スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

FXで脅威の勝率約95%!始値・高値・安値・終値を入力するだけで売買サインを簡単に表示出来るExcelソフト!




発行者: 矢崎 章
商品名:FXで脅威の勝率約95%!始値・高値・安値・終値を入力するだけで売買サインを簡単に表示出来るExcelソフト!


その他通貨でも検証して見ます!
では、いったいその他通貨ではどうなってるの?
と言うことですが、検証結果は下記の通りです。

取引通貨 検証期間 勝率 取引回数 勝ち回数
米ドル・円 2005.2~ 

    2007.1 96.2% 132回 127回
ユーロ・円 2005.2~ 

    2007.1 94.6% 147回 134回
ユーロ・ドル 2005.2~ 

    2007.1 96.5% 227回 219回

これもポンドと同様に、使用したサインは

1.MACDサイン
2.スローストキャスティックスのサイン
4つのサインのうち2つのサインを使用しExcelにて検証しました!この勝率こそが[FXの超サイン!」の凄さです!
このFXの超サインのExcelソフトのように数あるFX商材で、このように検証している、検証結果を見せているHPがありますか?
答えはNoです。

ほとんどのHPでは残念ながら検証結果を出していません!
良い商材は、検証結果がキチンとされています!
検証がキチンとされていない商材は選ぶべきではないのです!

FXで脅威の勝率約95%!始値・高値・安値・終値を入力するだけで売買サインを簡単に表示出来るExcelソフト!

スポンサーサイト

2007年02月20日 トラックバック(0) コメント(-)

外国為替で稼ぐ勝率99%の理想的な短期FX投資法




発行者: 今田 雅雄
商品名:外国為替で稼ぐ勝率99%の理想的な短期FX投資法


「外国為替で稼ぐ勝率99%の理想的な短期FX投資法」の特徴
この投資の最大のポイントは殆ど負けることが無いということです。為替動向を気にすることなくを安心して投資する事ができます。これがどれほど画期的で凄いことか想像して下さい。

投資における最大のリスクの一つはマイナスで決済することですが、この投資法ではそのリスクの可能性は殆どありません。

次のリスクとしては含み損があります。ポジションを持てば多くの場合一時的であれ含み損を避けて通ることはできません。しかし、この含み損にしてもこの投資法では小さなもので済みます。含み損が小さいということはリスクが小さいということであり、また小額資金からの投資を可能にします。資金運用面で大きな投資効果を活かすことができるのです。

収益については、多くの場合に数日間という短期間で決済し収益を上げることができます。短期間で何度も何度も収益を繰り返すことで大きな資産作りを実現して下さい。

⇒ 勝率99%で殆ど負けることがありません。
⇒ リスクが小さいため資金を減らす心配が殆どありません。
⇒ 短期間での決済が中心です。
⇒ 売買チャンスは殆ど毎日あります。
⇒ 含み損が小さいためが小資金からの投資が可能です。
⇒ 外国為替の基礎がある程度理解できている方であれば1日でマスターできます。
⇒ 口座開設している方なら誰でも直ぐに実践できます。
⇒ 外国為替が存在する限りこの理論を活用することができます。
⇒ 外国為替で苦戦している人ほど大きな驚きと感激があります。
⇒ パソコンに1日中貼りつく必要はありません。
⇒ サラリーマンでも朝夕に何度かチェックをすることでマイペースでできます。
⇒ 1ヶ月間の無料メールサポートで理解できるまでご指導致します。
⇒ マニュアルを実行してわずか数時間でマニュアル代金回収の報告もあります。
⇒ この投資法を知ることであなたの外国為替投資への考えが一変します。
⇒ 投資法は将来に渡って永く使うことができるものです。
⇒ 小額資金(証券会社にもよりますが目安は5万円位)からの投資が可能です。
⇒ スワップ金利を目的にした投資ではありません。
⇒ 初めて本当に勝てる投資法に出会ったと喜びのメールが多く届いています。
⇒ 圧倒的な勝率と短期間の収益を中心に確実に収益を上げていきます。

外国為替で稼ぐ勝率99%の理想的な短期FX投資法

2007年02月20日 トラックバック(0) コメント(-)

ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!




発行者: 工藤英一
商品名:ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!


世の中には本当にたくさんの投資情報があふれています。
個人投資家を元気にするとうたっているところもあります。そのほとんどが、値上がりを当てる、値下がりを当てるものです。そして、損切りが求められる手法です。「勝てるときに大きく勝って、損切りは小さく」当たり前ですよね。こんな当たり前のことだけが書かれたマニュアルも多々あります。なかには、実現不可能な超ハイリターン情報や、古くて機能しない情報、ひどいのは、全く自分が売り抜けるために、買いを薦める全くの詐欺のような情報もあります。

1銘柄1万円と言う情報で、ライブドアを勧められた方も世の中には大勢います。また、投資情報専門の有名販売会社で、有名な先生と呼ばれる方でも実際は投資をやめており、投資情報の販売で生計を立てている方もいるそうです。

(自分で投資をしない方は投資情報を販売しないでください)

結局、値上がりや値下がりを狙う方法は、リターンが大きい分、リスクも大きいのです。それとは違い、私の投資法は、リターンはそれほど大きくはありませんが、とにかくリスクがゼロなのです。言うなれば、ノーリスクローリターンというところでしょうか。もちろん、ローリターンとは言え、現在、ご購入者様は、毎月、100万円の資金で計算すると4万円は稼げております。

しかもノーリスクで。
年利にすると約50%にもなります。

(複利で計算するともっと多くなりますが…)

最近FXが流行っており、FXは儲かる。
スワップ金利だけで生活ができるなんて言っている人もいますが実は、タイミングを間違うと、金利分以上に為替差損で大損するのがFXなのです。

昨年の今頃のことです...
FXは、損切りもしなくて良い、売買もしなくてよい、何もしなくても毎日、金利が入るという情報に私は、心動き、そのマニュアルを購入しました。

しかし、少しの含み損で、相場の先行きにとても怪しさを感じ、すぐ少しの損で切りました。その後、為替は大暴落、多くの方が、資金の50%を吹っ飛ばされました。よくもこんな、ハイリスクの負けるような情報を販売するなんて、憤りを感じずにいられませんでした。

世の中にはうそをついて、人をだます情報があふれていることを悟りました。一人でも多くだまされていることに気づいてほしい。
真実は、実は地味なのです。私の投資法はゼロリスクです。

そこで、私はあえてライバルが増えることを覚悟の上で、私が実践して結果を出し続けている6年で3回しか負けていない手法を

今回、全てあなたにお話しすることを決意いたしました。もちろん、迷いがなかったわけではありません。ただ、あまりにも多くの個人投資家が、資産を失っていく現状を見るにつれ、私の手法を公開することが、今の私の使命だと感じるようになったのです。

巷にあふれかえっているハイリスクハイリターンな投資法がいいのか?
それとも私が編み出したゼロリスクローリターンの投資法がいいのか?
もちろん、選ぶのはあなたです。

資産運用とは、大きく勝つことではありません。負けないことです。負けないことが一番大切です。1円も口座残高を減らさないことです。あなたの、資産運用の一助になれることを確信しています。是非、良い選択をされ、あなたの大切な資産をドンドン増やしてくださいね。


ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!

2007年02月20日 トラックバック(0) コメント(-)

一級建築士があみだした初心者でも稼ぎまくるガチッチリFX投資法




発行者: 小林位江
商品名:一級建築士があみだした初心者でも稼ぎまくるガチッチリFX投資法

FXでかたーい勝ち方を知りたい方のみ見てください

一級建築士があみだした初心者でも稼ぎまくるガチッチリFX投資法
A4版冊子93ページ+簡単自動ツール(無料!)
お申込みいただいた皆様へ特別プレゼントをご用意いたしました!

特典1 リスクコントロールツール「損切り一発君」
総資産から、いくら買えばいいのか、どこでストップロスをいれたらいいか、すぐに割り出すことができるすぐれもののツールを無料提供いたします!

特典2 岡根のFXミニセミナーに無料ご招待!
文字で理解するのと、耳で聞くのではわかりやすさが違います!
やっぱり、直接あって、疑問をぶつけるのが一番の近道です。
都内で随時開催予定ですので、ぜひともご利用ください!

特典3 購入から60日間メールサポート無料
マニュアルを読んで、理解にしくいところ、疑問などがありましたら、ご遠慮なく24時間いつでもメールしてください。
購入日より60日間、無料であなたの質問にお答えいたします。

特典4 岡根流ギャンの28か条
投資ギャンという相場師がいました。
詳しい経歴は不明なところも多く、伝説的な相場師です。
ギャンの28か条を岡根流で解説してありますので 失敗した時の振り返りや、行動の改善にお役立て下さい。

一級建築士があみだした初心者でも稼ぎまくるガチッチリFX投資法

2007年02月18日 トラックバック(0) コメント(-)

【365日間返金保証付き】中国株で資産10倍計画!1億円儲けた中国株投資法



発行者: 西原彰男
商品名:【365日間返金保証付き】中国株で資産10倍計画!1億円儲けた中国株投資法


あなたも「中国株で3000万円も儲かった!」「中国株で1億円も儲かった!」なんて嬉しい悲鳴を上げることが出来るのです!


そこで、中国株で勝ちたいという方のために、長年の経験から得た、中国株投資ノウハウの集大成「資産10倍計画!成功者続出の中国株投資法」という特別マニュアルを執筆いたしました。


これは、私が過去、数年にわたって中国株式市場で実践し、培ってきたノウハウを生かし、初心者でも中国株で成功できるように、実践済みのノウハウを詰め込んだものです。確実に上がる安心して投資できる買いのタイミングから、優良セクターの判別方法まで、中国株で成功するためのあらゆる方法を解説してあるので、あなたが自分の状況に当てはめ、まず、何から実践すればいいのか、そして、どのように投資で勝てるようにしたらいいのか、ひと目でわかるはずです。


あなたがこのノウハウをスタートさせると・・・・


■知識も経験も才能も関係なく、簡単にお金を稼ぐことができる。
■毎日のニュースや株価材料に振り回されることはありません
■初心者の目線で書いているので、誰にでも理解できる。
■きちんとルールを守れば、誰にでも正確で確実な取引ができる。 
■マイナスで損切りする確率が極端に低くなりほぼ確実にプラスにすることができる
■儲けるためのファンダメンタルズ分析の方法がマスターできる
■儲けるためのテクニカル分析の方法がマスターできる
■株価指標の『実践的な本当の使い方』がマスターできる
■プロ並みの高確率で『将来の爆騰銘柄の判別法』がマスターできる
■最もパフォーマンスの良い『買い出動時期』がマスターできる
■一番資産効率の良い、ベストな『売り判断の時期』がマスターできる
■長期的に『年間200%以上』資産増加させる方法がマスターできる
誰でも「ほったらかしで儲かる」究極の投資法です。


詳細はマニュアルに記載してありますが、おおまかにいうと、こんな流れで稼ぐことができます。






詳細情報はこちらをチェック⇒ 【365日間返金保証付き】中国株で資産10倍計画!1億円儲けた中国株投資法



2007年02月15日 トラックバック(0) コメント(-)

全額返金保証制度!勝つための投資テクニック




発行者: 前田憲一
商品名:全額返金保証制度!勝つための投資テクニック


こんにちは。僕は投資家新戸さんの大学時代の後輩、投資家Mといいます。新戸さんとは私が投資で負け続け、破産しかけた時に再会しました。大学時代以来の再会であったにも関わらず死にそうな顔をしていた僕をとても心配してくれ、親身になって相談に乗ってくれました。

そこで僕は恥を忍んで投資で負け続け、破産しそうだという事を告白したのです。すると新戸さんは「なんだ、そんなこと?」と拍子抜けしたように答えたのです!それから「そんなのすぐに取り戻せるよ。この手法を使えば。」と言いおもむろにペンを取り出すとサラサラとその場でノートに走り書き。それを見たとき僕は頭が真っ白になりました。

この時の衝撃は忘れられません。こんな手法があるなら誰でも儲けれるじゃないですか!正気に戻った後僕は叫びました。「儲ける方法なんて誰にも教えたくないもんだよ。金持ちはみんな隠してるんだ。だから絶対誰にも言うなよ。」と固く口止めされました。

さっそくその日に言われたとおりの事を実践。すると・・・すんなり勝ってしまいました。あまりに簡単すぎて拍子抜けです。まるで 自動販売機のようにザック、ザック…地獄のような日々から平穏な暮らしを取り戻しました。それが【勝ちたい人のための投資法】なのです。

このマニュアルのメリット

 ●初心者でも簡単に理解でき使用できる。
 ●日経225先物デイトレの場合は、確実に1日3万円の利益をだせる。
 ●少ない自己資金で大きく儲けることができる。
 ●誰がやっても同じ結果で儲けることができる。
 ●売買をパターン化できる。
 ●如何なる相場展開でも応用できる。


カリスマ弁護士認定 弁護士・佐々木氏

私は東京都内で弁護士業を営んでいる佐々木と申します。このマニュアルを作成している株式会社ランスさんとは長い付き合いがあり、いろいろとお世話になっています。今回作成されたマニュアルは自分も拝見させて頂いたのですけど、用語集まで付録されていて初心者でもわかりやすい内容になっています。必勝法の内容もとてもわかりやすく、しかし間違いない内容であると思います。私も投資業をはじめたくなりました。このマニュアルを手に出来たお客様はとても幸せだと思います。


佐々木様今回は紹介文有難うございます。
弊社一丸となって努力し、さらにいい情報を提供していきますので、協力の程宜しくお願いします。


1、 日経225とは?
2、 基本的な知識(チャートの読み方)
3、 テクニカル分析完全マニュアルver,1
4、 テクニカル分析完全マニュアルver,2
5、 一日に3万円を稼ぐ必勝法


これに加えて、なんと今回は付録が2つ付きます。

1、 初心者のための日経225用語集 
投資初心者にはわからない事だらけだと思いまして、用語集を付録につけました。

2、 デイトレの全て
日経225はデイトレの技術が必要です。そこで、今回のマニュアルにはデイトレをはじめる準備編を付録にしました。


全350ページを超える作品で大変ボリュームがあります。書店では得られない情報ばかりです。 ということが簡単に分かりしかもそれを機械的に自動で売買できます。ですので、 誰がやっても同じ結果になります。あなたなら、このノウハウにいくら投資しますか?

特典(1) 初心者の無料メールサポート
日経225先物のトレード方法が全然わからなくても大丈夫。 口座開設の仕方からトレードの仕方まで、しっかりサポートします。 何度メールを送っていただいても無料です。
※プロサポートは通常1回につき何万もかかります。


特典(2) 電話サポート
投資初心者のお客様には安全な投資をして頂きたいので、電話でサポートすることにしました。規定の時間で問い合わせ、質問などをして下さい。今日の相場の動きや、世界情勢など初心者の方には読めないような知識を提供します。投資のプロと直接話せるので、安心です。
2ヶ月間徹底サポート  2万円   
半年間こつこつコース   5万円


特典(3) セミナー映像収録DVD付き
現在行っている投資塾のDVDを販売しております。マニュアルと電話サポート、メールサポート付きでサービス価格となっております。


特典(4) 安心の全額返金制度
もしもこのマニュアルの内容で投資を行って勝率が60%以下であった場合は購入商品代金を全額お返しします。


いろんな情報がありますが、このようにトレーダーが実際に隣で教える場合、どこの会社も50万円はかかるでしょう。実践で大きな利益を狙っている投資家から初心者の方をはじめ、これから投資を始められるという方も是非参加してみてはいかがでしょうか?




詳細情報はこちらをチェック⇒ 全額返金保証制度!勝つための投資テクニック




2007年02月14日 トラックバック(0) コメント(-)

【365日間返金保証】団塊世代のための株式投資

発行者: 西原彰男
商品名: 【365日間返金保証】団塊世代のための株式投資


“投資を全く知らないど素人でも老後の生活に困らないくらい圧倒的に稼げるノウハウ”私はこのプログラムで、あなたに確実に全てのテクニックを理解してもらい、マスターしてもらう事、そして確実に結果を出してもらう事に一番注意を払いました。

無駄な内容は一切含まれていません。 明日あなたがまず何をすればいいのか?そして次にどうすればいいのかを・・大事なポイントを分かりやすく、順番にマスターできるようにしてあります。

それではこの投資法で得られるメリットを紹介していきましょう…

・何千という銘柄の中から自分の思惑通りに動く、銘柄選びがマスターできる
・市場のトレンドを予想する最もよい方法がマスターできる
・知識も経験も才能も関係なく、簡単にお金を稼ぐことができる
・資金10万円からでもトレードを開始することができる
・初心者の目線で書いているので、誰にでも理解できる。
・きちんとルールを守れば、誰にでも正確で確実な取引が出来る
・マイナスで損切りする確率が極端に低くなり、ほぼ確実にプラスにすることができる。
・儲けるためのテクニカル分析の方法がマスターできる
・株価指標の『実践的な本当の使い方』がマスターできる
・プロ並みの高確率で『爆騰銘柄の判別法』がマスターできる
・最もパフォーマンスの良い『買い出動ポイント』がマスターできる
・一番資産効率の良い、ベストな『売り判断の時期』がマスターできる
・長期的に『年間リターン平均30%以上』資産増加させる方法がマスターできる

私がこのプログラムで一番、重点をおいているのは、全ての人に明日儲ける方法を伝授する事です。あなたがこれから投資を始めようとしている場合、心配しないで下さい!

●あなたが数ヶ月以内に利益を出し、そして失敗しようのない投資法を伝授します。そして投資開始後、老後を優雅に過ごせる方法を教えます。

●あなたがすでに投資を始めていてあまり利益が出ていない場合、心配しないで下さい! あなたの資産を2倍、3倍、いや10倍にするテクニックを教えます。あなたの経験からは想像もつかないような利益を出すテクニックを隠し事抜きで教えます。

“こんなに簡単でいいのだろうか?”

実際に見てみると、あまりにも単純な考え方なので、あなたは拍子抜けしてしまうかもしれません。だからこそ、初心者、素人でも利益を上げられるのだとも言えます。そしてあまりに簡単に稼げるので時々、罪悪感を感じてしまいます。もちろん、最初はお金が増えていくのは嬉しかったのですが、まるで、打ち出の小槌を振っているかのような、理論的な方法のため、投資をしているというよりは、ただお金が増えていくだけのようなイメージもあり・・・実は、ちょっとむなしくなってしまったのです。もし、できるなら私は、投資を始める前・・・

数ヶ月前の自分に、このノウハウを渡したいと思います。今まで投資のリスクが怖かった人、投資で大損してしまった人・・・そんな人でも、この方法を知ったときには、考えが変わってしまうかもしれません。そして、このノウハウは、できるだけわかりやすく書かれています。いろいろな手法を紹介してややこしくするのではなく、できるだけシンプルで必要な部分だけを具体的に説明しています。

逆に言えば、“初心者の人でも、できるだけわかりやすく儲けることができるように作成した”と言えるのかもしれません。

"…なぜ300人に限定する必要があるのか?"

あまりにも多くの人に知られるのは、私の今までの投資人生を覆しかねません。広まりすぎて利益を上げにくい状況になる可能性も出てくるのです。危険すぎるのです。ですので、申し訳ありませんが300セットしか用意できないのです。できるだけ多くの人に投資で勝つためのノウハウを提供し、多くの人たちに自由な人生を送れるようなきっかけになりたいとは思います。しかし、私としても、あまりに多くのリスクをとる判断はどできないのです。

"老後の人生を「ゆとり」あるものに変える決断は出来ましたか?"

巷に溢れているノウハウで、実際に身になるものはどれくらいあるのでしょうか?本当に株で成功した人によって提供されたノウハウはどれくらいあるのでしょうか?  






詳細情報はこちらをチェック⇒ 【365日間返金保証】団塊世代のための株式投資

2007年02月14日 トラックバック(0) コメント(-)

返金保証付、〇〇したら売買するだけ「教えていいのか」シリーズ第2弾、信用取引版も超強力!さらにシリーズ共通の「〇〇したら売買」を継承して今年の負けがたった1回!返金保証付で買って損なし!?

発行者: 石本 幸司
商品名:返金保証付、〇〇したら売買するだけ「教えていいのか」シリーズ第2弾、信用取引版も超強力!さらにシリーズ共通の「〇〇したら売買」を継承して今年の負けがたった1回!返金保証付で買って損なし!?


□投資で利益を得たい
□超簡単な方法で儲からないの?
□めんどくさいのはイヤだ!!
□チャート分析とかファンダメンタルなど難しい事言われても分からない
□もう評論家達に振り回されるのはイヤだ!
□全体の相場に左右されない投資法は無いのか?

少しでも気になる項目がある方は、もう少しお付き合い下さい

2005年後半以降の日経平均は上がったのに持ち株は全然上がってないと言う方は多いはず。なのにライブドアショック以降はもっと下がったぞ \(`0´)/ と言う方はもっと多いはず。

特に最近の新興市場の下げは深刻です。トヨタやキャノンなど優良株は高値更新、NYやインド、中国も高値更新自分だけ、取り残された気分に
なっていませんか?

そんなあなたに朗報です!
では、何をどうやったらいいのか?
まとめてみると、こうなります。

私がみなさんに、この「教えていいのか!?」シリーズでご提案している事はひとつの共通した事があります。たったこれだけの事で「225先物版」は32勝3敗、利益率190%の試算結果※1
この「信用取引版」では、78勝1敗の試算結果※1
このパフォーマンスが出ているのです。
しかも返金保証付※2

①わずかひとつの条件を満たした時のみ新規売買します。

簡単です!手間もかかりません!初めての方でも大丈夫です!

※1 2006年1月~10月までの日経225先物の試算。投資元金に対して。
今後の勝率、利益を保証するものではありません。
最終的な投資判断はご自身でお願い致します。

※2 100%返金保証について ①この商材にて提案してる方法通りに3回売買し一度も利益が出る価格が来なかった場合、商材代金全額お返しします(信用保証金100万円と仮定して計算致します) ②ご請求期限はダウンロード、CD等発送日の当日を含む40日以内です。③当方の判断で売買報告書等のご提示をお願いすることがあります。その場合は14日以内にご提示下さい。ご要望にお答え出来ない場合があります。





詳細情報はこちらをチェック⇒ 返金保証付、〇〇したら売買するだけ「教えていいのか」シリーズ第2弾、信用取引版も超強力!さらにシリーズ共通の「〇〇したら売買」を継承して今年の負けがたった1回!返金保証付で買って損なし!?

2007年02月14日 トラックバック(0) コメント(-)

今すぐデイトレードで儲けたい・稼ぎたい・負けたお金を取り返したいあなた!誰にも相談できず思い悩むあなた!あなたと同じ悩み苦しみを体験した事のある私が、すべて解決します。「反転くん」

発行者: 垣内 佳子
商品名: 今すぐデイトレードで儲けたい・稼ぎたい・負けたお金を取り返したいあなた!誰にも相談できず思い悩むあなた!あなたと同じ悩み苦しみを体験した事のある私が、すべて解決します。「反転くん」


私が負け組みトレーダーだった頃、こんなことを教えてくれる人がいたらいいのになぁ。と、思うことがたくさんありました。

●どのタイミングで買ったらいいの???
●どの銘柄を買ったらいいの???
●ロスカットって、どんな風にしたらいいの???
●勝ち方を誰かに教えて欲しい!!!
●勝ち組トレーダーのトレードを見てみたい!!!

など、本当に勝てるデイトレーダーに、直接教えてもらいたい事が、たくさんありました。それを今度は、デイトレードで勝つことが出来るようになった私が、勝てない方に指導できるようになりました。

全く勝てない!教えてもらいたい! トレードを見たい!
迷路の中にいるような、悶々とした気分の方、お金を減らす苦痛から開放されたい方や、お金が増える喜びを体験したい方に提供したいと思います。

■あなたとのお約束
本当にデイトレードで勝てない苦しみを知り、あなたの不安や悩み・苦しみを理解できる私が、あなたがデイトレードで勝てるようになるまで、親切・丁寧にサポートします。電話相談や個別指導を通して、あなたを勝てるデイトレーダーに変えてみせます。




今すぐデイトレードで儲けたい・稼ぎたい・負けたお金を取り返したいあなた!誰にも相談できず思い悩むあなた!あなたと同じ悩み苦しみを体験した事のある私が、すべて解決します。「反転くん」

2007年02月14日 トラックバック(1) コメント(-)

【FX成功法則】 FXで、成功率97%!1日10%の利益率!初心者でもできた ~ローリスク&ハイリターン「超」投資法  ■新レポート追加■ 成功率100%!ほったらかしで1年後に資産を2倍にする方法


発行者: 城北 忠明
商品名: 【FX成功法則】 FXで、成功率97%!1日10%の利益率!初心者でもできた ~ローリスク&ハイリターン「超」投資法  ■新レポート追加■ 成功率100%!ほったらかしで1年後に資産を2倍にする方法



私は、今回このノウハウを作成するにあたって、市場に出回っているFXのノウハウを、できる限り購入し、検討してみました。正直、購入するのには少し抵抗がありましたが、これは情報提供者としての義務と責任であり、私の情報よりも、初心者にとって良いノウハウが他にあれば、私がノウハウを提供する資格はないと思ったのです。

しかし、それらの多くは、次のようなものでした・・・
本にでも載っているような情報を書き連ねた程度で終わっている。
(→ 本屋に行けば、図とカラーで、もっとわかりやすく親切に書かれている本があるでしょう。)

チャートの読み方など、専門的なテクニックを多数盛り込んではいるが、どれをどう使えばいいかわからない。専門用語ばかりで理解できない。
(→ 手軽に投資で稼ぎたいと思っている初心者には無理でしょう)

リスク回避について説明するばかりに、結局スワップ目当てで、大して儲からない。
(→ スワップ金利は、預貯金よりはいいという程度です。投資で儲かるうちには入りません)

○○万円儲かった!と大げさに言うが、どう考えてもその時にたまたま流れに乗っただけ。
(→ これはノウハウでも何でもありません)

一見、画期的な方法が書かれていると思ったら、実際、その方法を使えるときは年に数回しかない。
(→ 普段使えない情報に、価値があるのでしょうか?)

初心者にとって、わかりやすく、FXを理解するにはいいかもしれないが、肝心の儲けるための方法が書かれていない。
(→ そのままの知識で投資をしたら、大損するでしょう)

メルマガで、現在のポジションを知らせるので信用できるかと思えば、よく見てみると、ごまかしのトリックがある。
(→ FXに限らず、投資系の情報では同様のことがよくあります)

つまり、大きく分けると、他のノウハウは、次の2つに分かれると思います。

●FXの入門として書かれているが、それだけでは儲けることはできない。
●ノウハウが書かれているが、初心者には難しくて理解できない。

しかし、私は、この相反する内容の良い部分を、1つにしたい・・・
ここであなたにお伝えしたいのは、“初心者でもわかる、儲けるためのFXノウハウ”なのです。

【FX成功法則】 FXで、成功率97%!1日10%の利益率!初心者でもできた ~ローリスク&ハイリターン「超」投資法  ■新レポート追加■ 成功率100%!ほったらかしで1年後に資産を2倍にする方法


■現在、FXでプラスになっているあなたへ
人それぞれ、その人に合ったやり方があります。
あなたがプラスになっているのであれば、その方法は、あなたに合った方法なのでしょう。今後も、その方法で稼ぎ続けてください。このノウハウは、初心者の人が、できるだけ手っ取り早く利益を得るためのものです。投資のプロの方や、情報マニアの方に私がお話することはありません。


■FXをやったことない未経験のあなたへ
私も半年前まで、FXだけでなく、投資全般、未経験でした。そして、いくつか本などを読んでみようと思ったのですが、どれも難しくて、理解ができませんでした。今になってわかったのですが、本からの情報では、理解したとしても、稼ぐことはできません。しかし、本からは、稼ぐための情報ではなく、「FXとは何か?」という程度の入門知識を得るのには適しています。逆に言えば、FX未経験の人は、できるだけ簡単な本(図やイラストの多いものなど)1冊で、FXの基本ルールを知れば、それでOKです。


■現在、FXでマイナスになっているあなたへ

これは、FXや株の取引をしている方で、マイナスになっている人、すべてに読んで頂きたいと思います。このマニュアルで、その方々を救えるのであれば、私の352万円という損失も価値のあるものになります。そして、FXなんて、やらなきゃ良かった、もうやりたくないと、絶望を感じていました。しかし、今はおもしろいように、口座残高が増え続けます。投資は、リスクを感じながらハラハラするものではありません。あなたも、どんどん増えていく資金を目の当たりにして、投資の本当のおもしろさを、体感して下さい。


■デイトレードはしない、というあなたへ

デイトレードというと、どうしても、1日中、いくつものパソコンの画面とチャートを眺めながら、瞬発的にポジションを取っては、またクローズして、買っては売って・・・というようなことを、1日の中で何度もする・・・というようなイメージがあります。1秒2秒で、即断即決し、ミスは決して許されない・・・

しかし、そんなことを普通の人ができるはずがありません。実は、私がお話するデイトレードは、まったく違うものです。1日のうちに、2-3回、それも、1回の取引は数10分程度するだけなのです。もちろん、1日中やってもいいですが、私の言うような結果を出すには、これくらいで十分です。

そして、この方法の方が、より確実なのです。その理由は、マニュアルの中で書いています。しかし、どうしても、時間がなく、デイトレードができない人もいるでしょう。そのような方でも、心配いりません。デイトレードでなくても、この投資ルールを使うことによって、より利益を増やすことができるのです。ですから、デイトレードをする人でも、しない人でも、このマニュアルの内容は、きっと役に立つでしょう。





【FX成功法則】 FXで、成功率97%!1日10%の利益率!初心者でもできた ~ローリスク&ハイリターン「超」投資法  ■新レポート追加■ 成功率100%!ほったらかしで1年後に資産を2倍にする方法

2007年02月13日 トラックバック(0) コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。