情報起業のバイブル!ネットビジネス界のカリスマ6人による「30日間で稼ぐ方法」①理論編②カリスマ達のアイデア集③実践編

発行者: 磯松 哲大
商品名: 30日で稼ぐ6つの方法 情報起業のバイブル!ネットビジネス界のカリスマ6人による「30日間で稼ぐ方法」①理論編②カリスマ達のアイデア集③実践編


私はずっとIT業界で営業畑を歩いてきました
売上、ノルマ、顧客からのクレーム、新規開拓の難しさ、それに対する微々たる昇給。先の見えない世の中で不眠に悩み、会社勤めを諦めました。30歳で力仕事のバイトでなんとか一日をやりくりする。そんなダメ人間の象徴でした。もちろんアフィリエイトやメルマガ等で爆発的に稼いでいる「情報起業人」がいることはネットの情報から入ってきてはいました。しかしアナタがそうであったように雲の上の存在を見ているようでもっと言えばテレビショッピングでダイエットに成功した人を見ているような「どうせ僕には出来ない」という負け犬根性でいました。

ところが、大学の先輩が私が想像もしたことないような額をネットビジネスで稼いでいて充実した暮らしを送っているのを知りました。最近の私はと言えば税金・保険・年金・水道光熱費・通信費通知が来るたびにもやもやした気分でいました。失うものは何も無いと思ったのに現実は失ってばかりででした。それまで起業というのは商才に長けた一部の天才の行いか、はたまた弁護士や会計士などの資格保持者がするものだとばかり思っていました。ああ私にはまったく縁がない。私はサラリーマンでしか生きていけないのではないかと思い込んでいました。もう何も失わない。幸いにも常時接続ブロードバンドを接続したパソコンだけは持っていた私はお金も稼ぎたいし何よりも「起業」してみたい。サラリーマンでいることが安全を保障されていると思い込んでいる自分を変えたい。そんな思いで、その先輩からノウハウを頂くことになりました。


15日間の結果です

●情報起業に関するブログが出来ました!
●情報起業に関するメルマガを発行することが出来ました!

両者とも記事は更新することがむしろ楽しくなってきました。しかもブログやメルマガのネタに困ることは全くなくなりました。どうすればいいかのノウハウを先輩はレクチャーしてくれたからです。今まで一番時間がかかっていた「ネタ探し」の時間が大幅に短縮されました。

●ホームページが出来ました!

もしアナタがここの文章まで読んで頂けたなら全くの素人の私が15日前までHTMLという言葉すら知らなかった私がホームページをここまで書けるようになったということをどうか頭の片隅に置いて下さい。これもやはり、先輩がノウハウをレクチャーしてくれなければ15日どころか2ヶ月経ってもページの構成すらわからなかったかも知れません。何を書いていいものやらわからなかったかも知れません。

※そして何よりここから注目してください!

●あるノウハウを使うことで
メルマガやホームページやブログが情報起業で儲ける!という目標に一足飛びでつながりました。書けと言われればなんでも書くことはできますが当初はそれが何を目指しているのか、正直言うと霞んでいました。この、「情報起業で儲ける」目標につなげるノウハウは「成功した人しか知らない」のはもちろんですが、こんな単純なことだったのか!というものです

ネットビジネスで成功した人のの発想・アイデア・戦略・・・
つまり「成功者の頭の中」をたった15日間で私は手に入れることが出来た!ということです。このスピードの加速度と思考の転回は正直自分でも衝撃を受けています。今まで私が社会で経験してきたIT業界の営業ならば15日間は実質2週間で10営業日一つのお客さんと2回も会議できればいい方です。いつもと変わらない日常です。それなのにネットビジネスで成功した先輩は全く新しい考え方の体系を短期間で習得させてくれたのです。

ノウハウをレクチャーした上で私に「自分から気づかせて」くれたのです布団に入るとき、トイレにいるとき、食事をしているときふと気づくのです「ああ、これはこういう意味だったんだ」と無駄のないノウハウの伝授は全体を見渡せることのできる成功者のみが知っていることだったのです。私は先輩からノウハウを伝授されその最短コースを歩むことが出来ています。そしてここまでまだ5,000円かかっていません!殆ど無料のツールを使い倒したからです。これは初心者の僕だけがたまたま先輩が成功したから教わった・・・なんてずるい!と思いました

アナタが欲しいのは、そして必要なのは

この「成功者の発想・アイデア・戦略」そのものではないでしょうか?
時間が経っても常に新しいビジネスを生み出す発想
どんなツールをどのように使ったらいいかのアイデア
そうしてできた商材で勝負に勝つ戦略
成功者の発想・アイデア・戦略に近づくこと
これこそが今アナタに必要なのです!




詳細情報はこちらをチェック⇒ 30日で稼ぐ6つの方法 情報起業のバイブル!ネットビジネス界のカリスマ6人による「30日間で稼ぐ方法」①理論編②カリスマ達のアイデア集③実践編

スポンサーサイト

2007年02月14日 トラックバック(0) コメント(-)

トラックバック

トラックバックURL
http://wing2002.blog89.fc2.com/tb.php/106-7a12bc29

ふらっとブログ
