スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

元パチンコ店従業員が明かすパチンコで確実に勝っていく方法

商品名:
元パチンコ店従業員が明かすパチンコで確実に勝っていく方法
発行者:安井 宏紀


元パチンコ店従業員が明かすパチンコで毎月勝ち続ける方法

月収支+100,000越えの方続出!
早くも+200,000超えの方も!

主婦の方からも喜びの声をたくさん頂きました。
実践期間6年以上!
その間、月の収支でマイナスだったことはありません!
パチンコはギャンブルです。 確かに勝率100%はありえません。中には負ける日もあります。 しかし月の収支なら99%プラスに出来ます。

では私が6年以上に渡り、月の収支でマイナスにならなかった方法とは? 私がパチンコを始めたきっかけは、私自身がパチンコ店で働いていたからです。毎日毎日お客さんの玉を運んでは交換しての繰り返し。。。

1日8時間働いて日給8000円でした。パチンコで2連荘したら私の日給です。 わずかな時間で私の日給を稼いでしまうのですから、
やってみたいと思うのも当然だったと思います。

前にも書いたようにパチンコはギャンブルです。パチンコ店は遊技場です。玉を貸した時点でパチンコ店は儲かっています。 それは換金率があるからですね。お客は玉を借りた時点でマイナスからのスタートです。 もちろん当時そんなことを考えているわけもありません。

仕事は2交代だったので朝から仕事のときは夕方から打ちに行き、 夜から仕事のときは朝から打ちに行きと、毎日パチンコ屋通いの日々が続きました。正直ほんっとに負けまくりましたね(笑) 一月30万負けなんて時もありました。

それでも不思議なことに負けたことは1日たてば忘れてました。 その代わり勝った日のことは1週間でも覚えていました。そしていつしか「パチンコに行かなくてはいけない」と思うようになりました。

今日は新台入れ替え初日だから・・・
今日は毎週火曜日恒例の○○○だから・・・

完全に依存症です。


イベントに騙されないで!!
イベントだからって100%勝てるわけありません。 単なるお店の客寄せです。 例えばスロットの高設定イベント。 赤字覚悟!スロットコーナー○○は本日全台高設定!! 確かに惹かれます。

しかし前日、全台設定1で本日は全台設定2に上げた。これでも全台高設定と言っている店もあります。はっきり言って設定公開してくれなければ、信用しない方がいいでしょうね。

私がパチンコを始めて半年くらい経った時 「いつまでもこのまま同じ様に打っていたらずっと負け続けるんだろうなぁ」と思い、勝てる方法を探すことにしました。 始めはいわゆる攻略法と呼ばれるものを試してみたのですが、 確変継続打法、大当たり誘発打法 完全なガセネタだったり、電波発信機を使い初期設定6に戻す、電源ボックスの中にピアノ線を入れ○○○・・・ と、100%ゴト行為だったり・・・

信用するんじゃなかったと後悔の連続でした。

ある日いつものようにパチンコ店での仕事を終え、いつもの様にパチンコを打ちに行った時のことです。お目当ての機種が空いていなくて、
台が空くまでの時間潰しに店内を徘徊していた時あることに気がついたのです。 そしてとりあえず試してみました。 その日は確か15,000円くらいのプラスだったと思います。(なんせ6年以上前のことなんではっきりとした金額までは・・・)

次の日もその次の日も毎日毎日試しました。そして確信しました。この方法なら一月の収支でマイナスになることはまずない! というよりも、ほぼ勝てるじゃないか! それから現在に至る6年以上に渡り、私はこの方法を実践してきました。私はこの方法で毎月20万~多いときで40万位は稼いでいます。今ではパチンコ店の仕事もやめました。

6年間となると機種もどんどん新しくなってきます。しかしこの方法は6年前から現在までずっと変わっていません。今後も十分適応出来ると思います。

この方法は6年以上前から私が実践してきた完全オリジナルです。 確変継続打法などのオカルト攻略法ではありません。 ゴト行為や法律に触れることもありません。 体感機や電波発信機も使いません。 パチンコ未経験者でもすぐに実行できます。 ただしこのマニュアルはスロットには対応していません。

また以下の方には向いていないかもしれません。
・毎日10万や100万と一発逆転を狙っている方
・パチンコ店の音や雰囲気に耐えれない方
・パチンコ自体が嫌いな方
・パチンコ店がない地域に住んでおられる方
あとインターネットでHPの閲覧位は出来るほうがいいと思います。パチンコは競馬や宝くじと違い大きく儲けることは出来ません。その分もともとの還元率がパチンコは高いです。

(例)宝くじ  ・・・還元率45%
   競馬   ・・・還元率75%
   パチンコ ・・・還元率80%

私のこの方法でも大きく儲けることは出来ないと思います。しかし大きく儲けないからいいのです。大きく儲けるにはそれなりのリスクがあります。競馬にしても一度大きく当たると病みつきになります。また、欲がでて掛け金も増えて行きます。 それで当たればいいですが、当たらなければ・・・
このノウハウは私が貧乏時代に出来るだけリスクを少なく出来るだけ負けないようにパチンコを楽しむ方法として考えたものです。



詳細情報はこちらをチェック⇒ 
元パチンコ店従業員が明かすパチンコで確実に勝っていく方法

スポンサーサイト

2007年02月14日 トラックバック(1) コメント(-)

トラックバック

トラックバックURL
http://wing2002.blog89.fc2.com/tb.php/104-1a2bbc8a

元パチンコ店従業員が明かすパチンコで確実に勝っていく方法

実践期間6年以上!その間、月の収支でマイナスだったことはありません。

2007年04月07日 ダウンロード販売・e-bookのインフォトップ!アフィリエイトASPのインフォトップ

ふらっとブログ
