スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

運命の人と、たった60日で出会い、半年後までに結婚する秘策!




発行者: 中村えみ
商品名: 運命の人と、たった60日で出会い、半年後までに結婚する秘策!


理想のカレと出会い、短期間で結婚することは、誰にでもできるのか?

「自分の理想のカレと出会って、短期間で結婚するなんて、できるの?」やはり不安になりますよね。当然のことだと思います。

しかし、今回公開するノウハウは、あくまでも、誰にでもできる範囲のものです。占いでもなければ、特殊な技術も必要ありません。

あなたが理想のカレと出会い、結婚するのに必要なもの、それは、ほんの少しの知識と行動力だけなのです。実は私自身が実践した、運命の人と、たった60日で出会い、半年で結婚する秘策とは、おおまかに言うと、たった3つのことを実行するだけなんです。

1. ある方法であなたの【男運】を急上昇させる
2. ある方法を使って、理想の運命の相手を引きよせる
3. ある方法を使って、運命の相手の心をがっちりつかんで、はなさない

たったこれだけです。
どうですか?これなら、あなたにも実践できるとは思いませんか?
この方法だけでも、十分にあなたの結婚はグンと近づいてきますが、さらに秘匿性が高く、即効性があり、出会いを結婚まで一直線に持っていくノウハウをお伝えします。


そのノウハウのほんの一部をご紹介すると・・・

・運命のカレからのメッセージの受信法
・あなた心の奥底にある、マイナスイメージを捨て去る方法
・いつも同じパターンで終わる恋に卒業!恋の勘違いテクニックとは?
・理想のカレを発見するために!ヒミツのマグネット法
・小手先テクニックでは決して不可能な「内面からきれいになるとっておきの方法」
・自分を信頼し、彼を信頼できるようになるには?
・直感的に運命のカレを感じる方法
・嫉妬にかられてしまう自分からの脱出法
・カレの行動にふりまわされない、あなたのジクをつくるには?
・毎日1分、あなたに自信をつける、カンタンな方法
・本来のあなたの輝きが、運命のカレをつれてくる!
・あなたの輝きをはなつために必要な、たった1つのレッスンとは?
・カレに、「どうしても一緒にいたい!」と思わせるには?

そして最後のひと押しは・・・
~これで、もうカレは、昼も夜もあなたを思い続ける~

結婚までいくにはコレが超必須!ラブエネスパーク法とは?

これらの知識と、これらを実践するための、ちょっとの行動力があれば、あなた自身がキラキラと輝き出し、理想のカレとのしあわせな毎日を送ることができるのです。

このノウハウを知っているか知らないかで、これからのあなたの生活は、『しあわせ』という方向に、ガラリと変わってしまうかもしれません。 私のように、身も心もボロボロになっている方ほど変化の度合いが大きいと思います。

あなたは、【愛し愛されるしあわせな結婚】へ向かう飛行機に乗り込む勇気はありますか?それとも今までと同じように、どこへたどり着くのかわからない列車に乗り続けますか?

誰にも頼らず、あなた自身で、お互いが求め合い、しあわせになれる相手と交際し短期間で結婚できるなら、このノウハウを知りたいとは思いませんか?

あなたも、ひとりぼっちの孤独や不安 自分への自信喪失感や、うしろめたさ、5年後10年後の自分への不安が一気に解消 されるのです。

そこで、1日でも早く、理想の男性と出会い、結婚したいという方のために、私の経験と研究をもとに、『運命の人と、たった60日で出会い、半年で結婚する秘策』という、特別マニュアルを執筆しました。





運命の人と、たった60日で出会い、半年後までに結婚する秘策!

スポンサーサイト

2007年02月16日 トラックバック(0) コメント(-)

現役ラジオDJが教える!『失敗しようがない結婚式の司会法!』司会で副業や起業も可能なノウハウ!スグに使える雛形台本付!!

発行者: 麻生けんたろう
商品名: ■現役ラジオDJが教える!『失敗しようがない結婚式の司会法!』司会で副業や起業も可能なノウハウ!スグに使える雛形台本付!!


「結婚式の司会なんてやった事無いから、出来るわけがない」
「いくら親友の頼みとはいえ、無理なものは無理!今からでも遅くはないから『出来ない』と断ってこよう!」

こんな風に思っていませんでしたか?
その気持ち、良くわかります。
結婚式といえば、新郎新婦やその親族にとって、一生一度の大事な晴れ舞台である事が多いですよね。その重要なセレモニーの仕切りを、『あなた』に任せると言っているのですから!しかも、司会なんて一度も経験をした事が無い『あなた』にです!!

正直に告白しましょう。私が初めて結婚式の司会をしたのは、某テレビ局のアナウンサーの友人でした。その頃の私は、まだ普通のサラリーマン。しかも、会社の朝礼でさえ上手く話せない極度のあがり症!それでも、彼から結婚の話を聞いた時は、「スピーチぐらい頼まれるかな」と、覚悟していました。

しかし、・・・現実は、甘くはありませんでした。私もそうでしたが、ほとんどの人が3日経つと、又断ろうとしてしまいます(T_T) せっかく前向きに考えるようになったのに・・ それは何故か?ズバリ、覚悟を決めても、実際どうすれば良いのかで悩む方が非常に多いからです。大抵は本を買ってきて調べます。私も2冊買いました。でも、そこには肝心の準備方法が具体的に書かれていないのです。もちろん、会場を下見する、前もって新郎新婦に進行表に記入してもらう、祝電の受取り場所を確認するなどの注意点は幾つか書かれています。

しかし初心者がもっとも知りたいのは、最初の打ち合わせでは式場担当者に何を確認すればいい?次の打ち合わせでは新郎新婦に何をどう聞けばいいのか?本番当日に忘れずに確認し、把握する事とは?その具体的な質問内容とは?
  
このように、その場面場面でのより詳しい確認事項ですよね。さらには、打ち合わせの時に質問する言葉、そのものまで知りたいのです。にも関わらず、市販の本にはそこまで書かれていない。又、コメントを真似しようと思っても、私やあなたが言うと不自然な例文ばかりが載っています。これに関しては、その本の著者に「本当に、普段、そんな言葉で司会をしているのか!」とツッコミたくなります(笑)

自分が司会をしているイメージが湧かないので全く役に立ちません。
初めての時は「台本」を用意した方がいいとは言うものの、これでは出来上がるまでに何日もかかってしまうのです。当然、台本には式の事前打ち合せ事項が織り込まれますから、式場の担当者と新郎新婦に、あるいは親族や友人に『何を』『どう』確認すれば良いのかがわからなければ台本は作れません。

さらには、声の出し方、マイクの持ち方、描写の仕方、咄嗟のアドリブ・・・etc・・・必要なスキルはいっぱいあります。

でも、実は、結婚式の司会は、あるチョっとしたコツさえわかれば誰でも出来るのです。一見難しそうに見えますが、そのコツさえ知ってしまえば、まったく経験の無いあなたでも、すぐに出来るようになります。
私が何故、経験も無いのに結婚式の司会が出来たのか?それは、そのコツをアナウンサーの友人に教わったからです。しかも、実際にアナウンサーが使っている台本付きでそのノウハウを教えて貰ったからです。おかげで、今では仕事になってしまいました。(^o^)丿

このノウハウと台本を手にした事がきっかけで、アガリ症だった私が、ナント!ラジオDJになってしまったのです。サラリーマン時代の私を知る上司や同僚は、皆が皆、全員信じられないといいます。そりゃ、そうです。自分でも驚くほど人生が変わってしまったのですから。自分の声がテレビやラジオから流れてくるのが未だに信じられません。

もし、あなたがご希望であれば、そのノウハウ、及び雛形台本を『これで安心!失敗しようがない結婚式の司会法!』としてまとめましたので、ご提供したいと思います。


マニュアルから得られる知識と効果は次の通りです。

●アガリ症、しかも、1度も司会をした事がないあなたでも、最後はゲストから拍手喝采になる結婚式の司会方法がわかる。
●アナウンサーが実際に現場で使っているパターン別雛形台本(コメント入り計13例)が手に入るので、初心者がつまづく台本制作で悩まなくて良い。(Exleファイル)
●物臭、かつ忙しいあなたでも、たった7日で準備が終わってしまう結婚式の司会段取り法が、ステップ by ステップでわかる。
●初めてでもあがらないアナウンスの”コツ”がわかってしまう。
●プロよりも、素人のあなたの方が圧倒的に盛り上がる司会方法がわかる。
●とっさのアクシデントにも物怖じせずに堂々と司会進行ができる各事例別の具体的な対処方法がわかる。
●司会に対する不安や恐怖心が無くなるので、自信がつく。

以上の事が「わかる」だけでなく『出来る』ようになるので失敗しようが無い。さらに、このノウハウを一度手にすると、司会を副業にできてしまう・・つまり、自分の特技として土日に稼ぐことも可能になる。




■現役ラジオDJが教える!『失敗しようがない結婚式の司会法!』司会で副業や起業も可能なノウハウ!スグに使える雛形台本付!!

2007年02月14日 トラックバック(0) コメント(-)

運命の人と、たった60日で出会い、半年後までに結婚する秘策!

運命の人と、たった60日で出会い、半年後までに結婚する秘策!

「あなたの理想とする男性を引きよせ、結婚まで導く方法を伝授すること」

「あなたに、愛し愛される相手との、しあわせな生活を味わってほしい」

「あなたにも、ひとりぼっちで生きていく不安と孤独をすっかり忘れ去ってもらいたい」

それだけです。「それだけって? ずいぶん軽く言うけど・・・」
もしかすると、このように思われるかもしれません。やはり大抵の女性は、理想の男性を引きよせて、短期間で結婚する方法と聞けばこう連想されるでしょう。

『容姿がよくないと・・・』
『理想の相手をひきつけられるほど、魅力がない・・・』
『私に、そんな特別なことが起きるとは思えない・・・』

あなたがこう思ってしまうのも無理はありません。
確かに、お互いが必要とできるような理想のカレと めぐり合い短期間で結婚までいたることは、至難の業・・・のように思えます。

結婚のプロである、結婚相談所に、膨大な費用を支払って 通いつめたとしても、必ずあなたに合った人と、結婚できる保障はありません。しかし、幸運なことに、私は知ってしまったのです。理想とする相手と、どのように出会って、どのようなことをすれば、短期間のうちに結婚できるのか、という、非常に単純かつ、カンタンな法則を・・・。

そんな、誰にでも実践できる、
[理想のカレと出会って短期間で結婚するノウハウ]を今回みなさんにお伝えします。

理想のカレと出会い、短期間で結婚することは、誰にでもできるのか?
「自分の理想のカレと出会って、短期間で結婚するなんて、できるの?」やはり不安になりますよね。当然のことだと思います。

しかし、今回公開するノウハウは、あくまでも、誰にでもできる範囲のものです。占いでもなければ、特殊な技術も必要ありません。あなたが理想のカレと出会い、結婚するのに必要なもの、それは、ほんの少しの知識と行動力だけなのです。運命の人と、たった60日で出会い、半年で結婚する秘策とは、おおまかに言うと、たった3つのことを実行するだけなんです。

1. ある方法であなたの【男運】を急上昇させる
2. ある方法を使って、理想の運命の相手を引きよせる
3. ある方法を使って、運命の相手の心をがっちりつかんで、はなさない

たったこれだけです。どうですか?
これなら、あなたにも実践できるとは思いませんか?
この方法だけでも、十分にあなたの結婚はグンと近づいてきますが、さらに秘匿性が高く、即効性があり、出会いを結婚まで一直線に持っていくノウハウをお伝えします。

そのノウハウのほんの一部をご紹介すると・・・

●運命のカレからのメッセージの受信法
●あなた心の奥底にある、マイナスイメージを捨て去る方法
●いつも同じパターンで終わる恋に卒業!恋の勘違いテクニックとは?
●理想のカレを発見するために!ヒミツのマグネット法
●小手先テクニックでは決して不可能な「内面からきれいになるとっておきの方法」
●自分を信頼し、彼を信頼できるようになるには?
●直感的に運命のカレを感じる方法
●嫉妬にかられてしまう自分からの脱出法
●カレの行動にふりまわされない、あなたのジクをつくるには?
●毎日1分、あなたに自信をつける、カンタンな方法
●本来のあなたの輝きが、運命のカレをつれてくる!
●あなたの輝きをはなつために必要な、たった1つのレッスンとは?
●カレに、「どうしても一緒にいたい!」と思わせるには?

そして最後のひと押しは・・・
~これで、もうカレは、昼も夜もあなたを思い続ける~
結婚までいくにはコレが超必須!ラブエネスパーク法とは?
これらの知識と、これらを実践するための、ちょっとの行動力があれば、あなた自身がキラキラと輝き出し、理想のカレとのしあわせな毎日を送ることができるのです。

このノウハウを知っているか知らないかで、これからのあなたの生活は、『しあわせ』という方向に、ガラリと変わってしまうかもしれません。あなたは、【愛し愛されるしあわせな結婚】へ向かう飛行機に
乗り込む勇気はありますか?それとも今までと同じように、どこへたどり着くのかわからない列車に乗り続けますか?

誰にも頼らず、あなた自身で、お互いが求め合い、しあわせになれる相手と交際し短期間で結婚できるなら、このノウハウを知りたいとは思いませんか?あなたも、ひとりぼっちの孤独や不安、自分への自信喪失感や、うしろめたさ、5年後10年後の自分への不安が一気に解消 されるのです。

そこで、1日でも早く、理想の男性と出会い、結婚したいという方のために、私の経験と研究をもとに、『運命の人と、たった60日で出会い、半年で結婚する秘策』という、特別マニュアルを執筆しました。

この特別マニュアルは、私がさまざまな男性と関わっていくうちに
培ってきたノウハウを活かし、誰でも【理想の運命のカレ】と出会えるように、そして、そのカレと愛し合い、短期間で結婚できるように
わかりやすく、あなたに実行してもらえるように順をおって
ていねいに執筆しました。

運命の人と、たった60日で出会い、半年後までに結婚する秘策!



2007年02月11日 トラックバック(0) コメント(-)

彼氏がいない女性50人!合計200人街角アンケート!

彼氏がいない女性50人!合計200人街角アンケート!

①気になる女性と1対1で会話できるようにする。
②誰にも邪魔されず、あなたのペースで会話をする。

実は、大まかにすると2つだけなんです。
たったこれだけを知るだけであなたは・・・

●ウソみたいにガンガンモテる!
●あなた好みの女性と付き合える!
●女性との会話も困らない!
●女性の気持ちが面白いほど分かる!
●女性の方から付き合いたいと思ってしまう!
●お互い理解した上でデートに持ち込める!
●彼女との交際も長続きさせることができる!
●交際が長くなるほど彼女があなたの虜になる!

つまり、いち早くモテる恋愛マニュアルで、恋愛成功率が飛躍的にアップするということです。これだけでも充分モテる男へと大変身できますね。しかし、さらに即効性を高め、より確実に大変身できる方法をお伝えします。

●短時間で好みの彼女を見つけだす○○とは?
●女性の心を開いてしまう恋愛メール術とは?
●「合コン」からでも出会いを成功させる秘訣とは?
●あなたのペースでデートに誘う方法とは?
●最低限抑えて欲しい女性を不愉快にさせない対策は?
●嫌とは言わせない告白成功法とは?
●いつまでも彼女との交際を長続きさせる恋愛方法とは?

このような方には是非、お勧めします!

●ガンガンモテる男性になりたい方!
●一人で過ごすのが嫌だと思う方!
●どの方法を試していいのか分からない方?
●高い費用をだして相談所に通おうと考えている方!
●女性は男性のどんな所をチェックしているか知りたい方?
●どうしても女性と1対1で会話ができない方!
●今年こそ彼女をつくりたい方!

たったこれだけでも、あなたは簡単に彼女をつくることはできるでしょう。苦労しても全く彼女をつくることができなかったのに、こんなに簡単に彼女がつくれるなら、あなたは知りたいとは思いませんか?

彼氏がいない女性50人!合計200人街角アンケート!


2007年02月11日 トラックバック(1) コメント(-)

子どもを犠牲にしない離婚の仕方

子どもを犠牲にしない離婚の仕方

「夫婦生活に限界を感じているけれど、子供のことを思うと…」

あなたがそうお考えになるのは、あなたが責任感と自制心のあるしっかりした方である証拠であり、「子どもを犠牲にしたくない」というお気持ちは、あなたにとっておそらく最優先のものであると思います。ですから場合によっては、子どものために離婚を我慢する、もしくは諦める、ということも、私は大事な選択肢のひとつであると思っています。
 
ただ、あなたの心の中に、「夫婦としての1%の愛情もない」「ともに暮らすことが苦痛」「愛人問題などで身も心も疲れ果てている」などの思いが消えずに残っているとしたら、無理にその感情を抑えて生活していると、精神的なバランスが崩れて、イライラして自律神経失調症になったり、無感動や無気力になったり、むなしさでどうでもよくなったり、思わぬところで感情を爆発させたり、自暴自棄でアルコールに浸ったり、夜もろくに眠れなくなって、うつ病や不眠症を引き起こし、極端に体調が悪くなり、正常な生活ができなくなることさえあります。 (※決して脅かしているわけではありません。事実、そういう方が非常に増えてきているのです)

こうして我慢し続けていると、結局何があなたにとって一番大切なのか、あなた自身がわからなくなってしまう恐れがあるのです。また、あなたの「子どものために我慢するしかない」という思いが、あなたのお子さんにとっても大きなストレスとなって、知らず知らずのうちに、逆にお子さんに精神的な負担を与えてしまっている場合も少なくありません。あなたの、「この子のためなんだから」と我慢し続けている姿を毎日見せられていることのほうが、実はお子さんにとってはよっぽど辛いことだったりすることもあるのです。

親の離婚は、確かに否応なしに子供にも直接関わってくることです。
率直に申し上げて、親の離婚でまったく傷つかない子どもはいません。
親の離婚を心配せず、ストレスも感じず、まったく犠牲にならない子どももいません。
子供は子供なりに不安や戸惑いを覚えます。これから家族はどうなってしまうんだろうと心を痛め、親から与えられた環境に適応することを余儀なくされることになります。

でも、だからそれでお子さんが不幸になるとか、逆にあなたが離婚を我慢すればそれでお子さんの幸せが守られる、ということではないのです。肝心なのは、それをどう親子で乗り切っていくか、という点にあります。

もちろん私は、決して、あなたに離婚を勧めているわけではないのですが、 しかし、もしもあなたが、『子供を犠牲にしない離婚』を望んでいて、それを可能にしたいと思うならば、親子としての信頼を失うことなく、子供に与える影響をできるだけ小さくおさえて、親子で一緒に離婚を乗り切って、新しい明日を迎えていくということが最も大切なのことだと思うのです。

「では具体的に、私はどうすればいいんですか?」
たぶん、今あなたは、そう思っていますね?(^_^;)
安心してください。その方法はお教えできます。

私は、これらの問題を乗り越えていくために必要な情報を、実際に子どもを連れて離婚をされた方や、苦渋の決断で子どもと離れ離れになって暮らしている方々に直接話しを伺い、そこで得た情報をさらに検証、分析し、法律に関しては弁護士のアドバイスを受け、その他のカウンセリング的な内容については、プロのカウンセラーや心理学者の協力を得て、より実際的に役立つ情報としてまとめました。

「子どもを犠牲にしない離婚」を望むあなたにとって、強力なガイドテキストとして、充分な力を発揮してくれることを確信しています。以下に、「子どもを犠牲にしない離婚の仕方」に掲載されている内容の一部をご紹介いたします。

子どもを犠牲にしない離婚の仕方 ~収録内容の一例~
・子どもがいるから離婚したくてもできない、という悩みを打開する方法とは
・子どもに反対されない離婚の伝え方、切り出し方とは
・親の離婚で子どもが思うウラの本音とは
・年代別で見る、子どもの離婚ストレス対処法とは
・離婚を通して、子どもと分かり合うための方法とは
・子どもに対して言っておくべきこと&絶対に言ってはいけないこととは
・子どもに対してやっておくべきこと&絶対にやってはいけないことは
・離婚を乗り越え、親子の絆を深めていく方法とは
・離婚の際に子どもが受けるストレスや心理的負担を解消する方法とは
・離婚後の戸籍を決める上で知っておくべきこと&意外な落とし穴とは
・離婚することで、逆に子どもに安心を与える方法とは
・あなたの周りの人を必然的にあなたの協力者にできる方法とは
・子供の親権を確実に自分のものにする方法とは
・絶対に知っておくべき子どもの心理の壁と喪失の危険とは
・平均水準以上を実現する、生活で困らない知恵&利用法とは
・子供を引き取ったとき、知っておくと絶対に得する情報とは
・子供を犠牲にしないために、知っておくべきこととは
・子ども連れた離婚であなたが遭遇する危険のある落とし穴とは
・どちらの親と暮らしたいか、を子どもに問う際の絶対心得ておくべき点とは
・別居親に子どもを奪われた場合に、迅速・強制的に奪取する方法とは
・別居親が子どもと会うことを拒否、制限する方法とは
・別居親に子ども会うことを拒否された場合の対処方法とは
・養育費を毎月確実に得る方法とは
・取り損ねた養育費を過去にさかのぼって取る方法とは
・支払われない養育費を強制的に取る方法とは
・離婚前に、別居中の夫から生活費を強制的に得る方法とは
・行政におけるシングルマザーに対する手当について
・その他、子どもを連れた離婚に必要な知識、法律などが満載です。
     
書店では販売しておりません。他では絶対に手に入らない情報です。
この機会に読んでみたいという方に限り、ご提供します。

子どもを犠牲にしない離婚の仕方
2007年度版 B5サイズ 160ページ 




子どもを犠牲にしない離婚の仕方

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

2007年02月03日 トラックバック(0) コメント(-)

後悔しない離婚のしかた~あなたを幸せにする離婚のカタチ~

後悔しない離婚のしかた~あなたを幸せにする離婚のカタチ~

「離婚」をお考えのあなた。もしもあなたが、
離婚が頭から離れず、悶々と日々を過ごしている
離婚に関して、心の中に苦悩と葛藤が渦巻いている
離婚後を考えると、子供のことや経済的なことで不安がある
離婚する決意はしたが、具体的な方法がわからない
弁護士に高いお金を払うより、自分で解決したい
離婚に伴って生じる問題の対処方法を知りたい
離婚後のことを、あらかじめ考えて準備をしておきたい
離婚を賢く乗り切って、後悔しない人生を送りたい
と、望まれるのなら、その答えはここにあります。


「幸せになるための離婚」を実現するために

あなたが必要とする知識やノウハウは、あなたがどんな離婚をしたいのか、何を問題にしているのかによってかわってきます。

また、あなた自身も、状況が進行していくなかで、知らなければならないこと、考えなければならないことが刻々と変化し、判断を迫られていくはずです。

そこでまず、わたしはあなたが離婚するために必要な情報を次の4つのグループに分けてまとめました。

1 あなたが離婚するうえで基本的に知っておかなければならない情報
2 あなたが離婚するうえで知っておくと必ず役立つ情報
3 あなたが知らないと絶対に損をするとっておきの情報
4 あなたが困ったときに、問題を解決に導く情報

さらに、それらをあなたの離婚の進行具合にあわせて参照できるようにまとめ、多方面からのアドバイスを加えて執筆し、テキスト化しました。

もちろん法律等に関しましても、初歩の基礎知識レベルの内容から、離婚弁護士に学ぶのと同等のハイレベルの知識まで、すべて網羅しています。また、できるかぎりやさしい文体で、わかりやすく説明することに工夫を凝らしています。

また、このテキストは、離婚弁護士ばかりでなく、離婚カウンセラーや心理分析のプロの意見やアドバイスも豊富に収録してあります。

実をいいますと、これは非常に大切なことです。

なぜなら、あなたが必要とする情報は、弁護士やカウンセラーといった職業分野を超えて存在するはずだからです。

基本的に離婚弁護士は、法律や裁判に対する相談しか受けません。

たとえばあなたが、「先生、離婚したときに、子供の親権を得たいのですがどうしたらいいですか」と相談したとします。すると、親権を得るための法律や裁判の判例については教えてくれますが、どうやって子供に話しをすればよいか、どうやって子供の理解を得るか、離婚後も親子の絆を守り、愛情を強めていくにはどうしたらいいか、といったことは教えてくれません。

それは弁護士ではなく、いわゆる離婚カウンセラーの回答する分野だからです。そしてそれらの相談には、かならず時間単位での費用がかかります。

たとえば弁護士の場合、30分ごとに5000円の費用がかかります。カウンセラーの場合は、料金体制がまちまちですし、面接、電話、メールなど相談方法も多岐に渡りますので一概には言えませんが、わたしがこのマニュアルを作成するにあたり、指導を得たカウンセラーの場合、面接で1時間12000円でした。

また、お金をかけないために、友人に相談するという方もいらっしゃいますが、その場合、あくまでその友人がすでに得ている知識が基本となりますので、かならずしも的確なアドバイスが得られるとは限りません。

また、相手にその気がなくても、思わぬところであなたのプライバシーが流出してしまう危険性も意外に高いのです。

その意味でも、費用をかけずに、プロに相談するのと同等のアドバイスが得られ、さらにプライバシーも守ることができる離婚対処マニュアルは、あなたにとって、非常に有効な手段であると考えています。

手前味噌で恐縮ですが、私の執筆した「後悔しない離婚の仕方~あなたを幸せにする離婚のカタチ~」では、下記のような内容を掲載しております。(ご紹介しているものは、掲載している記事のごく一部を抜粋したものです)

・誰も教えなかった、あなたが幸せになるための離婚のしかたとは
・離婚を切り出す前に、必ずやっておくべきこととは
・最初の一言、どう言えば……離婚の切り出し方とは
・子供を犠牲にしないために、知っておくべきこととは
・子供がいる場合、知っておくと絶対に得する情報とは
・子供に離婚を伝えるときの話し方とは
・離婚を乗り越え、親子の絆を深めていく方法とは
・子供の親権を確実に自分のものにする方法とは
・収入が少なくてもお金の心配がいらなくなる方法とは
・離婚を決意してから実行するまでの具体的なプロセスとは
・離婚に伴う精神的なストレスから心を守る方法とは
・泥沼にならない法律の知識と、離婚裁判の進め方とは
・DVから今すぐ脱出するための離婚の仕方とは
・離婚歴を戸籍上から消してしまう裏技とは
・姓を変更する際の意外な落とし穴とは
・住居の心配をまるごと解消する方法とは
・引越し費用がなくても引越しできる方法とは
・離婚後に前夫や妻の追跡を絶ちたいときの方法とは
・就職する場合に、他の人より優先的に話を進める方法とは
・病気になってもお金や治療費に困らない方法とは
・離婚に欠かせない法律の知識とは
・年金法改正にともなうお得な情報とは
・浮気で離婚するときに、裁判で勝つために絶対に抑えておくべき条件とは

などなど、離婚で後悔しないために役立つ情報、必須ノウハウが満載です。

これらの情報のボリュームは、離婚弁護士やカウンセラーに相談して得ることを考えた場合、軽く20時間以上の有料相談を行ったものと同程度か、それ以上のものです。




後悔しない離婚のしかた~あなたを幸せにする離婚のカタチ~

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

2007年02月03日 トラックバック(0) コメント(-)

夫婦生活やり直し講座!

夫婦生活やり直し講座!

私自身のことなのですが、実は、私は離婚経験者です。
「え?離婚した人が、夫婦生活をやり直させるなんて、説得力ないじゃない!」そう思われるのも、ごもっともなのですが、私の話を聞いてください。

以前、夫婦で事業を営んでいた私達は、仕事の事、家庭の事で意見が食い違い、ほとんど毎日、夫婦喧嘩をするようになりました。そんな状態では、商売も夫婦生活も、うまくいくはずがありません。まさに踏んだりけったりで、夫婦関係は、もはや修復不可能でした。

2人の子供(上が男の子、下が女の子)のことを考えるととても心が痛んだのですが、それでももう我慢できない、「この人とは、やっていけない・・・」そういう想いが先に立ち2年前に「離婚」に踏み切ったのです。

やっと最悪の毎日から解放された、これでラクになる、と思ったはずなのに、なぜか、スッキリしない自分がそこにいました。あれだけ悩んで決めた離婚なのに・・・日を追うごとに、「本当に、これで良かったのか?」という気持ちが私の心を支配していきました。

そんな思いが膨れ上がったきっかけは、離婚後に勤務した会社での出来事にありました。私は知り合いの紹介で、ある探偵調査会社の事務のお仕事につきました。

仕事柄、1日中事務所にいるものですから、相談に来る方とカウンセラーとのやり取りを毎日聞いていました。相談者に女性の方が多かったのにも驚きましたが、さらに驚いたのは、相談内容のほとんどが、
「ダンナが何を考えているのかわからない!」
「夫婦として、一緒に生きてく自身がない!」
「別れたい!」
という内容だったことです。

「私みたいな人たちが?こんな夫婦がいっぱいいるんだ…」

そんなことを改めて実感しつつ、私はそうした相談のやりとりを数多く聞いてきました。すると、ある時、そんな相談者のお話に、1つの共通点があることに気が付きました。

「なんだ、みんな自分で自分自信を追い込んでいるだけじゃない!」

そのときから、私は従業員のよしみでカウンセラーの先生に相談しながら、

●なぜ夫婦の仲が悪くなっていったのかを洗い出しました。
●次に、その原因の1つ1つに対し、
適切な夫婦問題の対処法をあてはめていきました。

そしたら・・・
ある法則を見つけてしまったんです!
離婚後も、私がスッキリした気持ちにならなかったのは、この法則からすれば、当然のことだったのです。それがわかったとき、私はいてもたってもいられなくなりました。

「せっかくこのことに気がついたんだ。まだ、やり直せるかもしれない。いや、子供の将来のことを考えると、やり直すべきなんだ!」

私は、別れたダンナに思い切って会いに行き、想いのすべてを伝えたのです。そして、今・・・はい、やり直すことができました。
それだけではありません。自分で言うのもなんですが、以前よりも幸せな夫婦生活を送っています。

正直言います。
もし、あなたが今、夫婦生活をどうしていいか解からない「別れたほうがいいのか」、「我慢して一緒にいるべきなのか?」そんな想いで毎日の夫婦生活を過しておられるのなら、悩んでいても何も解決はしません。もし、離婚という想いが、少しでもあなたの片隅にあるのなら早まらないでください!

私がお伝えしたいのは、その想い、その原因は、すべて相手の方にだけあるのでしょうか!よく喧嘩両成敗といいますが、あなたにも、多かれ少なかれ原因があるのではないでしょうか?

離婚をするということは、ほんとうに大変なことです。
今は、この現状からのがれたいその想いが大きくなっているのなら、冷静に考えることは無理だと思います。

でも、あなたの人生はこれからですよ。夫婦が離婚することで終わるのではないですよ。 離婚することでこれからの、あなたの生活が楽になると思いますか? もし、離婚したからといっても、私のように後々、悩み苦しむ日々を送ることがあるでしょう!いろんな問題、悩みを今より抱えることでしょう。そうなる前に、解かってほしいのです!
あなたは、ご自分で、夫婦問題を解決できます。

今の夫婦状況が改善されずにお悩みの方でも、
その知識さえもっていれば、カンタンに夫婦問題を解決し夫婦関係を改善していくことができるのです・・・

私がやったことといえば、実は、あるカンタンな方法を教えただけなんです。なぜ、そんなカンタンな方法で、こじれた夫婦関係が修復できるのか?

その秘密をあなたにお教えいたします。
ぜひ、最後までおつきあいください。





夫婦生活やり直し講座!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

2007年02月03日 トラックバック(0) コメント(-)

離婚マニュアル

離婚マニュアル

養育費をもらい損ねない離婚手続き自体は簡単です。
あなたが受け取るべき財産をもらい損ねない方法は簡単です。
他にも、離婚後する手続きは色々ありますが難しい手続きはありません。もし、わからなくても、ある重要なポイントに従って役所の人に相談すれば問題ありません。高いお金をかけて専門家に依頼する必要はないのです。

「離婚というとても大変な時に無駄なお金は1円も使わないで頂く事」
「夜も眠れないほどの離婚の不安を解消してもらう事」
「もらえるはずの財産を失わないようにしていただく事」
「あなたに前向きになってもらい、笑顔を取り戻していただく事」

それだけです。

「それだけって? そんな軽くいうけどさぁ・・・」
もしかすると、こう思われるかもしれません。

やはり、大抵の人は離婚と聞けば、ドラマのように裁判ということを連想されるでしょう。しかし、裁判離婚の確率は約3%です。離婚の95%以上が夫婦で話し合いをして、決める協議離婚という方法です

協議離婚の内容は財産について、夫婦で話し合う方法です。しかし、突然の離婚に動揺してしまい冷静な判断をできる人は少ないです。その為に本来、もらう事ができるはずの権利や財産を失ってしまう方がたくさんいます。その為、非常に高額な費用をかけて専門家に依頼してしまう方が大勢いらっしゃいます。

もちろん、場合によっては専門家を活用すべきです。
でも、夫婦で話し合いができる状況ならば専門家を頼る必要はありません。45歳の主婦Aさんは実践的な離婚知識を知った事で簡単に離婚問題が解決しました。

確実に自分の財産を受け取る事ができるのです。
そんな、誰でも実践できる離婚手続きの必要知識を、今回、皆さんにお伝えいたします。

「本当にお金の不安がなくなるのですか?」やはり、不安があることでしょう。しかし、この手続きや書類作成は本来、自分でする事が原則です。

例えば裁判についても、本当は自分でするのが原則です。
でも法律等が難しいので弁護士に依頼します。
必要知識さえ付ければ簡単な事なのです。
実はAさんが実践した方法は、おおまかに言うと、たった2つの事を実行しただけなんです。

≪ポイントはこの2つだけです≫

① 夫婦で話し合いをして、必要事項をメモに残す
② 夫婦である場所に行く

これだけで、お金の不安はなくなります。
たったこれだけの事を知っているだけで、様々な不安から解放されるとしたら知りたいと思いませんか?




離婚マニュアル

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

2007年02月03日 トラックバック(0) コメント(-)

離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法

離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法


今でこそ、夫婦問題を一変させる魔法使いとして、様々なマスコミに取り上げられますが、 正直に告白すると、私自身の夫婦生活は完全に冷え切っていたんです。

私達夫婦は中学2年生から付き合いが始まり、結婚し現在に至るまで13年。(実は見た目ほど若くないんです・・・f^_^;) その間、私達夫婦は当然何度も、何度も、喧嘩です。すぐ喧嘩になったかと思えば、数日話をしなかったり・・・長い間セックスレスにもなります。 周りの友達カップル・夫婦は次々と別れ、私も離婚を迫られ「もう無理かな・・」と思わざるを得ない状況でした。

・・・しかし実は、現在の私たち夫婦はそれから10年近く経った今でもラブラブです。

一体私達はどうやって、離婚寸前からラブラブ夫婦へ大逆転できたのか? なぜ、中学生から付き合っているのに、いまだに新鮮な付き合いができるのか?

それは夫婦関係の法則を発見したからなんです。
私達夫婦の危機の時に、
「このまま終わりたくない!もう一度ラブラブになりたい!」
と色々と試行錯誤して見つけた夫婦関係の法則です。


・・・法則というより「魔法」と言うほど強力でした。

私はその魔法を使い、アッという間に夫婦関係を修復して、 それからというもの、お互い1度も、倦怠期やうんざり感はありません。今では子供も産まれて、とても幸せで毎日が感動の夫婦生活を送っています。

しかし周りを見渡すと、別れる夫婦が後を絶ちません。
そしてその後、特に女性の方が大変な、大変な苦労をします。
「本当はそこからでも幸せな家庭を築けるのに・・・」
「その夫婦問題は解決できるのに・・・」
という別居・離婚・あきらめがあまりにも多いんです。。。

あなたもおそらく、今も、今までも、
「夫婦関係を修復したい!」
「どうにかならないの、この生活・・・」
「うちは異常なのかな・・?」
と、とても悩んでいらっしゃると思います。

そして色々悩んで、夫婦問題について色々な本やサイトなどで勉強したと思います。 だからこそ、夫婦生活で大逆転可能なこの方法を、全てお伝えしようと思います。

実は、やり方さえ知ってしまえば誰でもできるのですが、あなたの人生も一変してしまうかもしれません。





離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

2007年02月03日 トラックバック(0) コメント(-)

浮気調査!尾行より堅実に浮気を暴け!!

浮気調査!尾行より堅実に浮気を暴け!!

浮気調査マニュアル!

浮気調査は探偵じゃないとできないと思っていませんか?
浮気調査には数十万円もの高額の費用がかかると思っていませんか?
そんなふうにあなたが思っているなら、もう少しだけお付き合いください。衝撃の真実を暴露してしまいますから。

こんな悩みを抱えていませんか?
「旦那が浮気しているのではないだろうか?」
「妻の態度がおかしい・・・」
「旦那が浮気しているのは間違いないが、証拠が無い・・・・」
「尾行なんて難しそうだし、怖い・・・・」

でも探偵に頼むと平均50万円以上かかるらしい・・・・どうしたらいいんだ・・・・
こんな悩みを抱えてる方はあなただけではありません。本当に、本当に驚くほど多くの方が「浮気の悩み」を抱えているのです。

実は私のところに相談に来た方々は、
・生協で働く51歳の主婦。
・定年退職した元教師の男性。
・専業主婦一筋28年の49歳の女性。
・17歳でできちゃった結婚をした高校中退の女の子。
などなど、性別・職業・年齢全てバラバラでした。

共通点は2つです。
・パートナーの浮気に悩んでいること。
・浮気調査の素人だったこと。

そして、もう一つ共通点がありました。
1万円以下の費用で浮気調査を成功させてしまったことです!!

そうなのです。私の簡単なアドバイスで、プロの探偵にしかできないと思われている浮気調査を、いとも簡単に!1万円以下で成功させてしまったのです!!

このサイトがご紹介するのは、生協のおばちゃんでもできた浮気調査マニュアルです。

本書では、

携帯電話のキーロック突破方法
パートナーの行動パターンを読み取り、浮気現場を特定する方法
尾行より安全な浮気現場摘発方法
浮気を発見してしまってから取るべき行動
離婚についての必須知識

これらの方法をカンタンに記しています。






浮気調査!尾行より堅実に浮気を暴け!!


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

2007年02月03日 トラックバック(0) コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。