スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

あの『賢威』のダウンロード版!被リンク数やページランクより重要だった!HP&ブログアフィリエイト・物販を変える次世代XHTML&HTMLによるSEO対策。前代未聞の独自HPテンプレートseo。




発行者: 松尾茂起
商品名:あの『賢威』のダウンロード版!被リンク数やページランクより重要だった!HP&ブログアフィリエイト・物販を変える次世代XHTML&HTMLによるSEO対策。前代未聞の独自HPテンプレートseo。

2007年、検索エンジンが変わる?
アフィリエイト・ネットショップで収益を上げたいのなら、なぜ賢い「ホームページ」を作らないのか?

なぜ多くの人は「ホームページ」を作らないのか?
それを行う人が少ない理由は簡単である。

●ホームページの作成方法が分からない
●デザインに自信がない
●SEO対策に強いホームページテンプレートの存在を知らない
●ping送信・RSS配信ができるのは「ブログ」だけだと勘違いしている
●ホームページでアフィリエイトを行ったことがない
●SEO対策とは「被リンクの数」が最重要だと勘違いしている(とにかくブログでトラックバックばかりしている)

しかし、このタイミングで本商品が完成したことは、あらゆる人にとってのメリットになると思う。このSEO対策マニュアルセット「賢威」には、

1、門外不出の松尾のテクニックが書かれた「SEO対策マニュアル」
2、総ページ1440に及ぶ、ユニバーサルな「ホームページテンプレート」
3、初心者に向けたHP制作の32分に及ぶビデオマニュアル

が付属する。

SEO対策マニュアル「賢威」でご紹介しているのは、今後強化されるだろう検索エンジンのスパムフィルターを、逆に利用する質の高い独自のSEO対策テクニックである。そしてホームページテンプレートは、そのSEOテクニックを取り入れた完全オリジナルのテンプレートである。

また、そのホームページテンプレートは、ネットで最も厳しいと言われるAnother HTMLチェッカーで「100点」を獲得。
HTML4.01に加え、次世代のホームページ言語、XHTMLのテンプレートも収録。そちらも「100」点を獲得。すべてのテンプレートを合計して、1440ページに達する。また、ほとんどのブラウザで美しい表示を確認している。デザインが崩れることが多い「Mac版Safari」「Mac版IE」(この価格帯のユニーバサルテンプレートの限界として、Macでの表示は閲覧に困らない範囲)でも表示されている。もちろんIE7、Firefox2.0にも対応。

デザインが崩れていることによる「訪問者逃し」を徹底的に防ぐ。

「ホームページデザイン」の美しさと、「顧客の購率」は面白いほど比例する。そこに「プロのSEO対策」が加われば、どれほどの効果を生み出すか?書くまでもないだろう。これだけ安い価格で、このクオリティのテンプレートが付属しているSEOマニュアルを、未だかつて見たことがない。門外不出のそのテクニックを手にできるのは、特定の人達だけだ。




あの『賢威』のダウンロード版!被リンク数やページランクより重要だった!HP&ブログアフィリエイト・物販を変える次世代XHTML&HTMLによるSEO対策。前代未聞の独自HPテンプレートseo。

スポンサーサイト

2007年02月16日 トラックバック(0) コメント(-)

インターネットを使って月30万円収益を上げる方法

発行者: 水島智裕
商品名: ダウンロード版、売れないサイトがみるみる売れはじめた!18.75倍売れるサイトの作り方~インターネットを使って月30万円収益を上げる方法


あなたはインターネットで何か販売していますか?

情報商材を販売したり、アフィリエイトのページを作ったり、セミナーの募集ページなんかもそうですね。お客さんに注文をしてもらうものはすべてそうです。すでにネット販売している方も、これからしてみたいという方も、大事なことをこれからお話しするのでじっくりお聞きくださいね。

★ ネット販売で売れている人は、とても売れています。
★ 売れていない人は、全然売れていません。

以上です。

違いは何か?商品はみんな一生懸命作っていると思いますので、素晴らしい商品ばかりでしょう。でも、売れる人はとても売れていて、売れない人は全然売れていないのです。で、その違いはいったいなんだと思いますか?

じつは…、

★ 売れている人は売れていない人よりも、ほんの少し勉強して実行しているんです。

コツを勉強して実行しています。
ただそれだけです。

ただ知らなかっただけ
売れないのは、売る才能が無いからではありません。
売れないのは、商品が悪いからではありません。

ただ、売れる文章の書き方のコツを知らないだけだったのです。例えば、売れる文章の書き方のコツをマスターしてしまったとしたら…、
来月から売上がアップして、現金収入が増えます。月末の請求書もこわくなくなります。好きな本をたくさん買えます。好きなセミナーにたくさん参加できて、どんどんノウハウを得られます。レストランで高いワインを注文できるようになります。奥さんに指輪を買ってあげられます。のんびりマンガを読んだりゲームをしたり映画を見たり…。時間に余裕ができるので、もっと売れる文章を研究して、もっと売れるようになります。収入を上げられるようになると、自然とまわりも成功者ばかりになっていきます。経済的な恐れから自由になれます。(老後とか年金とか医療費とか…)少し考えただけでも、いろんなことがイメージできますよね。

原因は、売れないこと
みんな売れないから困っているのです。売れたら問題はどんどん解決していくと思いませんか。売れる文章の書き方のコツさえマスターすれば…、あなたにはどんな未来が開けていくと思いますか。

でもね…、正直に告白します。
僕も冷や汗タラタラ、胃がキリキリなんてことはしょっちゅうありました。例えば…、僕は「しあわせお父さん」というメルマガで幸せ情報を発信しています。その「幸せネタ」でセミナーを開催しようとしたときのことでした。僕が自分で講師をするのですが、お客さん集めも自分でします。セミナー案内のサイトを作ったり、メルマガで案内をしたりしました。汗をかいて夜中に起きた予約した会場は45名の広さ。だけどセミナーの日が迫っても、申込はまったく無ありませんでした。これにはかなり焦りました。来る日も来る日も、メールを確認しましたが、いっこうに申し込みメールが届きません。毎日眠れない夜が続きました。ノイローゼになりそうでした。汗をかいて夜中に起きたこともあります。

いっそ、セミナーを中止にして、すべてチャラにしたいくらいでした。
正直、逃げ出したかったです。たった3人何とか自分なりに声をかけて、当日、45人収容のセミナールームに来てくださったお客さんはわずか3人。かなりツライ状況でした。しかも、そのツライ状況の中で、「幸せ」をテーマに話すのも、輪をかけてツライことでした…。

このときに心に固く誓いました。売れる文章の書き方のコツを勉強しようって。もう、こんなつらい思いは二度としたくないと思いました。本当につらかったです。あきらめなかった

それから広告関係の本を10冊以上読み、情報商材も5本買って研究しました。合計で15万円以上かかりました。販売サイトもいろいろ作って試しました。友だちの販売サイトも勉強の為にボランティアで作らせてもらったりもしました。そうしたらだんだん分かってきたのです。売れるサイトの作り方が。売れる文章の書き方が。やはりコツがちゃんとあって、そのコツを知っているかいないかによって、結果に天と地ほどの差が出るということも分かってきました。

どんどん豊かに

これでは売れる人はどんどん豊かになって、売れない人は苦しい状態が続くのもうなずけます。
もし売れないサイトを、何度も作り続けてしまったら、どんなに根気のある人でも、インターネットで何かを販売することをあきらめてしまうと思います。せっかく豊かさを手に入れようと一生懸命努力しても、まったく売れなかったら本当にいやになりますよね。実際、全然結果が出ずに、インターネットで販売することをめてしまう人がたくさんいます。これって、苦い経験をしたことのある僕には、その気持が痛いほどわかります。そして、本当にもったいなく、残念なことだと思います。


飛び上がるほど嬉しい

このようなノウハウは、秘密にしておくこともできたのですが、あえて公開することにしました。なぜなら、なんといってもあなたに注文メールが次々と届く快感をぜひ味わって欲しいと思ったからです。
本当に飛び上がるほど嬉しいですよ。実際飛び上がり、かけ出してしまったほどです。からだ中が「じわーん」としびれます。電気が流れたみたいに!


楽しい着メロ設定

今では携帯にも注文メールを転送して、どこにいても注文があったことを分かるようにしています。そして、そのメールが注文メールだとすぐに分かるように、着信音を特別に設定しています。ビートルズの「愛こそはすべて(All You Need Is Love)」とか、ステッペンウルフと言うバンドの「ワイルドで行こう!(Born To Be Wild)」とかにしています。
車の運転中とか、本を読んでいるときとか、夜寝ているときとかにこの着メロが鳴るんです!この快感を是非あなたにも味わって欲しいと思います。本当に、本当に嬉しくて、ありがたいですよ!


そこで、今回、売れるサイトの作りかたのコツをあなたにお伝えするために、CDを作りました。このCDを聞いてあなたが得られること、それは…、売れるセールスレターのしくみが分かります。どんなことをどのような順番で書いていけばいいのかが分かります。これにそって書くだけで、このサイトのようなセールスレターがあっという間に出来上がります。売れるセールスレターには3個以上「へえ、なるほど!」という部分を入れるとお客さんに納得してもらいやすくなり、売り上げアップにおいて凄く大事なのですが、その「へえ、なるほど!」を作り出す方法を知ることが出来ます。どんなに良い商品でも決して売り込みから書き出してはダメです。ではどんな順番で書いていけばいいのか、その流れがわかります。

サイトを作り上げた後は、そこにお客さんに来てもらわなければいけませんよね。どうやってお客さんに来てもらうか、その方法を9通り説明していますので、やりやすいものからひとつひとつやってみて下さいね。

情報起業家も、アフィリエイターも、セミナーを開く人も、みんなにとっていちばん大事なのは「売る力」です。この「売る力」がなければすべての活動は行き詰ります。

このCDを聞いて、あなたも「売れるサイトの作りかたのコツ」をマスターしませんか?






ダウンロード版、売れないサイトがみるみる売れはじめた!18.75倍売れるサイトの作り方~インターネットを使って月30万円収益を上げる方法

2007年02月14日 トラックバック(0) コメント(-)

【田渕隆茂×宮川明:雪ダルマ式メールマーケティング】<見込み客1万人獲得プロジェクト>“今日から今後一生涯に渡ってあなたの見込み客と収入を増やし続ける”専門家さえ知らないメールマーケティングの秘密


発行者: 宮川 明
商品名: 【田渕隆茂×宮川明:雪ダルマ式メールマーケティング】<見込み客1万人獲得プロジェクト>“今日から今後一生涯に渡ってあなたの見込み客と収入を増やし続ける”専門家さえ知らないメールマーケティングの秘密


このeBookで公開している内容は、メルマガとダイレクトEメールの両面からアプローチして見込み客と収入を雪ダルマ式に増やし続けるためのテクニック。

【本編の概要】

●メールマーケティングの基礎知識
・ネットビジネスでは、2:8の法則は必要ない!いったいなぜ?
・なぜ、メールマーケティングは、あらゆるネットビジネスに使えるのか?
・メールマガジンとダイレクトEメールの違いとは?
・配信許可を取った名前とメールアドレスも集めておいたほうが良い理由
・メルマガには無いダイレクトEメールの3つのメリットとは?
・なぜ、ネットビジネスの最大の資産はリストだと言われているのか?
・短期間に驚くほど稼ぐネット起業家の‘やり口’とは?

●メルマガ読者&リストを構築する方法
・メールマガジンを新規に発行して読者を集めるポイント
・メルマガ発行後に読者を増やす3つの方法
・個人情報保護法の対策方法とは?
・メルマガへの登録希望者をリストとしても取得しておく方法
・既に登録しているメルマガ読者をリスト化する方法
・田渕はどうやって15万部ものメルマガを作り出したのか?
・有料の読者増加サービスを使う3つのメリット&2つのデメリット
・田渕がお勧めする3つの有料・読者増加サービスとは?

●メルマガ読者&リストを構築する方法(2)
・2種類のリストを押さえる戦略で加速する
・強いメルマガ読者&リストの集め方
・田渕流・1日5000アクセスを得るホームページを作る方法
・あなたのメルマガ読者&リストを増やすスピードを即時に数倍にする方法
・メルマガを複数発行するメリットとは?
・多くの配信経路を利用して、ネットで口コミを生み出してリストを増やす方法
・短期間でダントツにリストを増やす「ジョイント・ベンチャー」とは?
・お金を1円も使わずにリストを増やす方法

●リストへのメールマーケティングで稼ぐ方法
・確実に売れる商品を販売する方法とは?
・メールを貰いやすくするテクニックとは?
・読みやすい文章作成の基本とは?
・欲しい人に売る!メルマガで販売するための基本的な考え方とは?
・ダイレクトEメールを解除させない方法とは?
・メルマガやEメールで商品やサービスを売る最大のコツとは?
・ダイレクトEメールの具体的な4つの配信方法
・ダイレクトEメールを配信する時の「リスト」の整理法とは?
・販売する時のメルマガやダイレクトEメールのたった1つの役割とは?
・ガンガン売れる!ダイレクトEメール5つのパターンとは?
・たった3通で300万円以上稼いだメルマガ&ダイレクトEメールとは?
・何度もダイレクトEメールを送る時に必須の作業とは?

●オートメールマーケティングでほったらかしで稼ぐ方法
・ほったらかしでも稼げるオートメールマーケティングとは?
・ステップメールを配信する2つの方法
・メルマガのバックナンバーを自動配信して稼ぐ方法
・ステップメールを使って、アフィリエイトでもリストを獲得する方法

●メールマガジンに広告を掲載して稼ぐ方法
・広告スペースを販売する!「メルマガ広告」で手堅く稼ぐ方法とは?
・多くの方が陥りやすいメルマガに広告を掲載する上での盲点とは?
・メルマガ広告の広告主を募集する最も良い方法とは?
・メルマガ広告募集ページの記載例(PC版メルマガ)
・メルマガ広告募集ページの記載例(携帯メルマガ)
・自分で広告主を取れなくてもできる、メルマガ広告で稼ぐ方法とは?


それだけではありません。

私たちは、あなたに‘不変’のノウハウから‘最新’のテクニックまで、このeBookでメールマーケティングのすべてを公開するつもりです。
だからこそ、eBookの内容に、さらに3つの「Appendix(付録)」を用意しています。「Appendix(付録)」という名前こそ付けてはいますが、内容は“ピカ一”です。

Appendixでさらに公開するノウハウ、その内容の一部をご紹介すると...

●どのようにして、宮川はゼロから短期間で1万件以上のリストを構築したのか?
●宮川が短期間でリストを構築した2つの戦略とは?
●セールスページにオプトイン・オファーを入れる具体的な3つの方法
●メルマガ広告で有効なオプトイン・オファーの方法とは?
●競合が多い高額報酬のアフィリエイトで稼ぐための“追加”特典戦略とは?
●情報商材のアフィリエイトは、‘なぜ’バカ売れしにくくなったのか?
●メルマガ系のアフィリエイトで今浸透している方法とは?
●追加特典としてベターな内容は?
●1件1件メールに対応しなくても購入者の追加特典を管理できる方法

●有料メールマガジンを発行して定期的に稼ぐ方法
●毎月定期的に収益の上がる有料メルマガの魅力
●有料メルマガで月収100万円以上得るための読者の増やし方とは?
●有料メルマガで読者を増やすもう一工夫とは?
●有料メルマガを継続していただく秘訣とは?
●田渕流・フォーラム(掲示板)の盛り上げ方とは?
●フォーラムを運営し続けることで得られる価値とは?
●1度で2度美味しい!有料メルマガのバックナンバーで稼ぐ方法


今回、このeBookであなたに公開している内容は、私たちが3年間以上のおよぶ膨大な時間の投資と、多くの時間をかけて実践してきた膨大な実践量を通して、掴みとってきたものです。そして、何度も頭を打ちながら実践し、ノウハウを積み重ねてきた最新のメールマーケティングのテクニックを余すところなくお伝えしているのです。

それだけではありません!さらに、このeBookを購入した方だけが得られる、総額25,000円相当のボーナス特典があります。






【田渕隆茂×宮川明:雪ダルマ式メールマーケティング】<見込み客1万人獲得プロジェクト>“今日から今後一生涯に渡ってあなたの見込み客と収入を増やし続ける”専門家さえ知らないメールマーケティングの秘密

2007年02月13日 トラックバック(0) コメント(-)

1ヶ月50名限定講座【集客=収入】プロの集客術・無料バージョンアップ・メール、スカイプでの無期限サポート、サイト宣伝付・収入が上がるまで指導続けます!

発行者: 鹿野幸世
商品名: 1ヶ月50名限定講座【集客=収入】プロの集客術・無料バージョンアップ・メール、スカイプでの無期限サポート、サイト宣伝付・収入が上がるまで指導続けます!


パソコン初心者だった私が月収100万円の収入を得ることができました!
年齢40歳を過ぎての「遅すぎる?」スタートで、あり余るほどの副収入を「なぜ」得ることができたのか?インターネットビジネスを始めて4年間、安定収入を得ることができ日々収入が増え続けているのは「なぜ」なのか?

そのすべてのきっかけは、自宅で誰でもできる「自分の情報サイト」を作成したことから始まりました。収入の上がるホームページは、目的を持った人を集客できるホームページを作ることだったのです。収入の上がるホームページは、自分のファンを作ることだったのです。

それではどうすれば、「自分のファン」を作り「目的を持った人を集客」することができるのか?ここから収入の上がるホームページを作ることに気づいた私の話をお伝えしましょう。いろんな情報ノウハウを買ってはみたものの、集客(アクセスアップ)ができないと何の意味もありません。

そこで・・・・ 1ヶ月50名限定のアクセスアップ講座スタート!
当講座では・・・・
あなたが作成したホームページの宣伝を無料で受け付けます!
できたばかりのホームページは、アクセスが少ないのが当たり前です。
たくさんの方にはサービスできませんので、
1ヶ月50名限定で、受講生のホームページを宣伝いたします。

宣伝方法は、私のサイトの「トップページ」及び「ヒットページ」に広告リンクとして無償掲載させていただきます。このサービスは受講生の方が作成したページにアクセスを呼び込むてっとり早い方法です。どんなことをしても「でたらめアフィリエイト収入UP講座」受講生には成功を収めてもらうんだ! という気持ちを解ってください。私のページとリンクされることで「ページランク」のアップにつながりますし、日々のアクセスのアップも望めます。

1ヶ月間のサービスですが、その間にサイトを充実して、来店された訪問者にブックマークしてもらいましょう!付け加えると、ホームページのアクセスアップは、検索エンジンだけではありません。多くの成功者が今も、また未来永劫つかい続ける集客テクニックをご存じですか?
集客専用サイトを作ることによって、半永久的に自動で集客できます。

※この講座の集客テクニックは、今しか使えないテクニックではありません。
※この講座の集客テクニックは、お金を使ってメールアドレス購入するような低次元のものではありません。

ホームページのアクセスアップをするには「○○サイト」を作ることが常識です。当然、大手企業や個人の有名WEBマスターも、この「○○サイト」を作成しています。しかし、この常識を知らない人がたくさんいるのです。わたし自身も、この「○○サイト」を作成してからのアクセスは100倍以上の効果がありました。当然このようなテクニックは簡単に教えてもらえるものではありません。高い授業料を払って、自分で気づいていくのもです。

しかし、当講座では受講生の方に、もれなく「○○サイト」をプレゼントしています。この「○○サイト」は、初心者の方には運営できるようなサイトではありませんが、私がバックヤードで援助しておりますので、受講生全員に運営していただけます。

※この講座では、具体的に「○○サイト」の作り方をお伝えしています。
※さらに、私の作成した2つの「○○サイト」を、ダウンロードしていただけます。

◆その結果が下記のアクセス解析結果です。
このアクセスは、無差別にアクセスされているわけではなく、一つの目的を持った方々からのアクセスです。

◆あなたのページの一つがアクセスアップを始めると、すべてのサイトに飛び火していきます。

アクセスアップのコツは、たくさんのサイトを作るのではなくて、一つのサイトを集中して作っていくことです。そしてそのサイトにアクセスを集中させるのです。1日10人しか訪問されないサイトを10個作るより、1日100人訪問されるサイトを1つ作るのです。

この「でたらめアフィリエイト収入UP講座」は、「作者の成功体験」をベースに、日々変化するWEB情報に合わせて更新 (バージョンアップ) しながらお伝えする講座です。講座内容は、つねに新しい情報をご覧いただくためにサーバー上で情報管理しております。よって講座のバージョンアップ及びサポートは一切無料で更新させていただきます。

注意
「でたらめアフィリエイト収入UP講座」は本当に頑張っている人だけを対象に受講していただきます。講座の中には不特定多数のコミュニティーを構築する情報も含まれておりますので、 この講座内容を悪用して「詐欺」まがいな行為をされることは絶対におやめ下さい。よって、同業者、冷やかし、やる気のない方はご遠慮願います。


作者の紹介
人は、何をするにも最初は「マネ」から始まります。
いくら独創的なデザイナーであっても最初は「マネ」からスタートしています。だから人の真似をすることは当然のことであり、自分を成長させる「力」になる、ということをお伝えしておきます。 人は歩くこともできないときから、私の歩き方はこうしよう! などと考えているでしょうか? 歩くための情報やノウハウを収集しているでしょうか? ただ、親の真似をしているのではないでしょうか。 そしていつしか一人で歩き出すのです。人は、真似をして得た経験を「成功体験」として、今度は自分のものにしていきます。だから人の真似をすることは当然のことであり、自分を成長させる「力」になる、ということを「成功者」は知っています。そして、その行動こそが、唯一「成功の近道」だということも・・・

■講座で伝えること

それは・・・・ズバリ! プロのアクセスアップと集客方法です!!
アクセスアップ・収入アップのノウハウはみんなが欲しい情報です。
しかし、ノウハウだけでは初心者には宝の持ち腐れになってしまいがちです。ホームページを作成できない人もいます。ノウハウの使い方、実践の方法がわからない人もいます。そんな初心者の方のために、ホームページの作成方法から、アクセスアップ、収入アップまでを
トータルにお伝えできるのが、でたらめアフィリエイト収入UP講座です。数あるノウハウ講座の中で、唯一トータルに作成した講座になっています。講座全体の内容は、カラー画像をふんだんに使用し、インターネット上でのナビゲーション形式で初心者でも楽しく簡単に作業できます。

【まちがいのないこと】
この講座で収入がアップできない人は、どんなにすばらしい商材を購入しようとも、永久に収入を得ることができない。「でたらめアフィリエイト収入UP講座」の内容

はじめに
●最新実践テクニック ホームページを作る前に押さえておきたいテクニック集
●「瞬時にお客のココロをつかむキャッチフレーズ」 「売れるサイトのテクニック」
●「ページ増産のテクニック」

第1章
●MTブログ講座 Movable Typeの活用法とアフィリエイト収入のテクニック(作業日数:約1週間)アフィリエイト専用のビジネステンプレートを使用し、ビジネスブログには不要な「日付表示」「アーカイブ表示」「カレンダー」などを削除し、いままでの日記感覚のブログイメージを完全にカスタマイズしまた。

第2章
●メルマガ メルマガを効率よく活用する方法
一般にもう「メルマガの時代は終わった」などといわれていますが、私の収入の原点がメルマガにあります。現在もメルマガにおける収入の比率は絶大です

第3章
●自分の商材をつくる 自分で作るアフィリエイト構築方法
商材は自分で作りましょう! 私自信、自分の商材を作って「月収100万円を達成」しました。

第4章
●驚愕アクセスアップ ホームページが出来てから始めるアクセスアップテクニック「上位表示」「 無料サイト挿入ウルトラテクニック」
「 ランキング参加」「 WEBマスターの力を借りる」

第5章
●検索エンジン登録 検索エンジンの登録をする
ホームページを作ったら、検索エンジン登録は絶対不可欠
有利な検索エンジンの登録の方法をお伝えします

第6章
●究極のリンク獲得法
何もしないで毎日エンドレスでリンクを貼ってもらう方法があります
この方法は強力すぎてあまり教えたくありません私のサイトは毎日リンクをはり続けられています。

第7章
●GoogleAdSense の攻略 クリック報酬で、めざせ30万円!GoogleAdSenseはドル箱です。クリック率50%が可能な広告をご存じですか?GoogleAdSenseはただ単に貼りつけているだけなら5%前後、このノウハウを使うと50%超えも現実にホームページ作成の基本ホームページ作成講座 Homepage作成の講座(作業日数:約1週間)初めてホームページを作る人にも簡単に作成できるでたらめホームページ作成講座を標準装備しています。
●コミュニティサイト作成
XOOPS講座 最強のコミュニティーサイトの作成講座(作業日数:約1週間)いま、巷で注目されている「コミュニティーサイト」をご存じですか?訪問者を分けるログイン形式で、お客様によって情報を変えて表示出来る優れものです。ビジネス向けのサイト作りに最適です。

●集客UPの秘密1
無料テンプレートサイト 集客マシーン(秘密兵器)のダウンロード
売上の基本は「集客」です。初心者の方でも簡単に集客することができる「集客専用のホームページ」を今回特別にダウンロードしていただけます

●集客UPの秘密2
検索エンジン登録サイト 集客マシーン(秘密兵器)のダウンロード 2
上記の(秘密兵器)に続き、さらに強力な初心者の方でも簡単に集客することができる「集客専用のホームページ」をダウンロードしていただけます

●サポート
電話でワークショップ 「電話でワークショップ」
直接、電話で講義することができたら。。。
一人一人の状況に合わせた指導ができるのではないか?
もちろん、会場を借りての「ワークショップ講座」も考えましたが、遠方の方にはお金の負担をかけてしまうし「無料電話」を使えば世界中どこでも「無料」でお話しができるからね

●サポート2
無償のバージョンアップ 最新情報のバージョンアップ
これは秘密です。一つだけお伝えするとすれば、この講座はどんどん成長していきます。常に新しい「集客」「収入UP」の方法がサポートされます。受講者はもちろん追加費用は必要ありません


1ヶ月50名限定講座【集客=収入】プロの集客術・無料バージョンアップ・メール、スカイプでの無期限サポート、サイト宣伝付・収入が上がるまで指導続けます!


2007年02月13日 トラックバック(0) コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。