スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

預金残高3000円からの驚愕のノーリスク錬金術!【只今特別追加注文受付中】ギャンブルで作った340万の借金を3ヶ月で完済し、外車まで買っちゃった私の理論とその攻略法の全て

商材名:
預金残高3000円からの驚愕のノーリスク錬金術!【只今特別追加注文受付中】ギャンブルで作った340万の借金を3ヶ月で完済し、外車まで買っちゃった私の理論とその攻略法の全て
発行者:須田 大祐


正直、この商材を世に出すにあたり、かなり躊躇しました。

何故なら、このノウハウを出す事によって、自分のライバルを増やすことになるからです。しかし、巷には使えないパチンコ必勝法が数多く出回っております。そして増え続けるパチンコ依存症、多重債務者たち・・・そういった現実に警鐘を鳴らす意味でも出す事を決意しました。たとえばこれは、某雑誌の漫画家が提唱しているオカルト攻略法です。45の倍数で大当たり・・・とかいってる○○このようなウソの攻略法を信じて安易にお金を突っ込み、結果、パチンコ依存症、ひいては借金・・・そして自殺というパターンは後を絶ちません。当然です。

彼の言葉を信じていても、これは理論的にはトータルでは永久に勝てない、インチキ攻略法なのだから。私はこのような人間や、それを持ち上げる周りの人間も許せません。彼らには自分のせいで多数の人間を死に追い込んでいる自覚がなさすぎます。

私はまた、暴利をむさぼるだけで、何の対策も練らないパチンコ屋にも大きな憤りをもっています。何も知らない客から金を搾り取るだけ取って、ポイです。こういった現実を自分の経験をもとに少しでも変えられれば、と思い公開に踏み切ったわけです。もし悩むようなら購入して頂かなくても構いません。
思い出した時に私のサイトを訪問してくだされば結構です。
でもこのような巷に氾濫するニセ攻略法を信じるのだけは絶対にやめてくださいね。ホルコン・遠隔・それから雑誌に載っているような攻略法は・・必ずあなたの身を滅ぼしますから。私からのお願いです。
私の攻略法やHPがひとりでも多くの人の助けになれば幸いです。
それでは、長くなりましたが、あなたの明るい未来を祈っております。







詳細情報はこちらをチェック⇒ 
預金残高3000円からの驚愕のノーリスク錬金術!【只今特別追加注文受付中】ギャンブルで作った340万の借金を3ヶ月で完済し、外車まで買っちゃった私の理論とその攻略法の全て

スポンサーサイト

2007年02月14日 トラックバック(0) コメント(-)

トラックバック

トラックバックURL
http://wing2002.blog89.fc2.com/tb.php/102-8f1efbe0

ふらっとブログ
