スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

パチンコ黄金率「白い絹糸」

商材名:
パチンコ黄金率「白い絹糸」

発行者:小山内 稔








パチンコ黄金率「白い絹糸」
はこれまでのパチンコ解説の、どんな雑誌や攻略法より優れています。なぜなら、私は血反吐を吐くような思いはしましたが、一パチンコファンの立場から見て、こんなことが知りたかった!こんなことを教えて欲しかった!と言う事を全部書いてあるからです。これを知った時点から、貴方はお小遣いに困らなくなるでしょう。パチンコで常勝出来る人は、数パーセント以下なのです。現金を投入するのは一瞬で、負けて打ち込んだ金額は本人以外知りません。反対に、出玉はドル箱になってこれ見よがしに積まれて、嫌でも目立ちます。積まれたドル箱を見ると、あたかも皆が勝っている様に見えます。負けた客も、「負けた、負けた!」と大騒ぎはしません。逆に、勝った時の話しだけを自慢げにします。ここにホールの罠と作戦があります。

パチンコで勝つ原理はいとも簡単です。パチンコで負ける原理もいとも簡単です。この原理を掴めば貴方も、10日で20万、月に30万円は勝てます。当然、それ以外にも勝てる条件はありますが、先ずはこの原理が基本です。

20万円稼ぐのは、一日2時間10日位! 
30万円稼ぐのは、一日2時間30日位!
10日で20万円なのに、30日で60万円にはならないの?

ならないのです!パチンコとはそう言うものなのです。パチンコの労働効率は一馬力なのです。30万円と、それ以上には、厚くて大きな壁があります。そこが大方のパチンコファンが気付かない、原点の一つなのです。どうしても、毎月50万円以上稼ぎたい人も、先ず『黄金率』を覚えて、10日で20万円を間違いなく、コンスタントに勝てる打ち方をマスターして下さい。その基礎の上に、月収100万円の道が待っています。

などを謳い文句にするところもありますが、基礎が分かっていない者がどうやって稼げると言うのですか?私はあなたに、勝つ為の基礎を教え、努力を薦めます。それはやがて、全部貴方の血となり肉となって、「身に付く!」からです。

パチンコ屋さんを覗いて見て下さい。
朝から時間とお金が自由になる年金世代がわんさといて、負けても負けても、「勘と経験と年金」を頼りに打ち込んでいます。本当は、パチンコなんかしなければいい!しかし現実に、パチンコ市場は国家予算の半分の40兆円に迫り、今やパチンコファンは、2000万人と言われます。そして、今年から700万人の、団塊世代が定年を迎えて、時間とお金が自由になる人が、更に更に増え続けます。

ホールにとっても、こんなおいしい時代はかつて無かったでしょう。しかし、若い人にはこれからが大変です。貴方一人が6人を背負って行かなければならないのです。貴方は遊びでパチンコを打ってはいられません。稼ぐパチンコで短時間に30万円勝てたら、少しは楽になりませんか?「パチンコ黄金率」を覚えた人にとってはおいしい時代になるでしょう。

『黄金率』なのに、捨てられる空き台が増え続けるのですから、まるで時の氏神です。こんな時代がいつまで続くか分かりませんが、十年はこれで勝てるでしょう。 なぜ、今直ぐ行動を起こさなければいけないか?
お分かりになりますか?その後、私は知りました。

実はごくごく一部の業界人や、プログラム作成者はこの原理を知っています。しかし、決して他言しない「誰も書かない!教えない!」ことだったのです。「箱根山 籠に乗る人担ぐ人・・・」で、パチンコのプログラマーは、新しいワラジを編むのに忙しく、ホールでパチンコをしません。又、パチンコで稼ぎたい!などと言う給料ではありません。

30種以上の攻略法を600万円も買った私にも、誰も教えてくれませんでした。いや、知らないのでしょう。知っていれば、商売のネタにしない筈がない! あるいは?これを売ってしまったら、その後に売るものがなくなるからか?これを暴露してしまったら、業界に恨まれるかも知れない。しかし、私は攻略法の販売で生計を立てる気はない。一時は信じた攻略情報業界も、こんないい加減なことばっかりやっているならもう黙ってはいられない!

攻略情報業界がどうなろうが私の知ったことではない。貴方はいい加減な攻略法などは購入しないで下さい。私と同じ、「砂粒の中からダイヤを探す」苦労をして見たいですか?無駄です!よくて投下資本を回収できる位です。悪くすれば詐欺師を相手にして、立ち上がれなくなります。その詐欺師らは、貴方の個人情報まで食い物にします。

これまでの経験でも、どこの攻略会社も、「勝てる、勝てる」といいますが、実際のホールで、実演して見せたところはありません。口先ばっかりです。私のところには、今もあちこちの攻略会社からお誘いが掛かります。何回か話していると、だんだん気心が知れて雑談をしますが、私が2時間で30万円以上勝っていることを話すと、「凄いじゃありませんか、どうするのですか?教えて下さいよ。」と聞いてきます。攻略会社の社員がですよ!

貴方が「一日10万円勝てる」と言っているのと矛盾しているじゃありませんか?でも、『黄金率』って難しそう?そう、もともとパチンコで常勝できる人は5%以下です。パチンコで勝つこと!そのものが難しいことなのです。他人の脳ミソにできたものを、自分の脳ミソに書き写すには、当然多少の難しさはあるでしょう。

でも簡単です。
ブログを作るより数十倍簡単!そのことだけは、私が実体験しました。何事も、「段取り八分」です。勝つ為には、「勝てる段取り」が必要なのです。貴方はまだ、その簡単な段取りを知らないだけです。

私はパチンコを始めた頃から、攻略会社から買った情報も自分で調べたことも、覚え立てのパソコンに打ち込んで、自分専用の「パチンコハンドブック」を作って、ホールでもこっそり見ては、攻め時・止め時の参考にしていました。このまま自分専用だけでは勿体無い!

『黄金率』の公表には迷いもありましたが、書く事にしました。私はパチンコファンのサンタクロースになりたい!もっとたくさんの人々に喜んで貰いたい。 全国ホールの営業確率を知りたいとは思いませんか?その中には貴方の近隣ホールの、現在時間の何番台が好調か?の情報もあります。そして、明日の爆発台は何番かが読めてきます。自宅にいながらにして、爆発台と嵌り台が分かるのです。業界のごく一部の人しか知らない機密事項です。「白い絹糸」には、その機密事項が、いつでも分かる方法も書いています。

最近は、「隠れ確変」などと言う機種も出てきて、確変中なのに知らずに止める人まで出ています。当然、すぐオカマを掘られます。そんな事がないように、隠れ確変特集の情報も入手できます。次々出る新台を、いちいちお金を投入して覚えるのでは追いつきません!

お金を投入する前に自宅で、新機種の特徴やこの目が出たら50回転以内に当たる!なども分かる時代ですが、そこには業界人しか知らない極秘情報があるのです。「白い絹糸」には、その極秘情報が、いつでも分かる方法も書いています。あんな詐欺手順が35万円で、こんなデタラメが50万円なら、「白い絹糸」は幾らなら良い?不滅・不動の『パチンコ黄金率』は20万円以上は軽く稼ぎ出します。

そればかりではなく、貴方の近くにある「一番勝ちやすいホール」までが分かります。そして、次々と出される新台の特徴まで分かります。少し情報を盛り込み過ぎました。たくさんの人にこれをお分けすることは難しいでしょう。なぜなら、皆がこれを知ったら『黄金率』の空き台が足りなくなる可能性が出てきます。取り敢えずは、2000万人のパチンコファンに向けて100部だけ安く出します。


[本文の内容]

第1章 『パチンコ黄金率』

第2章 パチンコで常勝する為の3大条件

 条件1「ホール選びの基本」
    全国ホールの「営業確率」と「明日の爆発台」を調べる方法

 条件2「ホールの回収・放出の周期を掴む」

 条件3「台の回収・放出の周期を掴む」

第3章 「時間別」打ち方

 朝の打ち方・昼の打ち方・夕方の打ち方・夜の打ち方

第4章 試し打ちを覚える

第5章 止め時判断

第6章 パチンコ雑学集

特 典 1 演出バロメーター

「華王・美空ひばり」の演出バロメーター
「スーパー海物語」の演出バロメーター
「清流物語」の演出バロメーター
「エヴァンゲリオン-3」の演出バロメーター
「ウルトラマン」の演出バロメーター

特 典 2 

 隠れ確変・新台の特徴がいち早く分かる方法

(全49ページ)






詳細情報はこちらをチェック⇒ 
パチンコ黄金率「白い絹糸」





スポンサーサイト

2007年02月14日 トラックバック(1) コメント(-)

トラックバック

トラックバックURL
http://wing2002.blog89.fc2.com/tb.php/101-95388eea

パチスロ 仮面ライダーDX 攻略

パチスロ 仮面ライダーDX 攻...

2007年03月12日 ギャンブルをこよなく愛するBlog

ふらっとブログ
