

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

元パチンコ店従業員が明かすパチンコで確実に勝っていく方法

商品名:
元パチンコ店従業員が明かすパチンコで確実に勝っていく方法
発行者:安井 宏紀


元パチンコ店従業員が明かすパチンコで毎月勝ち続ける方法

月収支+100,000越えの方続出!
早くも+200,000超えの方も!

主婦の方からも喜びの声をたくさん頂きました。
実践期間6年以上!
その間、月の収支でマイナスだったことはありません!
パチンコはギャンブルです。 確かに勝率100%はありえません。中には負ける日もあります。 しかし月の収支なら99%プラスに出来ます。

では私が6年以上に渡り、月の収支でマイナスにならなかった方法とは? 私がパチンコを始めたきっかけは、私自身がパチンコ店で働いていたからです。毎日毎日お客さんの玉を運んでは交換しての繰り返し。。。

1日8時間働いて日給8000円でした。パチンコで2連荘したら私の日給です。 わずかな時間で私の日給を稼いでしまうのですから、
やってみたいと思うのも当然だったと思います。

前にも書いたようにパチンコはギャンブルです。パチンコ店は遊技場です。玉を貸した時点でパチンコ店は儲かっています。 それは換金率があるからですね。お客は玉を借りた時点でマイナスからのスタートです。 もちろん当時そんなことを考えているわけもありません。

仕事は2交代だったので朝から仕事のときは夕方から打ちに行き、 夜から仕事のときは朝から打ちに行きと、毎日パチンコ屋通いの日々が続きました。正直ほんっとに負けまくりましたね(笑) 一月30万負けなんて時もありました。

それでも不思議なことに負けたことは1日たてば忘れてました。 その代わり勝った日のことは1週間でも覚えていました。そしていつしか「パチンコに行かなくてはいけない」と思うようになりました。

今日は新台入れ替え初日だから・・・
今日は毎週火曜日恒例の○○○だから・・・

完全に依存症です。


イベントに騙されないで!!
イベントだからって100%勝てるわけありません。 単なるお店の客寄せです。 例えばスロットの高設定イベント。 赤字覚悟!スロットコーナー○○は本日全台高設定!! 確かに惹かれます。

しかし前日、全台設定1で本日は全台設定2に上げた。これでも全台高設定と言っている店もあります。はっきり言って設定公開してくれなければ、信用しない方がいいでしょうね。

私がパチンコを始めて半年くらい経った時 「いつまでもこのまま同じ様に打っていたらずっと負け続けるんだろうなぁ」と思い、勝てる方法を探すことにしました。 始めはいわゆる攻略法と呼ばれるものを試してみたのですが、 確変継続打法、大当たり誘発打法 完全なガセネタだったり、電波発信機を使い初期設定6に戻す、電源ボックスの中にピアノ線を入れ○○○・・・ と、100%ゴト行為だったり・・・

信用するんじゃなかったと後悔の連続でした。

ある日いつものようにパチンコ店での仕事を終え、いつもの様にパチンコを打ちに行った時のことです。お目当ての機種が空いていなくて、
台が空くまでの時間潰しに店内を徘徊していた時あることに気がついたのです。 そしてとりあえず試してみました。 その日は確か15,000円くらいのプラスだったと思います。(なんせ6年以上前のことなんではっきりとした金額までは・・・)

次の日もその次の日も毎日毎日試しました。そして確信しました。この方法なら一月の収支でマイナスになることはまずない! というよりも、ほぼ勝てるじゃないか! それから現在に至る6年以上に渡り、私はこの方法を実践してきました。私はこの方法で毎月20万~多いときで40万位は稼いでいます。今ではパチンコ店の仕事もやめました。

6年間となると機種もどんどん新しくなってきます。しかしこの方法は6年前から現在までずっと変わっていません。今後も十分適応出来ると思います。

この方法は6年以上前から私が実践してきた完全オリジナルです。 確変継続打法などのオカルト攻略法ではありません。 ゴト行為や法律に触れることもありません。 体感機や電波発信機も使いません。 パチンコ未経験者でもすぐに実行できます。 ただしこのマニュアルはスロットには対応していません。

また以下の方には向いていないかもしれません。
・毎日10万や100万と一発逆転を狙っている方
・パチンコ店の音や雰囲気に耐えれない方
・パチンコ自体が嫌いな方
・パチンコ店がない地域に住んでおられる方
あとインターネットでHPの閲覧位は出来るほうがいいと思います。パチンコは競馬や宝くじと違い大きく儲けることは出来ません。その分もともとの還元率がパチンコは高いです。

(例)宝くじ  ・・・還元率45%
   競馬   ・・・還元率75%
   パチンコ ・・・還元率80%

私のこの方法でも大きく儲けることは出来ないと思います。しかし大きく儲けないからいいのです。大きく儲けるにはそれなりのリスクがあります。競馬にしても一度大きく当たると病みつきになります。また、欲がでて掛け金も増えて行きます。 それで当たればいいですが、当たらなければ・・・
このノウハウは私が貧乏時代に出来るだけリスクを少なく出来るだけ負けないようにパチンコを楽しむ方法として考えたものです。



詳細情報はこちらをチェック⇒ 
元パチンコ店従業員が明かすパチンコで確実に勝っていく方法


2007年02月14日 トラックバック(1) コメント(-)

パチンコ・スーパー海物語・大海物語半攻略半必勝法マニュアル

商材名:
パチンコ・スーパー海物語・大海物語半攻略半必勝法マニュアル
発行者:佐藤 貴俊


パチンコCRスーパー海物語・大海物語半攻略法
大人気の「パチンコスーパー海物語」「パチンコ大海物語」の半攻略法。半必勝法とは。



詳細情報はこちらをチェック⇒ 
パチンコ・スーパー海物語・大海物語半攻略半必勝法マニュアル




2007年02月14日 トラックバック(2) コメント(-)

預金残高3000円からの驚愕のノーリスク錬金術!【只今特別追加注文受付中】ギャンブルで作った340万の借金を3ヶ月で完済し、外車まで買っちゃった私の理論とその攻略法の全て

商材名:
預金残高3000円からの驚愕のノーリスク錬金術!【只今特別追加注文受付中】ギャンブルで作った340万の借金を3ヶ月で完済し、外車まで買っちゃった私の理論とその攻略法の全て
発行者:須田 大祐


正直、この商材を世に出すにあたり、かなり躊躇しました。

何故なら、このノウハウを出す事によって、自分のライバルを増やすことになるからです。しかし、巷には使えないパチンコ必勝法が数多く出回っております。そして増え続けるパチンコ依存症、多重債務者たち・・・そういった現実に警鐘を鳴らす意味でも出す事を決意しました。たとえばこれは、某雑誌の漫画家が提唱しているオカルト攻略法です。45の倍数で大当たり・・・とかいってる○○このようなウソの攻略法を信じて安易にお金を突っ込み、結果、パチンコ依存症、ひいては借金・・・そして自殺というパターンは後を絶ちません。当然です。

彼の言葉を信じていても、これは理論的にはトータルでは永久に勝てない、インチキ攻略法なのだから。私はこのような人間や、それを持ち上げる周りの人間も許せません。彼らには自分のせいで多数の人間を死に追い込んでいる自覚がなさすぎます。

私はまた、暴利をむさぼるだけで、何の対策も練らないパチンコ屋にも大きな憤りをもっています。何も知らない客から金を搾り取るだけ取って、ポイです。こういった現実を自分の経験をもとに少しでも変えられれば、と思い公開に踏み切ったわけです。もし悩むようなら購入して頂かなくても構いません。
思い出した時に私のサイトを訪問してくだされば結構です。
でもこのような巷に氾濫するニセ攻略法を信じるのだけは絶対にやめてくださいね。ホルコン・遠隔・それから雑誌に載っているような攻略法は・・必ずあなたの身を滅ぼしますから。私からのお願いです。
私の攻略法やHPがひとりでも多くの人の助けになれば幸いです。
それでは、長くなりましたが、あなたの明るい未来を祈っております。







詳細情報はこちらをチェック⇒ 
預金残高3000円からの驚愕のノーリスク錬金術!【只今特別追加注文受付中】ギャンブルで作った340万の借金を3ヶ月で完済し、外車まで買っちゃった私の理論とその攻略法の全て

2007年02月14日 トラックバック(0) コメント(-)

パチンコ黄金率「白い絹糸」

商材名:
パチンコ黄金率「白い絹糸」

発行者:小山内 稔








パチンコ黄金率「白い絹糸」
はこれまでのパチンコ解説の、どんな雑誌や攻略法より優れています。なぜなら、私は血反吐を吐くような思いはしましたが、一パチンコファンの立場から見て、こんなことが知りたかった!こんなことを教えて欲しかった!と言う事を全部書いてあるからです。これを知った時点から、貴方はお小遣いに困らなくなるでしょう。パチンコで常勝出来る人は、数パーセント以下なのです。現金を投入するのは一瞬で、負けて打ち込んだ金額は本人以外知りません。反対に、出玉はドル箱になってこれ見よがしに積まれて、嫌でも目立ちます。積まれたドル箱を見ると、あたかも皆が勝っている様に見えます。負けた客も、「負けた、負けた!」と大騒ぎはしません。逆に、勝った時の話しだけを自慢げにします。ここにホールの罠と作戦があります。

パチンコで勝つ原理はいとも簡単です。パチンコで負ける原理もいとも簡単です。この原理を掴めば貴方も、10日で20万、月に30万円は勝てます。当然、それ以外にも勝てる条件はありますが、先ずはこの原理が基本です。

20万円稼ぐのは、一日2時間10日位! 
30万円稼ぐのは、一日2時間30日位!
10日で20万円なのに、30日で60万円にはならないの?

ならないのです!パチンコとはそう言うものなのです。パチンコの労働効率は一馬力なのです。30万円と、それ以上には、厚くて大きな壁があります。そこが大方のパチンコファンが気付かない、原点の一つなのです。どうしても、毎月50万円以上稼ぎたい人も、先ず『黄金率』を覚えて、10日で20万円を間違いなく、コンスタントに勝てる打ち方をマスターして下さい。その基礎の上に、月収100万円の道が待っています。

などを謳い文句にするところもありますが、基礎が分かっていない者がどうやって稼げると言うのですか?私はあなたに、勝つ為の基礎を教え、努力を薦めます。それはやがて、全部貴方の血となり肉となって、「身に付く!」からです。

パチンコ屋さんを覗いて見て下さい。
朝から時間とお金が自由になる年金世代がわんさといて、負けても負けても、「勘と経験と年金」を頼りに打ち込んでいます。本当は、パチンコなんかしなければいい!しかし現実に、パチンコ市場は国家予算の半分の40兆円に迫り、今やパチンコファンは、2000万人と言われます。そして、今年から700万人の、団塊世代が定年を迎えて、時間とお金が自由になる人が、更に更に増え続けます。

ホールにとっても、こんなおいしい時代はかつて無かったでしょう。しかし、若い人にはこれからが大変です。貴方一人が6人を背負って行かなければならないのです。貴方は遊びでパチンコを打ってはいられません。稼ぐパチンコで短時間に30万円勝てたら、少しは楽になりませんか?「パチンコ黄金率」を覚えた人にとってはおいしい時代になるでしょう。

『黄金率』なのに、捨てられる空き台が増え続けるのですから、まるで時の氏神です。こんな時代がいつまで続くか分かりませんが、十年はこれで勝てるでしょう。 なぜ、今直ぐ行動を起こさなければいけないか?
お分かりになりますか?その後、私は知りました。

実はごくごく一部の業界人や、プログラム作成者はこの原理を知っています。しかし、決して他言しない「誰も書かない!教えない!」ことだったのです。「箱根山 籠に乗る人担ぐ人・・・」で、パチンコのプログラマーは、新しいワラジを編むのに忙しく、ホールでパチンコをしません。又、パチンコで稼ぎたい!などと言う給料ではありません。

30種以上の攻略法を600万円も買った私にも、誰も教えてくれませんでした。いや、知らないのでしょう。知っていれば、商売のネタにしない筈がない! あるいは?これを売ってしまったら、その後に売るものがなくなるからか?これを暴露してしまったら、業界に恨まれるかも知れない。しかし、私は攻略法の販売で生計を立てる気はない。一時は信じた攻略情報業界も、こんないい加減なことばっかりやっているならもう黙ってはいられない!

攻略情報業界がどうなろうが私の知ったことではない。貴方はいい加減な攻略法などは購入しないで下さい。私と同じ、「砂粒の中からダイヤを探す」苦労をして見たいですか?無駄です!よくて投下資本を回収できる位です。悪くすれば詐欺師を相手にして、立ち上がれなくなります。その詐欺師らは、貴方の個人情報まで食い物にします。

これまでの経験でも、どこの攻略会社も、「勝てる、勝てる」といいますが、実際のホールで、実演して見せたところはありません。口先ばっかりです。私のところには、今もあちこちの攻略会社からお誘いが掛かります。何回か話していると、だんだん気心が知れて雑談をしますが、私が2時間で30万円以上勝っていることを話すと、「凄いじゃありませんか、どうするのですか?教えて下さいよ。」と聞いてきます。攻略会社の社員がですよ!

貴方が「一日10万円勝てる」と言っているのと矛盾しているじゃありませんか?でも、『黄金率』って難しそう?そう、もともとパチンコで常勝できる人は5%以下です。パチンコで勝つこと!そのものが難しいことなのです。他人の脳ミソにできたものを、自分の脳ミソに書き写すには、当然多少の難しさはあるでしょう。

でも簡単です。
ブログを作るより数十倍簡単!そのことだけは、私が実体験しました。何事も、「段取り八分」です。勝つ為には、「勝てる段取り」が必要なのです。貴方はまだ、その簡単な段取りを知らないだけです。

私はパチンコを始めた頃から、攻略会社から買った情報も自分で調べたことも、覚え立てのパソコンに打ち込んで、自分専用の「パチンコハンドブック」を作って、ホールでもこっそり見ては、攻め時・止め時の参考にしていました。このまま自分専用だけでは勿体無い!

『黄金率』の公表には迷いもありましたが、書く事にしました。私はパチンコファンのサンタクロースになりたい!もっとたくさんの人々に喜んで貰いたい。 全国ホールの営業確率を知りたいとは思いませんか?その中には貴方の近隣ホールの、現在時間の何番台が好調か?の情報もあります。そして、明日の爆発台は何番かが読めてきます。自宅にいながらにして、爆発台と嵌り台が分かるのです。業界のごく一部の人しか知らない機密事項です。「白い絹糸」には、その機密事項が、いつでも分かる方法も書いています。

最近は、「隠れ確変」などと言う機種も出てきて、確変中なのに知らずに止める人まで出ています。当然、すぐオカマを掘られます。そんな事がないように、隠れ確変特集の情報も入手できます。次々出る新台を、いちいちお金を投入して覚えるのでは追いつきません!

お金を投入する前に自宅で、新機種の特徴やこの目が出たら50回転以内に当たる!なども分かる時代ですが、そこには業界人しか知らない極秘情報があるのです。「白い絹糸」には、その極秘情報が、いつでも分かる方法も書いています。あんな詐欺手順が35万円で、こんなデタラメが50万円なら、「白い絹糸」は幾らなら良い?不滅・不動の『パチンコ黄金率』は20万円以上は軽く稼ぎ出します。

そればかりではなく、貴方の近くにある「一番勝ちやすいホール」までが分かります。そして、次々と出される新台の特徴まで分かります。少し情報を盛り込み過ぎました。たくさんの人にこれをお分けすることは難しいでしょう。なぜなら、皆がこれを知ったら『黄金率』の空き台が足りなくなる可能性が出てきます。取り敢えずは、2000万人のパチンコファンに向けて100部だけ安く出します。


[本文の内容]

第1章 『パチンコ黄金率』

第2章 パチンコで常勝する為の3大条件

 条件1「ホール選びの基本」
    全国ホールの「営業確率」と「明日の爆発台」を調べる方法

 条件2「ホールの回収・放出の周期を掴む」

 条件3「台の回収・放出の周期を掴む」

第3章 「時間別」打ち方

 朝の打ち方・昼の打ち方・夕方の打ち方・夜の打ち方

第4章 試し打ちを覚える

第5章 止め時判断

第6章 パチンコ雑学集

特 典 1 演出バロメーター

「華王・美空ひばり」の演出バロメーター
「スーパー海物語」の演出バロメーター
「清流物語」の演出バロメーター
「エヴァンゲリオン-3」の演出バロメーター
「ウルトラマン」の演出バロメーター

特 典 2 

 隠れ確変・新台の特徴がいち早く分かる方法

(全49ページ)






詳細情報はこちらをチェック⇒ 
パチンコ黄金率「白い絹糸」





2007年02月14日 トラックバック(1) コメント(-)

元パチンコホールコンサルタントI氏が暴露する「パチンコホールの魔法から目覚める方法」

発行者: 奥田一彦
商品名: 元パチンコホールコンサルタントI氏が暴露する「パチンコホールの魔法から目覚める方法」



パチンコ、パチスロで勝てる ノウハウの一部をご紹介します。

・普通の人でも実践できるワンランク上のテクニックとは?
・常に勝つ為の心構えとは?
・パチンコ店の本音とは? 勝てる時間帯とは?
・ヤメ時のタイミングとは?
・攻め時のタイミングとは?
・情報集めの重要性とは?
・ホール営業の基本、割って何なのか?
・ホールはどのような周期で回収をしているのか?
・本当に出すイベントはどれなのか?
・イベント時に打ってはならない台は何なのか?
・『高設定確定札』が確定してない理由って何なのか?
・下手な釘師のいるホールの見分け方は?
・新台入換の魔法って何なのか?
・朝一並ぶ事の無意味さって何なのか?
・本当に取らなければいけないデータ、不要なデータって何なのか?
・絶対に立ち入ってはならないホールってどこなのか?

ノウハウをすべて実践する必要はありません。まずは自分でできるものから始めればいいと思います。いくつかを組み合わせることや、また自分流にアレンジさせることもできます。ただし、ノウハウを学んでも実践しなければ結果はでません。実践しなければ何も進歩しません。ノウハウを学んで少しずつ行動することこそパチンコ、パチスロで勝てる近道です。これらのノウハウがあれば、あなたは他の客と圧倒的な差で常に勝つことがきるのです。もし、このノウハウを知ることで「あなたのパチンコ、パチスロライフが飛躍的に向上する」としたら?あなたはどう考えますか?


詳細情報はこちらをチェック⇒ 元パチンコホールコンサルタントI氏が暴露する「パチンコホールの魔法から目覚める方法」

2007年02月14日 トラックバック(1) コメント(-)

【限定特別価格】負けようがないパチスロ必勝マニュアル-プロによる無料サポート付!

発行者: 遠藤 剛晴
商品名: 【限定特別価格】負けようがないパチスロ必勝マニュアル-プロによる無料サポート付!


『負けようがないパチスロ必勝マニュアル』
A4版:PDF形式

このマニュアルで公開している内容は、パチスロで勝つための意識改革や知識を始めとし、確実に勝ちをさらう方法、店選び、台選びのテクニックです。

1.はじめに
2.パチスロで勝つための意識改革
 ・パチスロで勝つということ
 ・マイナスを減らすということ
 ・パチスロをギャンブルにするかしないかはあなた次第
 ・運はパチスロの勝敗を左右するのか
3.パチスロで勝つために必要な基礎知識
 ・確率に対する誤解
 ・機械割に対する誤解
4.パチスロで確実に勝ちをさらう●●●狙い
 ・負け組が負け組な理由
 ・勝ち組が勝ち組である理由
 ・設定6を捨てる決断力
 ・連荘後即ヤメの勝ち逃げ
5.負けようがない店選び
 ・店選びの重要性
 ・優良店とは
 ・優良店は本当に勝てるのか
 ・競争率が低い店とは
 ・負けようがない店探し
6.負けようがない台選び
 ・●●●の必要性
 ・●●●と●●●●●●
 ・3方向設定推測
 ・●●●採取方法
7.プロの立ち回り具体例
 ・朝一から稼動する場合
 ・昼~夕方から稼動する場合
 ・回収日に稼動する場合
 ・裏の道を行く立ち回り
8.さいごに
今回、このマニュアル内であなたに公開している内容は、わたしが長年培い磨き上げたノウハウと、あらゆる属性をもつ方々にアドバイスしてきた実績をもとに築き上げたものです。

このノウハウを習得するだけで、勝てるようになる方もいるでしょう。
あなたもその一人かもしれません。




a href=http://www.infocart.jp/af.php?af=nin1423&url=win.win-slot.com/&item=8271 target=_blank>【限定特別価格】負けようがないパチスロ必勝マニュアル-プロによる無料サポート付!

2007年02月14日 トラックバック(3) コメント(-)

スロ攻略最終奥義 勝ち組スロッター完全養成マニュアル

発行者: 佐藤 敦
商品名: スロ攻略最終奥義 勝ち組スロッター完全養成マニュアル

 
パチスロ、、、勝ててますか?

私もスロットを始めたばかりの頃は、解析本を買いあさり、ネットで情報を収集し演出や出目を覚えてホールに出かけたものでしたが、これだけではまったく勝てませんでした。打てば負け、たまに爆発してはまた負けて、次は勝てるかなとホールに行っては負債を増やす毎日でした。

あの頃の私は、たまに運で爆発するゲームを楽しむ“趣味スロッター”だったように思います。しかし、当時の私にはお金を無制限に使える余裕もなく、徐々に貯金が減り、むしろお小遣いを稼ぐ方法がないか模索しているような状況に陥りました。

そんなときに私にスロットのイロハを一から教えてくださった先輩がおります。その方は大学時代の4年間でスロットのみで2000万以上を稼ぎ出し、社会人になって稼動が減ってからも月に50万前後は稼いでいるという実績の持ち主でした。少しでもそのノウハウを吸収しようと、その方に弟子入りし(大げさ??)言いつけを守るだけで、たった1ヶ月で月間収支はプラスに転じ、すぐに専業スロッターへと転向しました。そして、その後の4年で稼いだ額、というか貯金として残った額は、なんと5千万以上!!

そんな私が、これまでの経験を凝縮して、初心者でも、いままでどんなに負けていた人でもパチスロで勝てるようになるマニュアルを作成しました。その名も、

スロ攻略最終奥義 勝ち組スロッター完全養成マニュアル

はっきりいいましょう、『パチスロ攻略最終奥義勝ち組スロッター完全養成マニュアル』これさえあれば、他の攻略法は絶対いりません。たった4年で手元に5千万残った(証拠写真あり!!)超本格派パチスロ専業プロが伝授する明日からすぐに勝てるようになるパチスロ攻略の真髄です。ネタ、誘発打法の類ではない、誰にでもすぐにできる本当・本物の攻略マニュアルです。

さぁ、本物の攻略マニュアルを手にするチャンスです。あなたはパチンコ屋ホールにいって、一回いくら使いますか?その一回分の自己投資で今後一生パチスロで勝ち続けることができること、想像してみてください。




詳細情報はこちらをチェック⇒ スロ攻略最終奥義 勝ち組スロッター完全養成マニュアル

2007年02月14日 トラックバック(0) コメント(-)

ド素人が、今日どの店で、何の機種を打てば、一番勝率が高いのかが分かる!月間勝率100%現役パチスロプロの必勝講座

発行者: 澁谷正貴
商品名: ド素人が、今日どの店で、何の機種を打てば、一番勝率が高いのかが分かる!月間勝率100%現役パチスロプロの必勝講座


断言します!パチスロは絶対に勝てる投資です!
方法を知り、実践する。それだけでパチスロは収入の柱になるのです。
あなたのパチスロ収支が月間勝率100%になるかもしれません。
現在、メルマガ 現役店長&パチスロプロの必勝法 他1誌、ブログ 【現役パチプロの攻略法】 などを運営し、パチスロ初心者から中級者を中心に、様々な相談にお答えしています。

メルマガ読者が合計2300人、ブログに訪れる人が1日700人~1200人。さらにSNSで有名なミクシィなどの活動も含め、過去にアドバイスした方は300人以上に上ります。パチスロ業界でこれだけの方たちに、アドバイスしている方はほとんどいないのではないでしょうか。

年間で数百万のマイナスを出している方から、勝ったり負けたりで収支が安定しない方、収支はプラスだが安定しない方。さらに、その内訳は専業スロッターから、サラリーマンスロッター、主婦スロッターまで、あらゆるタイプのスロッターにアドバイスを行ってきました。

それらの数々の経験から、皆さんが一番知りたい「パチスロで安定した収入を作るには?」という疑問に対しパチスロを打ち込んでいる方はもちろんの事、最近パチスロを始めた初心者でも実践できる方法でこれからお答えしていきます。

ド素人が、今日どの店で、何の機種を打てば、一番勝率が高いのかが分かる!月間勝率100%現役パチスロプロの必勝講座


■目次[抜粋]
ほんの一部ですが、内容はこちらです。

1.勝つ為の考え方~パチスロに対する基本的思考

・○○思考とは? 
・攻略雑誌や攻略サイトの○○な情報とは?

2.設定、○○○に対する考え方

3.今日どの店で、何の機種を打てば一番勝率が高いのかが分かる方法とは

 STEP1  打って良い機種リストを作成
 STEP2  真・○○○○○機種リストを作成
 STEP3  ○○○○をほったらかし情報収集ツールに変える
 STEP4  イベント内容をチェック
 STEP5  ○○○○データ取りで最強イベントリストを作成する
 STEP6  マイ・イベントカレンダーを作成

・勝利への6ステップ・フローチャート 
・現役プロお奨め○○○サイト一覧 
・超簡単に、勝負して良い機種を選ぶ方法
・○○を使って、優良店を見つける方法
・あなたの○○がほったらかしで情報を集めてくれる方法
・ダントツに勝率が高いホールを見つける、○○○○データ収集法





詳細情報はこちらをチェック⇒ ド素人が、今日どの店で、何の機種を打てば、一番勝率が高いのかが分かる!月間勝率100%現役パチスロプロの必勝講座

2007年02月14日 トラックバック(1) コメント(-)

パチスロだけで8000万円稼いだ男のパチスロで継続的に勝ち続ける7つの秘訣!

発行者: 山口友也
商品名: パチスロだけで8000万円稼いだ男のパチスロで継続的に勝ち続ける7つの秘訣!

・プロが常に意識する勝つための思考過程とは?
・パチスロをビジネスにする具体的な「勝つ仕組み」とは?
・時間をお金に変え、さらに時間が無くてもお金を生み出す逆転の奇策とは?
・優良店、ボッタクリ店を見極め、さらにボッタクリ店を優良店に一瞬で変える魔法とは?
・データを120%活用するための超実践的な方法とは?
・新台と旧台の法則性、時期によって勝ちやすい機種とは?
・83.2%の客が知らない少数、バラエティコーナーの攻め方とは?
・高設定台を膨大なデータの山から見つけ出し、必ずつかみ取る方法とは?
・儲けを何倍にもする集団の強さ、複数で動くメリットとは?
・ホールの予測をとことん裏切り、低設定でも勝つ非常識な方法とは?

以上のノウハウを全て知っていますか?
全て知っているという方は私と同じようにパチスロで勝ち続けている方でしょう。つまり、パチスロで勝つ人、負ける人の違いは、パチスロで勝つためのノウハウを、知っているか、知らないかの違いだけだったりするんです。たったこれだけの事を知っているだけで勝率が飛躍的にアップするとしたら、知りたいと思いませんか?

そこで「パチスロで継続的に勝ち続けたい!」と言う方のために、わたしのパチスロのノウハウ集大成、「パチスロで継続的に勝ち続ける7つの秘訣」という特別マニュアルを執筆いたしました。

これは私が試行錯誤しながら培ってきたパチスロのノウハウを活かし、初心者でもすぐに成果がでるように実践済みのすぐに使えるノウハウを詰め込んだものです。勝つための思考方法から具体的な台選び、立ち回りまでパチスロで勝ち続けるためのあらゆる方法を解説してあるので、あなたが自分の状態に当てはめ、まず何から実践すればいいのか、そしてどのように継続的に非常識な収入を得ていくのかがひと目でわかるはずです。

この「パチスロで継続的に勝ち続ける7つの秘訣」を学んで、あなたがパチスロを打つと・・・・

1. 勝つための思考、考え方を身につける。
2. 圧倒的な量のノウハウを少しずつ実践する。
3. いつの間にか安定して勝てるようになる。

おおまかにいうとこんな流れで、コンスタントに勝ち続けるようになります。「カチ盛りコインの山を築き上げ、まわりからはあこがれの眼差しで見られる。」あなたもこんな生活を送りたいと思いませんか?

このマニュアルに従って、勝つための思考方法を学び具体的な行動を実践すれば、あなたもパチスロで継続的に勝ち続けることができるのです。




詳細情報はこちらをチェック⇒ パチスロだけで8000万円稼いだ男のパチスロで継続的に勝ち続ける7つの秘訣!


2007年02月14日 トラックバック(0) コメント(-)

年間800万円稼いだパチンコ・パチスロ立ち回り術全公開!

発行者: アカデミーネットワークス
商品名: 年間800万円稼いだパチンコ・パチスロ立ち回り術全公開!


パチンコ・パチスロで儲かってますか?
儲かってる人はこれ以上読まないで結構です。
パチンコ・パチスロで勝てない人に読んでいただきたいのです。

負け続けてるあなた!
このホームページにやってきたあなたはラッキーです。

パチンコ・パチスロで永遠に勝ち続ける方法が目の前にあります。しかも違法でもなんでもありません。まったくの合法。しかも簡単!誰でも出来ます。

誰でも!
簡単に! 

そんな夢みたいな方法があるんです。ウッソ~!って思ったあ・な・た!そう、あなたのことです。ぜひぜひ最後まで読んでください。
そしてご自分で判断してくださいね。でも一昔前僕もきっとウッソ~って思った一人でしょうけど(笑)では、あまり儲かっていない人だけにこれからの話をしたいと思います。

私、パチプロをしていました。プロ・・・自分で言うのも、ちょっと恥ずかしいのです。しかし本当にホールからの収入で生活しているので、正真正銘のプロだと思います。でもやっぱり少々恥ずかしい・・・。

実は私は元々はパチンコで生活をしていました。そして、スロットも稼ぎの柱にしています。だって基本は同じですから。はっきり言っちゃいますが、データなんですよ、データ。しかし、このデータを生かしている人はとても少ないんです。ほとんどプロだけです。パチンコも、パチスロも重要なチェックポイントは共通なんですよ。

私は、いまだにスイカの目押しを失敗します。そんなときはまわりの若い子が憐れむ視線で僕を見ています。そんな僕でも常勝になれた方法です。

●「年間800万円稼いだパチンコ・パチスロ立ち回り術全公開!」

Q.どんな機種でも出来る方法ですか?
A.基本的な立ち回り術に関しては、機種はほとんど関係ありません。
一部、パチスロの特性を狙う方法も紹介していますが、これはオマケの
ような部分ですので、特に気にする必要はないと思われます。

Q.私は目押しが出来ませんが、私でも出来ますか?
A.目押しがうまい、へたはあまり関係がありません。もちろん目押しができた方が稼ぐ金額は大きくなります。これは通常にスロットを打つのと同じです。

Q.本当に違法な方法ではありませんか?
A.全く合法です。機械を攻略するというより、立ち回り攻略法という内容ですので、法律的な問題ありません。

Q.インターネットは使いますか?
A.本編の中ではインターネットを利用した方法も紹介していますが、ネットを使用しなくても可能です。もしインターネットでの利用法が使える店が近くにある方はラッキー!ぐらいにお考え下さい。

Q.必要なものはありますか?
A.効率的に台を狙うためにエクセルを使っていますのでMirosoft excelが必要です。
また私は携帯も使用しています。本編にも書いてありますが、エクセルで作成したドキュメントを閲覧できる携帯があれば便利です。

Q・絶対に勝てますか?
A・残念ながら絶対というものではありません。違法なものでなくて、そんなものがあったらホールは潰れてしまいます。しかし、僕はこの方法で勝率が飛躍的に上がりました。絶対とか確実という言葉を売り文句にしている攻略法こそ問題があると感じます。


基本的に、勝ってる人は購入しないでください。同じ方法を使う人が増えると、ライバルが増えることになります。一定の人数に達したら販売は中止する予定ですので、負けてる人だけに購入していただきたいと考えています。あなたが、どの台を打っていいのかわからずに根拠のないカンだけで、だらだらと打っているならば、ぜひ購入してください



●「年間800万円稼いだパチンコ・パチスロ立ち回り術全公開!」を
購入していただきたい人とは?

    いつも負けることが多くて悩んでいる
    どの台を打っていいのか、わからなく困る
    イベントチラシやメールに誘われて店に行ってしまう
    楽しく勝率の高い勝負をしたい。


こんな方に、ぜひ「年間800万円稼いだパチンコ・パチスロ立ち回り術全公開!」を知ってほしいのです。それでは、「年間800万円稼いだパチンコ・パチスロ立ち回り術全公開!」とはどういうものなのか?
少し具体的に説明します。

大きな特徴は次の3つ。

1:パチンコでもパチスロでも使える内容です。
2:勝つ確立は飛躍的にアップします。間違いありません。
3:違法なこととや、怪しげな攻略法とは全く違うものです。


詳細情報はこちらをチェック⇒ 年間800万円稼いだパチンコ・パチスロ立ち回り術全公開!

2007年02月14日 トラックバック(0) コメント(-)

【先着100名!180日間全額返金保障付き!パチスロノウハウ】月5万負けスロッターでも年収500万稼ぐことができる100%負けようがないスロプロの頭脳と禁断の極意

発行者: 扈山大輔
商品名: 【先着100名!180日間全額返金保障付き!パチスロノウハウ】月5万負けスロッターでも年収500万稼ぐことができる100%負けようがないスロプロの頭脳と禁断の極意

■どのくらい稼げるの?
スロットとは稼働時間の長さに比例して収入が右肩上がりにアップしていきます。つまり、打てば打つほど儲かります。

しかし、スキルや環境の違いによって収入にバラつきがあるので、毎月このくらい稼働すると、このくらい勝てるというのを一言では言い表せないのですが、参考までに私は、あなたに最低このくらいは稼がせる自信があります。

月15時間稼働できるなら ⇒月5万円以上の収入
月30時間稼働できるなら ⇒月10万円以上の収入
月60時間稼働できるなら ⇒月20万円以上の収入
月90時間稼働できるなら ⇒月30万円以上の収入
月120時間稼働できるなら ⇒月40万円以上の収入
月200時間稼働できるなら ⇒月∞万円以上の収入

このように、あなたの稼ぎたい金額だけ、あなたの稼動できる時間だけでザクザク儲かることが可能なのです。実際に、過去に全国の負け組スロッターの方にアドバイスさせてもらったときは、わずか6ヶ月という短期間の間に月50万円以上稼ぐ生徒さんがザクザク出ました。


■あなたはこんなメリットを知ることができます
・機種別の100%完璧なヤメどきとは?
・勝ち組の人に共通する知らなければ勝ちようが無い理論とは?
・運やヒキよりももっと大切なこととは?
・パチスロで勝つ上で必要な3ポイントとは?
・設定6の5万勝ちと、設定1の5万勝ちの大きな違いとは?
・負け組から勝ち組に成りあがるまでのステップバイステップとは?
・勝ち組スロッターと、負け組スロッターの違いとは?
・負け続けている人がほぼ97%陥っているパターンとは?
・設定よりも重要なこととは?
・掛け算することで1日の勝ち金額がわかる方法
・負け組は勘違いしている優良店の定義とは?
・優良店の最低基準とは?
・設定判別について「まず●●●●を判別できなければ勝てません」
・DAIの実践での失敗例
・絶対的勝ち組の条件、勝ち組の土台になる●●●とは?
・最強の情報収集ツールとは?
・朝からの立ち回りのメリット、デメリットとは?
・夕方からの立ち回りのメリット、デメリットとは?
・●●値を求める練習問題
・ホールが出したいときをピンポイントで狙い打つ立ち回り方法
・ホールを下見するうえで必ず見なければいけない大きな2ポイント
・コレを知らないプロはいません「●●値の求め方」
・情報の多いA君と情報の少ないB君の差とは?
・勝ち組は知らぬ間にしている秘密の作業
・台選びについて「コレだけは絶対にしてはいけません」
・下見の流れが理解できるステップバイステップとは?
・マイホールを決定する上でのたった1つの重要ポイント
・絶対に必要な最低マイホール数とは?
・このマニュアル内容を知ったあなたにたった一つだけアドバイスしたいこととは?
・高設定をGETするまでの基本の流れ
・使用するのはたった2つのパチスロツール
・機種の特徴を知ったときのメリット、機種の特徴を知らないときのデメリット
・誰もが知りたい夕方から喰える機種とは?
・夕方からの優良店を一発で見分ける方法
・台を選ぶときの思考と方法とは?
・ホールに到着してからの1番良い流れ
・データから機種別の平均設定を求める方法
・高設定とつかんだ場合と、低設定をつかんだ場合の正しい行動とは?
・どんなことがあっても最後に起こさなければならないアクションとは?
・週1回行われる新装入れ替えの立ち回り方とは!?


こんなものではありません。
まだまだメリットはあります。


・「プロの極意」日々の勝率が増すことになる●●打ちとは?
・「プロの極意」非常式な立ち回りが可能になる●●打ちとは?
・勝ち組スロッターに共通する3つのマインドとは!?
・遠隔操作に対するたった一つの対応策とは?
・設定判別ではないもう1つの隠された判別とは?
・ホール別に見た4タイプの攻め方
・プロだけが知っている勝率のボーダーラインとは!?
・誰で教えてくれない裏の道とは?
・あるところに注目して平均設定を見破る方法
・雑誌にも書かれていない機種別の稼ぎ方とは?
・これでも、まだまだ氷山の一角に過ぎないのです。

いかがですか?これだけ知っただけでも、あなたも余裕で勝ち組スロッターになれると思いませんか?





詳細情報はこちらをチェック⇒ 【先着100名!180日間全額返金保障付き!パチスロノウハウ】月5万負けスロッターでも年収500万稼ぐことができる100%負けようがないスロプロの頭脳と禁断の極意

2007年02月14日 トラックバック(0) コメント(-)

【1000名限定で返金保障】連勝!常勝!パチンコ・パチスロ土台固め法☆

発行者: Global-Hearts
商品名: 【1000名限定で返金保障】連勝!常勝!パチンコ・パチスロ土台固め法☆


某日、知る人ぞ知る某パチンコメーカー勤務K氏から「●●●●法が完成しましたよぉ!」とメールにて攻略ファイルが届く。

そうなんです!今、あのK氏は、私達専属で攻略提供をしてくれているのです!K氏が、パチンコ攻略会から姿を消して約1年、
実は、当社専属になっていたんです!

凄いでしょう?
ここだけの話、どれだけお金を積んだ事か・・・(汗)

早速、スタッフを集めて熟読・・・「ふむふむ・・・なるほど!」これは、絶対に勝てない人には必要だ!
早速、全国に散らばるP-naviスタッフが検証をスタート!

いくらK氏からのノウハウだからと言って手抜きはしません。疑っているわけではありませんが、検証は行います!約3ヶ月間の検証を経て「これはイケル!」と完成させたノウハウとなります。本ノウハウの目的は、攻略法ではなく、連勝法であり、常勝法であります。

機種による攻略法をマスターする前に知って頂きたいノウハウがあるのです。このノウハウを知る事で各攻略法をマスターしなくても、連勝、常勝に近付く事が出来ます。

まさに!●●●●法として真髄中の真髄を身に付けて頂ければ幸いです。

万が一、マジメにお試しになり結果が出なければ翌日返金を致します。




詳細情報はこちらをチェック⇒ 【1000名限定で返金保障】連勝!常勝!パチンコ・パチスロ土台固め法☆





2007年02月14日 トラックバック(2) コメント(-)

